MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年01月26日(金) [ ね、ジェイク

    白い犬のジェイク見ました。

    ジェイクの顔がもうY岡さんにしか見えない。あの超簡素な顔が。
    いやぁ可愛かったです、個人的に「ちょうちょさん」の言い方が好き。
    ちょうちょさん?あはは、うふふ
    (私の脳内に蝶々さんが飛んでいます)
    あと最後に必ず入る、ね、ジェイクが……。絶妙ですぜ…。
    やはりあのお声からは何か特殊な波が出ているとしか思えません。
    癒しウェーブが。
    1/f ゆらぎが…。
    今までの癒しボイスとは成分の違う波だと思うので解析した方がいいですよ、専門家の方!

    よくよく見るとジェイク、SNO0PYともよく似ています。
    そう言えばY岡さんもSNO0PYっぽくないこともないような…
    今更ですが犬顔ですよね、
    最近「少年アシべ」の犬顔の中華料理屋店主がY岡さんぽくなかったか、と
    頻繁に思いを馳せているのですが手元に資料がなくて確認しようがありません。
    家のどこかに漫画があるハズなのですが…。
    小柄で犬顔でいつもプルプルしていたような記憶があります。

    そう言えばポルタの新作があるとか。楽しみです!
    ポルタの顔もY岡さん…というか先生に見えます。
    顔自体は似てないですが何か仕草とか表情とか。
    んでアッチェルは当然 彩イ圭さん。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)