MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2004年03月23日(火) [ 忠誠には愛を



    さぁ、お客さん、何も言わずに↑をクリックしてみて下さいな…!
    元祖ピピンスキー総本山「SUM」の良雲悪雲さんよりいただきました!!!


    ぎ ゃ ー (倒)


    この横顔…!!うう…!!
    ふわふわ髪の毛…!!「わしゃッ」ってしたい「わしゃッ」って…!!

    あ、ありがたや…ありがたや…(拝)
    ていうかですね、キリ番もひとつ踏み外しているのに、お前
    リクエストするなよ…!!
    そんな自分を、値切りを得意とする西方のオバチャンのように感じました。
    しかもこのリクエスト内容の方は、何たるオヤジっぷり。
    もう恥も外聞もなくおのれの欲望にのみ従ったリクエストですよ。

    そんなワガママにお付き合いいただき、本当にありがとうございます、良雲さん!

    ↓ピピン(ビリー)好きさん、迷わず行きましょう↓




    HARUコミ新刊へのご感想など、思いのほかいただいております。
    (いや、普段あまり本の感想をいただくことがないので…)
    ありがとうございます…!!
    あんな感想が言いづらいシロモノに、よくぞ。


    今日、花見に2度誘われました。(別の人たちから)
    そろそろですねぇ。
    今日はむちゃくちゃサムかったですが、もう咲きそうですものね。(関東)
    肝心のお花見、私は春期講習で無理ぽいのですが…(泣)



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)