 |
 |
■■■
■■
■ はぁ。
携帯のアドレス変更しました☆ さすがに毎日500件以上送られてくる迷惑メールが迷惑 になったんでね。 (当たり前) そうそう。 以前番号のままのアドだったvodafoneユーザーの人。 エラーでみんな返ってきましたよ。 お心当たりのある方。 よかったら、このHPのメールにおくってください。
しかし、長く苦しかったなぁ。 あ、アドレスに入っているのは、地名です。 うちの住所。 国道一号線でよく渋滞する交差点の近くです。 (個人情報がバレバレなのは言うまでもない。)
発案者は寺田だよ☆
そんな12月ですが。 ついに始まりましたね、ルミナリエ。 帰りに見る三宮方面の電車が異様に込んでいるのをみては、 「ちっ」 と舌を打つ日々が訪れたわけです。 歩くのが遅いカップルにはさまれながら、急ぎ足で返れないもどかしさを毎日のように味わうわけです。 25日が終わるまでの我慢我慢。 はぁ。 _| ̄|○ ガクーリ
追記: さて。 私たちunit寺本もからんでおりま した す枚方まつり。 ただいま、京阪電車枚方市駅東口まえ・ふれあいホールにて、「“ホットフォトサマー2003” 第28回枚方まつり写真展」をやっております。 (期間は17日(水)の17時まで。) 今年の夏を大いににぎわしたまつりの写真が並んでおり ます。 お暇な方、是非遊びに来てチョ。 運がよければ、グダグダの寺本が見れます。 はいそこ、「いつも見れるはず」とか言わない。
以上、とりとめもない日記でした。 ほんだ
2003年12月12日(金)
|
|
 |