MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年04月20日(月) [ 窓越しのビスキュイ

    一気に増えた



    あんまり美味しそうに撮れませんでしたが、実際このビスキュイとかかなりうまそうです!
    リボンが可愛い。

    あとは、本日ハハが決死の覚悟で撮影した けやきかえで



    お久しぶりです!こんなに大きくなりまんた!
    つかこれ窓越しなんですが、そうでもしないと撮影できなかったんだそうです。
    けやきの方は切り抜きみたいになってますが、破れた障子のスキマから顔を覗かせているのです。
    しっかしでっかくなったなぁ〜





    4/19の某様>

    oblivionですが、導入などは結構面倒なものの、
    自由度で言ったらPC版の方が断然上かも知れません。
    (MODが入れられるという点で)
    色々調べたりすることが面倒くさくなければPC版をおすすめいたします。
    蛇足ではありますが、NVIDIA GeForce 8600でも何とかやっておりますよ。
    この環境でしかやったことがないので何とも言えませんが、欲を出さなければそこそこ快適です。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)