日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

桜は咲いたか散ったかと言えば - 2004年02月15日(日)



微妙なかんじに八分咲き。



 えと、受験終了しますた。昨日で終わりました〜。なので久々に日記更新です。

 ってかちょっと叫んでいい?


 だーちくしょー!!!終わったよ!!終わったよ!!遊ぶぜ!?遊んでやるぜ!!フハハハハハハハハ!!!ウキィー――――――!!!!
 勉強なんざクソくらえさ!!!アハハハハ!!!ウワッホー――――!!!ネットじゃぁぁぁ!!!ゲームじゃぁぁぁぁぁ!!うきょきょきょきょきょ!!!!
 ヲタクバンザーイ!!!!
←どさくさ紛れ




 もう気分はハイでございます☆うふ。まぁ受けたとこの合格発表はまだ全部終わってないんだけどね。
 一応、某サメ子様と同じとこは受かってました。また春からお世話になるかなぁと思ってたら、第三志望校受かってました。はぅあ。十中八九、そこの大学に行くことになると思います。…どうせ、第一と第二なんて何があっても受からない(特に第二)
 でも、そこの大学に漫研どころか文学もねぇ。ええええええええええええ…!!普通、どこにもあるもんじゃない!?俺にどのサークルに入れと……!!!…見る限り、いいのないよ………(何しに大学行くんだよ)
 ちなみに漫研があるところは受けた中で、某サメ子様のとこと第一志望のとこにしかない。…第一なんて受からねぇよ……!!!



 日記休んでいる間に、テニスが物凄いことに。
 まぁ、あれこれ言うのもなんですね。…つうか勝つの?負けるの?王子の見せ場を作るなら、S3とS2は勝たないと。どうなるかなぁ〜。まぁ、もしS3が勝つとしたら、不二はワカメに勝ってもらいたい。不二がシングルスで負けるとこなんて見たくないよ!!!
 おっと、そのS3の彼ですが。


永遠に謎のままの方が良かった。


 これしか言えない。 



 つうか銀玉が面白いんですけど〜!!!やっべぇコミックス出たら買いそうだ―!!アイヤ―!!
 

 昨日、受けた帰りにジュニア買ったのですが。…一気にハガレン増えたネェ〜。すげぇ人気だなぁ〜。やっぱロイエド多いなぁ。…姉ちゃん買わないかな〜(人まかせ)
 テニスも、立海本が出てきてますね〜。…俺、ブン太本が欲ッスィ……。てか、立海に関してはおいらブン太だよ!!うっはーーーーー!!ブン太可愛いじゃん!ブン太可愛いじゃん!ブン太可愛いじゃん!ブン太可(略)…CPはどうなってるのかイマイチ分からないんですが。まぁ、今のとこブン太(単体)ラブで。


 16日は部活にシュークリーム持って(誰かを)襲撃します。…シュークリームは買えたらですが。そういや久しぶりだなぁ学校行くの。
 17日も学校行きます(午前中)某友人より、ビデオとS&T2(ってか庭球祭DVD)を借りるのでv
 ってゆうか誰か遊んで〜〜!!!カラオケ行こうぜー!!?金がある内にさぁ〜。暇だ〜暇だ〜。


 でも、買うものがいっぱいありすぎ…!!いい加減、アンソロ買う種類少なくしようかな…(つか買うなよ)
 某誰かのDVD買うし、ラジプリCDを友人と共同で買うし、不二のミニアルバムも買いたいし…。それに携帯機種変したいし、縮毛かけんきゃだし、その他一人暮らしのとか……うっ…ウァァァァァァ!!!


 
 っていうか今月のラジプリ!!!


うわああぁぁぁああ!!!生きてて良かった!!!本当に良かった!!柱コンビ(つうかカップルだろ!←マテ)バンザーイ!!!


 パーソナリティが塚リョなんですもの!!駄目…すげぇ嬉しい…!!
 ミニドラマは…あれだね。案の定塚が…!!何で、実演販売とか駅で弁当売ってんの。それをリョマが見つけて、塚が逃げるという…。や、二人が会話してるだけで嬉しいよ!?だって塚が本誌から消えてもう一年以上だし、アニメももうすぐ一年になるし…でも、俺としては四月とか五月のアレを望んでたり(望むな)まぁパーソナリティ塚リョだし!!(決めんな)それだけで儲けもんだよな!!うん!(自己完結)
 ちなみに一週目で、乾が制作した手塚ロボの手伝いをリョマがしてたのにちょっと萌え。リョマ子も国光いなくて寂しかったんだね!!(違)



 今月の6〜9日と、東京に行ってました。受験のために(ザフトの為に←ヲイ)
 
オラさ、東京住む自信ねぇだ

 ずっと電車に乗りっぱなしだったもんで。普通に椅子に座ってても、揺れてる感覚がするんだよ。…今まで電車に用がなかったからなぁ…。高校だって専らチャリとバスだし。ちなみに今もまだ治ってません。一週間経つのに…。
 ていうか東京は暖かかったよ!!何!?あのポカポカ陽気!!!今2月だろ!?こっちじゃ絶対有り得ない!!それに、静電気がすごかった。でもまぁ住むとこは埼玉だし。…キャンパスが山ん中やんけ…。


 まぁそんなこんなで日記再開でっす☆…ま、マメにやりますよ??(自信なさ気)



 最後に。
 昨日、受けた帰りにメイト行ったのですが。


しこたま『バレンタイン・キッス』が流れてたので、今も耳から離れません。


 いっやぁぁぁぁぁぁぁ…!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail