MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年03月10日(月) [ 特殊な同窓会

    ちょっと特殊な同窓会でした。



    みんな大体5〜6年振り位?に会う人たちなのに
    全く変わってなくて久々という気がしなかったですよ。
    悶煩(モンハン)やってる子がいてびっくり!
    っつか私よりかなり筋金入りだった。

    携帯のメルアド交換の時、

    紫外線で交換しよ〜!」

    と素で言ったAさんがMVPです。
    メラニン交換意味ない。





    2/15の某様>

    むっさむさお返事遅れてすみません。
    花井ブート気に入っていただけて嬉しい限りです!
    このページ下部にいる花井はトレーニングしすぎてカラッカラになってそうです。


    3/9のA様>

    私が愛用しているのはこのシリーズでっす。
    ttp://www.thermos.jp/product/motion/motion_cate01/jmx500.html
    黒を使ってるんですが、500mlの方は酷使しすぎて塗料が剥げてきました。
    500mlは職場に持ってくと共に部屋でも愛用してます。
    あと、同じ黒で350mlのも持ってます。
    更に家族が350mlのオレンジを持ってます。
    つまり我が家にはこれが3本あります!
    超おすすめで「アンタTHERMOSの関係者?」って位ウザく周りに勧めてます。
    自分も、マグを買うにあたりネットで色々な口コミなんかを調べたんですが
    その当時このシリーズがかなりな高評価を得ていたので注文したんですよー。
    是非是非ご愛用いただければ私も(THERMOS関係者として)幸甚の至りです。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)