MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年01月10日(水) [ ゴッドねえちゃんず

    昨日の話の続き

    体癖のページを改めて読んでみましたが
    5種の有名人(女)がすごいことになっています。

    和田アキコ、土井たかこ、田中真紀子

    うわぁ…これ、逃れられない運命を感じるナリ…。
    特質の部分も、昨日は「スポーツマン」とか「行動派」のあたりで違うな…と思ってしまいましたが
    今日になって他の部分は結構当たってるかも…とか思ってもうイヤです。
    損得勘定で動くとか所有欲は強いが所有してしまったものには関心が無くなるとか。
    書き出せば書き出す程イヤな特質だけど否定できないこのジレンマよ。

    Y岡さんの1か9?はホントに私の妄想ですが、またまたよくよく読んでみると、

    9種
    >オタクにはこの体癖が非常に多いとされる
    >(その次に1種が多いという)

    …完全ヲタク体癖でした。
    “太りにくい体質”とか“かかとをつけてしゃがむ姿勢が得意”とか“首が長く細長い体型”
    みたいなキーワードが目に入ってきたので適当に言ってみただけで他意はありませんが
    もうどうしようもないオタク役のY岡さん…というのも見てみたい気がします。
    ○○たん萌え〜〜!的なのではないオタクきぼんぬ。
    萌え系もその力量で演じ切ってしまいそうですが。
    (実際ガンだムとかジブり好き…とも聞きましたがいかほどなのでしょう)



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)