浪奴社員の呟く
DiaryINDEXpastwill


2004年05月21日(金) 修学旅行の

お土産を今年も頂きました。ぇ〜と…『長崎ちゃんぽんカステラなると仕込み』でした。ぇ〜…ウソです。本当は『長崎チョコカステラ』でした。味は…まだ食べてません。。。ィャ、晩飯がすき焼きでね、所々しいたけ(←!?)で食べ過ぎました。明日はコンビニ弁当一食で過ごさなければなりませんな。

しかし本当にこの数年、めっきりお土産くれるよ〜になりまして。ィャ、本当ありがとーありがとー。そういう気持ちをいただけることが、何よりの歓びにございます。てなワケで、より一層今まで以上にしごきたおしたるさかいな、覚悟しよれよ中3男ども!

中3Y本弟はwet変。O副川弟2号はbeyond description変。ワシはdrydrydry変。で、U林真ん中は………?てのがな、フツーってのは褒め言葉にもなるし、貶し言葉にもなるんで、何か濃い〜〜ぃキャラを発揮させたらなアカンねやけどな。。。

しかし思えばウチの卒業生は大なり小なり個性派やな、て思うわけですな。まぁ、それも当然こないな至近距離で接してるさかい、そないな傾向が出るんかもしれへんけど、ちゃ〜んとその後自分の環境にアジャストしていくんがもっとスゴイな。まったく、気がついたらワシだけ取り残されてる気分や。


浪奴社員 |HomePage

My追加