MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年06月18日(木) [ マハロHawaii



    行ってきました、楽しかったです。
    ガイドさんが6月なのにこんなに連日快晴なのは何十年かぶりだとか言ってました。
    超暑かったです。(この語彙の少なさ、G級。)

    実は帰りの飛行機で発熱してしまい!
    発熱しているとは気付かずに検疫でストップかかりました。
    いや何か「ウソの申告ダメ、ゼッタイ」と書かれた緑の紙に咳と鼻水出まくりんぐと書いたら止められました。
    多分ただの風邪なのですが何もこのタイミングで…普段BAKAの名を欲しいままに風邪はひかない私ですのに!
    きっと久々にビーサン履いたからだ、そうに違いない。

    色々と書きたいことはありますがそれは追々
    iPod touch使えました。タダ無線LANスポットおいしいです。日本ももっと普及しろ。
    お店の人に「iPhone!iPhone!^^」と言われました。
    あと画面キャプってクーポン持ってったんですけど
    「iPhone見せたお客様はあなたが初めてです。」と言われました。
    「touchです」と訂正するのはやめておきました。

    今更ふと思い立ってtwitterはじめてみました。
    簡単にうpできる日記程度の使い方でゆるくやっていきたいと思います。
    この日記の↑部分にも何件か表示できるようにしてみましたが、自分でウザいな、と思い始めたら表示やめます。
    フォローするとかよく分かっていなくて気にするも何もないですので、したい方はお気軽に!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)