MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年07月06日(月) [ カワイイは正義

    左手小指がずっと痺れてても別にそれ程困ることもないな、と思ってたけど
    Ctrlキー押すのがつらい、ということに近頃気付きました。ヤマンです。



    フェネックの子ども見てきましたー
    ttp://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/news/n0223.html
    ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51448857.html

    この世のものとは思えないかわいさでしたお……
    超堪能しました。
    上の写真では見えてないけど、向こう側にもう1匹いるんだぜ……!
    いっつも3匹一緒なの。なんだよもう!かわゆすよ!かわゆすよ!!
    この写真を撮る時、腕毛もたくましいおっさんが一人ほほえむでもなく淡々としかしかなり真剣に長時間ベストショットを撮らんと頑張っていたのが印象的でした。
    誰かと一緒に来てる風でもなかったんだが家族はあきれ果ててどっか行っちゃったのか最初から一人でフェネックたんはぁはぁしに来たのか。


    あと、ヱヴァンゲりヲン新劇場版:破出所不明ながらふつふつと沸き上がるオタクの義務感にかられ見てきました。
    超面白かった!
    どこがどう面白かったとか具体的にお話しできない程ヱヴァに対して造形浅い私ですが、
    そんな人間でも充分楽しめる位、ちゃんとエンターテイメントしてる映画でした。
    これはもう一回見たい。実際行くかはまだ分かりませんがもう一回見たい!とすごく思いました。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    最近は笛以外の武器も結構使うんだぜ……
    ということで、スキル:笛吹き名人 がデフォではない装備も欲しくて
    ついでなので今まで作ったことない防具をいくつか作ってます。


    ゴールドルナシリーズ

    激運ついてる。ラッキーガール・マストバイ!ゴールドでゴージャス。だからゴー!(女性誌アオリ風)
    形はともかく、色(金)は褐色の肌によく映えるなぁ…
    よく見ると髪型かわいいなぁ。



    エンプレスシリーズ

    ゴー☆ジャス!





    7/4の某様>

    わー、ありがとうございまーす。
    DS赤は私が以前使ってたののお下がりなのです。
    ハハにあげるなら色選択もちっと考えれば良かったと思わないでもないですが、まぁ持ち歩くわけでもないしいいか、とあげちゃいました。
    テトリス間違いないですね!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)