“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2005年03月10日(木) ゾロウソですヨ!

*えり*
超かわいいゾロウソの夢見ちゃったーーーーッッV!!!
目が覚めたとき本気でときめいておりましたヨ!
えーととりあえず状況としてはウソップが船を降りると決定したときです・・・
にも拘らず重い雰囲気なぞ全くない船内。
いつもと変わらん日常だプー♪みたいな雰囲気しか漂っておりません。
ウソップもにこにこ笑ってます。
しかしそんな中ゾロだけがウソップの事を気にかけまくりなのです。
今ふと思い返せば麦ちゃんズの夢なのに船にはゾロとウソップとナミしかいなかったような気がしますが…まあこの際そんな事は気にしないでおきましょう。
会議室かどこかで何やら話しているゾロとナミ。
記憶が薄れてきたのではっきりとは憶えていませんが(くそう…)、確か「皆で写真を撮ろう!」みたいなことを言っていたゾロ。
しかも必死ですゾロ。その様子がすんごく可愛らしかったのですよ。
え、何言ってんのこの人?という雰囲気でしたが、ゾロの気持ちを察するナミさん。
そうですゾロは少しでも長くウソップを船に引き止めておきたくてそんな突飛な事を言い出したのです。可愛いじゃありませんか・・・(お前は何?)
そうなんでしょーう?とナミが言うとゾロはめっちゃくちゃ慌ててち、違ェよみたいなことを言いますが、バレバレです。
ソレを聞いたウソップにも、まーたゾロってば…みたいな感じでハハハと笑われ(今まで連れ添った船を降りる人間の態度ではない)、赤い顔でむーっ…とした顔をするゾロ。ウソップ大好きな感じが大変可愛かったです。
この後にも何かあったと思うんですけど忘れちゃいましたーっああもう勿体無い!
それにしても何でこんな夢を見たんだかとっても謎。
全然いいけどネッV


日立えり&なじ |HomePage

My追加