MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2004年03月22日(月) [ MONSTER HUNTER

    ┌─────┐
    | わーい |
    └─┬───┘
      /

    MONSTER HUNTER(モンスターハンター)が届いたよ。
    「品切れのため4月頭頃の入荷となります」と言われたのに、今日届いたよ。
    HARUコミの次の日に届くなんてできすぎだよ。


    ………。


    そんなわけで早速プレイしてみました。
    予想はしてたけど、キャラメイクで時間がかかりました。
    私の好みで黒人女性にしましたよ。
    3月中はオフラインだけでいいや…と思っていたのに
    ゲーム開始直後に繋ぎたい…!と思ってしまった
    この制作者の思うツボユーザーその1です。
    なんというか、よくできたジュラシックパークのような感じです。
    FF11と比べてそんなに「何もかもが膨大」ではない、というところがいい。
    またマイペースにやっていこうと思っております。
    もし万が一どなたかやってらっしゃったらお声かけて下さーい。


    (c)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)