 |
 |
■■■
■■
■ 深夜番組の鬼。
ツタヤの朝礼で店長が「人間はなまけたい動物ですから」 とおっしゃっていたので、ついつい自分が 「あぁ、俺はその最終進化形態なんだな」 と何の曇りもなく、納得してしまったテラダです。
今日もツタヤから帰ってくると、もう午前3時半。 と、なったら見る番組は1つ、そう通販番組。 この番組は疲れて帰る俺を、いつも温かく癒してくれる。 「ん、今日は何だ?」と「よかいち(お酒)」を右手に画面に釘付けになり、得体の知れない外国人のテンションの高い司会進行に酔う。
「そして、人類はここまで来ました。これさえあれば、 今までどんな運動も長続きしなかったあなたも、理想の体を 手に入れることができます!最強のフィットネスマシーン!」
ふん、今日も来た。いつもと変わらない、やけにくびれた女性陣と腹筋がケンシロウばりに割れた男性陣の、妙にあり得ないコラボレーション。 俺にはどう考えてもそのマッスィーンを使って鍛えた様には見えないんだよ。通販通をなめるんじゃないぜ。
しかし、今日は違った。 今日の品を見て俺は驚愕せざるを得なかった。
「最強のフィットネスマシーン!アブキング・プロ」
!?
アブキング・プロだと!?
今まで数多くの「アブ」シリーズが世に出回ったが、とうとう、 「キング」の称号を得たアブマシーンが来たかぁ! しかもプロかよぅ!
そう、「アブ・シリーズ」、それは、究極のバデェ(Body)を目指し、様々な種類で世に送り込まれてきた、最強のフィットネス・マッスィーン・シリーズ!
くそーっ!今まで色々と「アブ・シリーズ」の名前を覚えてきたけど、また1つ増えてしまったじゃないかー!
以下独り言… アブ・ウェッジ、 アブエナジャイザー、 アブシェイパー、 アブスウィング、 アブドゥアー、 アブドリープラス、 アブトルネード、 アブトロニック、 アブフレックス、 アブフレックス2、 アブロッカー、…
し、しょうがない、こうなったら、この「キング」、恒例の使用者の感想で、効果効能を検証してやるっ! (注:使用者の感想は、あくまで感想であり効果効能とは、ちょい違います)
「このアブ・キングプロを使って、今までのマッスィーンにはできなかったバデェを手に入れたわ!」
ふん、戯言を。
どうせ金もらって言ってんだろ。
しかし、次の感想を聞いて、俺はまた驚愕してしまったんだ。
「私は小さい頃からモデルになりたかったの。でもハイスクールの頃についつい食べすぎちゃって、モデルなんてとんでもない体型に…。でもアブ・キングプロのおかげで、今の私はあの頃とは大違い。ホント、アブ・キングプロに出会わなかったら…、ウッ、ウッ…」
泣いてる?女性を泣かすとは何事だ。
使用者を泣かせる程の効果を与えてしまう「アブ・キングプロ」 これは本物のニオイがするぞ(ギュンギュンします!)
久しぶりの本物に出会えて、今日は何てハッピーなんだ。 こんなにいいのなら、みんなも1つ購買計画を立ててみたら?
ただ、 俺は買いませんけど。まだ負けません。 俺はウインドウショッピングならぬ、 ディスプレイショッピングが好きなんですよーだ。(来年の流行語か!?)
、ということで、ワタクシが深夜に何をやってるかと、 疑問に思っておられる方はいないかと思いますが、 今日は簡単ではございますが、実況させていただきました。 基本的にはこんなアホなことしかしてません。 ただ、今晩は、「アブ・キングプロ」を見て、キーボードを 叩かずにはいられませんでした。 みなさんも年末、通販にはまってみれば? てらだでした。
2003年12月27日(土)
|
|
 |