日々のあわ
あかり 



 趣味嗜好全開ですが。

某映画の劇場版予告が公式サイトで見られるようになってから、
いったい何度見たことか。
最近PC閉じる前に必ず一回見てから閉じるし。あはは。

「一緒に行こう」って台詞の声と言い方だけでご飯3杯いただけます。
ってくらい好き(壊)

おまけにそんなこんなの時に
【THE CAPE OF STORMS】のPV、見ちゃいました。
入っててよかったケーブルテレビ。
がーっ。
久々に動いてるハイドが見られる!って喜び勇んでテレビに張り付いてたんですけど。
油断してた。

発光してますよ?はいどさん。
二階さんの映像は幻想的でとても綺麗だけど、それだけじゃないです。
発光してます(うるさい)。また人間じゃないみたいに美しいです(痛)
THE CAPE OF STORMS のイメージ(崖っぷちにたって歌ってる感じ)がそのまま。
ROENTGENの世界が映画に使われるというのもいいじゃないですか。
俄然楽しみになりましたよ。
いや、ほんっとに綺麗だよ。おばちゃんびっくりだ(笑)。

んと・・・
でも何が好きかって、そんな映像なのにコートの下にはお気に入りのボーダー着ちゃってるよ・・・とか、
映画ちっくに小芝居入ってて見てるほうが照れちゃうよ。頑張ったね。・・・とか、
そんなとこ。(屈折愛)

********

最近、何にも考えなくていい映画が見たいなぁと思っていて。所謂娯楽映画を。
小難しくなくて、アホすぎなくて、別に深くなくてよくて、でも面白くて、
そこそこのやつ。
なーんて思っているところにJGが、
『ONCE UPON A TIME IN MEXICO』のDVDを持って帰ってきた。

お。いい感じ。こんな感じのが見たかったのよ。
アントニオ・バンデラスだし、ジョニー・ディップだし!
始まったとたんの哀愁漂うギターの音色で力が少し抜けた。
よくよく見ると、ミッキー・ロークもウイリアム・デフォーも出てるじゃないか。
なんだこのキャスティング(男前揃いである意味めちゃくちゃ:笑)

バンデラスにうっとりかと思ってたんですけど、
やっぱりジョニー・ディップでした。かっこいー。
すごい細くなってて、何がいいって、最後のほうで

両目えぐられてサングラスの下から涙のように血を流している顔
が、すごく素敵ーっ!(危)
あの情けなさがたまんなーいっ!

(余談:ミッキー・ロークはね、オバサンみたいなオジイサンオジサンになってました。)

はい。すっかり何も考えないで映画をみられました。ありがとう。





2004年08月10日(火)
comments
初日 最新 目次 MAIL