MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2005年06月19日(日) [ 父の日ネズミ

    父の日ですが、これがもらえると言うので


    行って来ましたネズミー園へ。
    (見づらいですがライオン・キング ファスナートップです。)





    ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス
    中央鑑賞券は外れたので周囲で見てたんですが


    小ガモが!!
    まともに撮れたのはこれだけですが、6〜7羽くらいいました。
    前ではクルエラとガストンがほえてるし、下では小ガモがちょこちょこ泳いでるし
    どっちを見れば!?ああもう忙しいったら、という感じでした。
    小ガモってすごい泳ぐの速いんだね。
    その一生懸命さがかわいいったらなかったです。

    グーフィーの息子役がどう聞いても山口勝平でした。
    それも、グーフィーに息子がいた!というのと山口勝平が出てた!というのと
    どっちに重点をおいてびっくりしたらいいのやら
    お母さんは!?


    NEWデジカメを買ったので園内撮りまくり


    クレオ
    私のチケットホルダーはクレオです。


    ←半目






    ↑犬たち
    (うち1匹はいつの間にか子持ち)



    ←デイジー

    ここでズーム機能を駆使しすぎてバッテリーが切れてしまいました。
    でもよく働いてくれたよ隠れた名器・DiMAGE G400!


    今回すごく楽しかったのは、ディズニーギャラリー内でやっている
    ドローイングクラスというやつです。
    紙とえんぴつが置いてある机がずらっと並んだ教室に案内されて、
    先生に従ってミッキーを描いちゃおうぜ!という感じの催しです。
    描き上がったイラストと、えんぴつと、クリアファイルをお土産にもらえます。

    私は自分の性格通り歪んだミッキーが描き上がりました。
    今はミッキーのみだそうですが、追々他のキャラも追加になるようです。
    また行く楽しみが増えました。





    お母さん、これ欲しい!
    (映画初出演時ダックの時計)

    ダックの誕生日かなんかだそうで、そこここでひっそりとお祝いしてました。
    そういえば全身をダックグッズでかためたかなりコアなファンとお見受けする人をみかけました。


    笑い男マークはこちらでいただきました。
    ttp://www1.bbiq.jp/kougaku/index.html



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)