MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年11月13日(木) [ 恥ずかしながら帰ってまいりました

    とりあえず生きて帰って来ました。



    ただ今、写真整理中です。
    奈良は修学旅行以来初めて訪れたんですが、面白かったー。
    いつもたいてい珍道中ですが今回もかなりな珍っぷりでした。

    今回は

    平等院鳳凰堂
    奈良ホテル
    正倉院展
    興福寺


    あたりが目玉です。

    行き帰りは必殺!ETC!のおかげで両方半額で5000円弱。
    ガソリン代と現地での駐車料金を考えても相当お得でしたが、やはり長時間のドライブはそれなりにキツかったです。
    サービスエリア好きな私が今回覚えたSAは「多賀」。
    ひこにゃんグッズを買ってきた!


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    10月末にベスト版(廉価版)が出たことでまたTOP10圏内に返り咲いたらしきことをネットニュースで見ました。
    最近は行ってないのですがkaiもまだそれなりに人がいるみたいです。
    あれですよ、迷ってる方、どうぞやりましょうよ!!!
    一緒に遊ぶ人がいない!?
    ……私がいるじゃないか!!
    kai導入のお手伝いも(できる範囲で)しますよ〜やりましょうよ〜楽しいですよ〜。
    私、モンハンポータブル始めて9ヶ月経ちましたがまだまだ現役で遊べてますよ、これはすごいですよ。





    11/4の某様>

    ありがとうございまーす!
    運転はしてないのですが、おかげ様で無事に帰って来れました〜。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)