日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

あとちょっとでもなかった - 2014年08月23日(土)



MIは初っ端から諦めておったので、ALに全力投球しまして無事に大淀さんゲットで夏イベ終了した気でいたけど、物は試しとE-3行ったら削れたので急遽攻略中です。しかし、前述のようにALで主力ほぼ使い切ったので第二はともかく第一艦隊のレベルが30〜40台ばっかりとかいう。キラ付けしっかりしないとボス戦がカスダメばっかりになってしまう……。逸れずに3回連続でボス行けてるけど、さっきは結局倒しきれなかったからなぁ。
春イベに比べ、ドロップ運には見放されているようで、E-1,2共に終始ほぼコモンで終わりました。熊野は出たけど……君はもういるんだよ……とか思ってたらE-3削り中に長門と清霜来たので私のドロップ運はこれからだなと慢心しております。
今は司令部Lv86辺り。嫁の漣さんはLv96になりました。榛名と羽黒も改二にしたよ! 次回の軽空母の改二は是非とも隼鷹にきていただきたいなっ……!お艦の可能性も結構あるみたいだからどうかなー。ウチの鳳翔さんは完全に遠征要員だし……。
今までウチに来た娘達を改造レベルまで育てよう方針で行ってたから、高レベル艦娘が少ないのよね……。しかも駆逐艦とかは性能関係なしに着任順で育ててたもんだから、改二勢が軒並みLv20ぐらいしかないや……。遠征に出しまくっている睦月型の方がレベルを上回っとる……なんてこったい。

通常海域はあと南方です。先月中に北方と西方終わらせたよ! とりあえず金輪際4-4は行きたくないって思いました。3-4よりキツかった精神的に。


ペルソナQは買ってやっております。無謀にも攻略サイト見ないでやってるよ!! 難易度もノーマルでっ……ていうのはやっぱり無理だったのでイージーですが。しかも攻略に詰まってサイトちょこっと見たりもしたけどね……でもネタバレは踏まないように進めております。ちなみに番長です。楽しい。
しかし、P4GAは全く観ておりません。マイPCが瀕死の重体に陥った為、動画が完全に死亡しちゃった所為です。なので、PC買いましたよ、分割で。痛い出費だが、7年も使ってりゃぁなぁ……あと艦これも頻繁に固まってたってのが一番の買い替え理由だけど。
Freeも観てない。そういやハイスピ2巻も買ってない。夏アニメは全滅だったわー。
秋はあんまり観るのねーなー。Fateは観るけど。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail