MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2004年04月02日(金) [ 海老


    海老

    MONSTER HUNTER

    防具リニューアルしてみました。
    まるで伊勢海老のようなこの防具は「クックシリーズ」です。
    イャンクックという愉快な名前の鳥の鱗やら翼やらを使って作っています。
    トゲトゲしい感じがお気に入り。

    ハンターランクが上がりました!
    心なしか操作がちょっとだけ上手くなったような気がするよ…。
    アクションゲームが苦手なのに何でこのゲームやってんだろう、と
    思わない日はないのですが
    そんなへっぽこでも、やっていれば少しは上手くなるものです。
    武器も強化してより強力になりましたしね!

    あとやっぱりみんなで協力してデッカいのを倒すのが面白いなぁ。
    ログインするたびにサーバもどんどこ増えていってます。


    ドラクエVですが、メールでいただいて初めて(初めて!?)
    ホイミスライムを仲間にしていないことに気付きました…!!
    ナチュラルに忘れてた…。
    ああ、早くあのおしゃべりだったアイツ(←IVで)を仲間に加えたい!
    Vのアイツはどんな言葉を発するのだろうか。
    回復役はぼろみあ(スライムナイト)がやってくれるので、
    正直、ホイミスライムは戦力面ではいらないのですが。
    (MPが切れてもマホトラで吸い取れるので大変重宝なのです。ぼろみあよ…!)
    でも連れて歩きたい…!!!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)