寺本写真館職員日報
寺本写真館

■■■
■■
■ 衝撃!予想外。

昨日は18〜26時までバイトやった。
せやからその間やってた今年ツタヤを卒業する方の送別会に
行けへんかった。ん〜残念。
で、働いてる途中から、同じレンタルの後輩と、
「俺ら行けへんくて、みんな飲んでるって悔しいよな〜」
「これで、2時に終わってたら泣くで」とか愚痴愚痴…。
終わってました。2時に一応電話したら「ごめん、終わった」
もういいわとか思って、そのまま後輩と香里園のローソンで
酒買ってローソンの前でずっと酒飲んでた。
近くで工事やってたし、そのガードマンは絶対俺らを見て
むかついたはず!でも、まぁしょうがないし。
まぁ飲んで飲んで、帰る時のチャリこいだ記憶が薄い。
よう帰ってきたなぁとは思う。腹減ってたし酔いも回った。
今日起きたら2日酔いもなかったし、髪を切りに行った。
料金を払う時に思い出したけど、そこは最近リニューアル(?)
して、それから料金が高くなっててんな。
前までは3000円ちょっとやったけど、今は4500円。
正直ミスったな〜。その後に携帯の代金を払いに行ったけど、
それもいつもは、6000〜7000円くらいで押えてるけど、
今回は9990円。よくもそんなキレイな額かはわからんけど、
今日は予想外の出費に内心苦しみまくった。
これで、今月も今の時点でお金には苦しむことが決定。
ただでさえ、2月はバイト入ってなくて、給料驚くほど少なかったのに…。「死」さえ予感できるこの惨劇…。
早く来月の15日にならへんかな〜。
えっ!?もう学校始まってるやん!
最近学生証がないことに気づいて定期が買えません。
てらだでした。

2003年03月19日(水)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME