“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2005年03月23日(水) バロックワークス

☆なじ☆
扉絵がよっぽど嬉しかったのか、こんな夢を見ました。


私は来週のジャンプを読んでます。
そりゃもーむっさ表紙が気になるわけですよ!誰なんだろGWかなーアンラッキーズかなー
それとも5ペア!?とか!
で、実際表紙見てみたらアナタGWたんがリトルガーデンにある川で水遊びしてて、
それを5ペアが見てるみたいな何とも微笑まシー場面だったんですよ!
多分5ペアもゴールデンウィークに付き合って一緒に水遊びシテタノカナでれでれ。
「うわめっちゃかわいいんだけど!!」と大騒ぎの私達。
そしてページをめくると何故か本編をすっとばして扉絵の続きの漫画が。
ソッカー今回はこう扉から入って本編を一時中断してまで話描いてくれてるんだ!と
嬉しがるだけで何も疑問に思わない私達。
しかも扉絵はモノクロだったのに不思議なことに漫画自体はカラーでした。
しっかもでっすね!リトルガーデン組だけじゃなくて王子とかミス・マンデーとか
Mr.ビーンズペアとかウイスキーピークの面々までそこに来てまして!
ミリオンズの女の子達も水遊びしてて、ミス・キャサリーナとMr.ビーンズが本当の親子っぽくて
メラメラかわいかったです。

で、Mr.ビーンズの本名発覚。
「ヨナ」というらしいです。 …どっから出てきたんだろうこの名前…聖書?

ついでレモンちゃんの本名も発覚。
名前というか名字かな…?何故かいきなりそこで突然5の回想が始まりまして。
子どもの様に水遊びをしているハイパー可愛いレモンちゃんを見守る5.
そっからいきなり「おれには姉貴となんちゃらかんちゃら(忘れました)がいた」と回想を開始する5。
次のコマにレモンちゃんの姿が映って、「彼女はDr.コニレの娘でどうのこうの」。
多分5とレモンちゃんは実はB・Wに入社する前から色々複雑な関係があったんだヨーみたいな。

で、そこからまたダンダンと話が進んで、急に画風が『北斗の拳』風に変化。
アレ尾田さん一週間のうちにえらい絵が変わったナ…とか考えてたんですが
最早その程度の変化じゃないです。明らかに別人だろ作者。



うーん大変幸せな夢でした!
実際ほんと表紙連載主役誰なんでSHOW!(胸がドキバク)



日立えり&なじ |HomePage

My追加