浪奴社員の呟く
DiaryINDEXpastwill


2004年05月26日(水) 今年の初の

ランニングに出かけてきました。ぇ〜やはり深夜ランニングでございます。ィャ、だってねぇ、アヤシイでしょ、ワシのランニングわ。。。ちなみに今日はお●わりさんも見かけず、快適なランニングでした。明日襲ってくるであろう筋肉痛をのぞけば。。。

今日は高校の試験勉強の最終日やってんけど、日曜がF1モナコGPやったさかい、10時カッチリに強制終了さしたんでな、「今日は何時までおってえぇ?」「夜中の3時でも付き合ったろーやんけ!」てゆーたら、既定の10時20分をまわっても…ォィ、オメーら、帰らんのかぃ!?……結局11時半で帰ってくれてよかった。。。ホンマに疲れた。。。

でな、最後に出た質問がな、宇治拾遺物語(←合ってる?)の小野何某と嵯峨天皇のやりとりの話でな。「子子子子子子子子子子子子」の出てくるヤツ。それを訳してくれ、て言われてな。。。ィャ、アセった。古文やで!?あの当時単語10個すら覚えてなかった、センター試験ではロクしか本文も読まずに解答した、あの古文やで!?んなムチャを
ゆ………………………………………………………。。。訳せた。(←ナヌ!?)自分でもビックリ!!ィャ〜さすがワシや!(←……。)実は今度の夏期講習のスケジュールを今日の午前中に組んでたんやけどな、カクカクシカジカで今回は『古文法講座』な〜〜んぞやってみたろかな、とか思ってた矢先でなぁ〜。フフ、フッフッフ、グわぁッハッハぁ〜っ!!コレで子供らに対するワシの古文力わ証明された!!やってやるー!誰が何と言おうと、やってやるー!!(←独裁者。)


浪奴社員 |HomePage

My追加