MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年04月12日(土) [ 狩友(トモ)とG級へ…!

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    とうとうG級へ上がりました!(昨夜)

    アゴ牙がごっつい巨大な恐竜と、眠り攻撃をしかけてくる狡猾なお尻鳥2匹を倒し、
    めでたくハンターランク7に昇級しました。
    あたかも一人でやったかのように書きましたが勿論ゲー友と一緒に です。
    かなりアツい戦いでした…!
    これでオラの農場から新たに貴重なモンが獲れるだで!
    (農夫・Yさん(64))


    あと最近行ってる期間限定職場に狩り友を見つけました。
    しかも女子です…!
    毎日昼休みに一緒にひと狩り行ってます。
    昼休みに狩れる、と思うだけで午前中のモチベーション維持できるっぷりがすごいです。

    「きゃーー><、くらいました;;」
    「わわわ、だ、だいじょうぶですかっ」
    「わーーん、ピヨってますぅ *_*;」
    「えいっ!こいつめ、こいつめーー」


    的キャッキャウフフなピンク雰囲気でやってます。(ゲーム画面は血飛沫)
    職場狩り友はアイドル声優並萌え声の持ち主なのです。
    マジでこんな感じ。超楽しい。


    オトモネコのジェットですが、まだいいジェットが来ません。
    一度アメショ柄のジェットが来たのですが、武器使用傾向がこちらの希望と合わなく
    今回は採用見送りとさせていただきます、という返事をせざるを得なかったのでした。
    アメショ柄可愛かったのに残念アルよ…。
    そうこうしているうちに初めてオトモ通信*なるものが成功しました!

    オトモ通信*…DSのすれ違い通信的な、オトモ交換システム)

    交換すると言ってもコピーを送り合うだけで、
    通信が成功したからといって自分のところからいなくなってしまうわけではないので安心です。

    普段こちらからは一番レベルの高いパトリシアちゃんを通信状態にして持ち歩いておりまして、
    主に朝の通勤ラッシュ時などに新宿や秋葉原あたりを通過しているので
    まさに入れ食い状態でウハウハだろうと思って毎日電波を飛ばしながら通勤していたのですが
    全然通信が成功しなくて、もしや何かこのPSPから妨害電波が発せられているのではないか、
    と疑ったものですが、ようやく成功しました。

    どこのどなたか存じませんがどこかのTOMOAKIさん、ありがとう。
    TOMOAKIさんのレベル19のネコ魚雷「レオン」大事にします。
    付属スキルが高速回復・爆弾強化・大タル爆弾、と
    まさに敵に爆弾を持って突進するために生まれてきたネコ兵器。
    毛並みが黒メラなところも、
    なつき度ゼロで♥が一個もついてないところもジャン・レノっぽいです。




    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)