MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年01月03日(土) [ 私CDはちゃんと開けられます

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    まだ狩り初めしてません!初狩りはやっぱ蟹道楽かなぁ。
    今日はHERO見ちゃった……もう数回見てんのにやってたら見てしまう魔力。
    すごい絵にかいたような寝正月を満喫しております。


    幻想水滸伝ティアクライス
    ttp://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/

    108人集合しましたー!わーい
    多分もうあとラストダンジョンだけなんだけど、クエストを全部終わらせてから見ようED!と思ったら
    そのクエストクリアがなかなか厄介でした。
    ツフルルの仕入れがよぉーー。
    これクリアしないと交易品が揃わない→武器防具が揃わないんだぜー。
    クリア条件が運150以上のキャラを派遣、なんですが、肝心のツフルル君の運が136どまりでさぁ。
    レベル上げにいそしんでいたら主人公の次にレベルが高くなったのに運がまだ足りないツフルル君。
    「失敗だったよ…」っておま、おまえの運が足りんのじゃーだらーぼけー!
    うーん、ツフルルの運が上がるまでまた地道にレベル上げするか…、と思っていたら
    攻略サイトが更新されていて、「ホツバがいればOK」とのことだったので、
    おいおい、そういうことは早く教えてくれよーとホツバ入れて派遣したらホントにすぐクリアでした。
    ホツバ(ヒロシ)、お前を抱きしめたい。

    そんなわけでもうラストダンジョン行けます。
    せっかく交易品そろったしもう一周くらい交易しようかなぁとも思いますが
    これまで何かの折にたびたび交易の旅に出ていたら、とうとう所持金が いっせんまん を超えたので
    ぶっちゃけお金はもういらないのです。
    リアルでも言ってみたいこんなせりふ。


    昨年から気にしている大殺界ですが、今日初詣に行ったハハからまた不穏な情報がもたらされました。
    私、今年は前厄だそうです。
    あと、なんとなくチャンネルを回したらやっていた占い、カバラ式なんたら、というので
    和田アキ子と一緒でした。
    なんかこれ前にも書いた気がする…「和田アキ子と一緒」…と思って検索してみたら、

    これでした

    今日見た占いは↑これとは違うんだよねぇ…。
    なんでしょう、この和田アキ子とのシンクロ率。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)