寺本写真館職員日報
寺本写真館



 白昼の異文化コミュニケーション

やっぱりチャリで京都を疾走、これは気持ちえぇ。
特に帰りはちょっと下り気味の道が続くから余計に
スピードが出て、非常に軽快なドライブができる。
ツゥデイはそんなマイウェイにフォーリンピープルが参上。
このアメリカン(マイ推測)はナイスなバイシィクゥに乗ってて(ざっと10万くらいのバイシィクゥ←マイ推測)、KYOTOをこれまたスピーディなドライビンテクを観衆に(いない)披露しながら疲労の色は "Not Any" 見せず、疾走するのよ。

プチン(何かが切れた音)

スポ根魂に火がついた
激しいデッドヒートを繰り広げたのは言うまでもなかろう。

アメリカ人の乗っていたバイシィクゥ、10万円。
中古で買ったママチャリ、3000円。(ママチャリ万歳)
激しい異文化コミュニケーション、プライスレス。
決まった…

さっきも言った通り少し下りの道やから(きもち下りくらい)いつも以上のスピードが出る。出る出る。

無免許運転可能をいいことに、
時速40km(以上説も)で15分、
Non Stop Drivin'!
。注)チャリです。

高速移動中のチャリ2台は、恐ろしいことに信号につかまる事もなく、また、その途中一度も歩道を走ることなく、常に車道でイニシャルDごっこ(見たことないが)を披露したのであった。

今回の経路
上七軒 (めぐり逢い)

千本今出川

烏丸今出川

河原町今出川

出町柳付近

出逢いがあれば、別れもある。
人はそれを繰り返し、大きくなってゆく。
今回も例外ではない。
出町柳で帰路を共にした、心豊かなアメリカ人にこっそり「グッバィ」と別れを告げ、駐輪場(違法駐車)にチャリを止め、今回のレースに終止符が打たれたのである。
おかげでバイトでは、今回のレースでの疲労を披露したのである。みんなごめんなさい。
情けなし。てらだ。



がんばって韻踏んでるなぁ、今日の日記。
しかし・・・情けなし。
ほんだ

2003年10月28日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME