日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

とりあえず - 2014年04月26日(土)



 せめて、赤司…じゃなかった明石は欲しいなっ……!


 E-1はクリア出来たので、E-2中。あとゲージは半分くらいなのでまぁ行けるよねとちょっと楽観。だって私の春イベゴールは明石ゲットだからな……。まぁ、E-1ボスで夕張阿武隈初風ドロップしちゃって私の中の春イベが終了しかけたりしたけど(気持ち的に) でもE-2からは道中駆逐ばっかりだよ! そしてもがみん三連続とかだよ! 物欲センサーさんは寝てて下さい! あなたE-1の時は寝ててくれたじゃない! もっと寝ててっていうか永遠に眠ってよくってよ!
 E-2は火力重視と水偵乗せの為、羽黒榛名陸奥山城最上加賀でやっておりますが……ホントものっそ食うわ……めっちゃ食うわ……。普段の主力は漣榛名山城羽黒隼鷹龍田だからビックリしたわ……。そして今まで中破したら即撤退してたけど、中破でも進撃する事にした。……大丈夫みたいだからね……でもやっぱり怖いよー、まだ誰も沈めてないけど怖いよー。……ダメコン? ダメコンは貧乏性のせいで使えません。だめだこりゃ。
 あと最近全然してなかった遠征も再開。資源を集めねば……まだ枯渇してないけど……。魔法のカードはありますけど……先月別件やら何やらでかなり魔法使っちゃってアレなことになったからね……。魔法は計画的に使わなければリアルMP(マネーポイント)ががががが


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail