MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年04月19日(日) [ スイーツ(笑)えだまめ!



    ギンビスの枝豆超うまいーうますぎるー!
    ttp://www.ginbis.co.jp/syohin/sonota.html

    りプトンのスイ−ツストラップが職場で流行っております。
    個人的にケータイとかにつけたいのはマンゴとかフランボワーズの方だけど
    コーンシングルのチョコがもう本当に超うまそうで、
    見てるとたまらなく食べたくなってくるので困る。
    この写真では表現しきれてないけど、コーンの色が絶妙なんす!おんす!
    (フランボワーズよりも色が若干濃い)
    小学生の頃に香りつき消しゴムをそっと口の中に入れてみてオエッとなったあの感覚です。


    「スラムドッグ$ミりオネア」観てきました。
    想像していたのとはちょっと違ったけど面白かった。
    蓑さんがちらつくのはほんともうどうしようもないと思うんだ。

    何だか、脳天気な映画だなーと思いました。
    インド映画ではないけどインド気質みたいな?
    話が終わった後のダンスがその代表格だけど、話の節々にもその脳天気さ加減が垣間見られた気がします。
    よくよく考えると題材は重いのにね……悠久のガンジスの流れに身を任せろー細かいことは気にしないさーあははー的な。
    ラティカが大中小みんな可愛かった!
    ジャマールは小が可愛かったな。
    何だか話が結構違うらしい原作を読んでみたいと思いました。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    村クエ上位の最後のクエ、「モンスターハンター」がやっと出ました。
    最近ほとんどソロ狩りしてないので、出すのは半ば諦めてましたが。
    リオレウス・ティガレックス・ナルガクルガ・ラージャン
    という、「こいつならなんとかいけそう」というモンスターがひとつとしていないこのクエ。
    玉砕したい気分の時にでもフラッと行ってみようかと思います。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)