アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2022年09月18日(日)   ルド吹スイッチングを見た。



8/20のルド吹スイッチング見たが。


カチ、一人で頑張ってるよ(ToT)えらいよー(ToT)(ToT)
堀尾とカツオいないのに左右見てウンって頷くのえらすぎるよかわいいよ…

何度でもいうが24/365好き過ぎるな…
せめて強がれよ〜、の絶対に膝を付けない観月はじめ(スタイリッシュ田植え)の直後、
一網打尽にしてやるから〜で頼まれてもないのに一人だけ地面に膝つけてる神尾の差、LOVE。
からのすげーダッシュで前に突進してくるノムタクと
1拍前まで離れた位置にいたのに一回のジャンプで定位置に着く菊丸、最高。
このとき生き抜いてやる〜で室町、地面に手着いてないな??(千秋楽配信だとつけてた)
もしかしてガチでコケてた???でもあれカッコ良かったが!?!?
勝つためだけに生きる〜はマジで好き過ぎて50回くらいリピったが…。
一時停止すると英二の狂った勢いのぶん殴りが見えて最高(残像見えとるがな)
んでみんな左胸に拳当ててるところ、はじめだけ手のひらだったんだな…。
腕がネクタイの内側に入っててそのあとの振りでペロンてなるのかわよじゃん…。

手塚が鎌田中と戦ってる間後ろで喋ってる観月、
「不二周助〜」って言ってるように見えるけどわからん(ド素人読唇)

秋山三中スイッチングありませんか?買いますけど??(←)
てか部長、ヘアバンドしてるんだが!?!?
千秋楽してなかったよね!?!?かわいいが???
話しかけに行く直前にネクタイを正しつつ「んっんん」てするはじめ、芸が細かいぜ…
あと顎に中指あたり触れさせてるのどちゃくそ可愛いな…真似したいテク(←)

峰の歌、深司にスポット当たってるの嬉しくてつれぇ〜!!
改めて、千秋楽全員揃えて本当に良かった…。。。

カチ「なんか聖ルドルフ強そうですよ!?」
池田「バカ!」
になってたな…ついクセで池田にタメ語で話しかけちゃうカチ見たかったな…(←やめたれよ)

ルドルフの名の下で〜が生え抜き二人に割り振られてるとこ涙腺にくるな…
こんなドシリアスな歌踊ってるのにひょうきんさが伝わってくる八重タクLOVEなんだな…
ざわめき〜で肩がV字になるように両腕上がってるし膝も上がり切ってるのかわいすぎるんよww
金田もさるぼぼみたいで愛しいよwミニオンズーw
〜かたやその頃ははじめは美しく舞ってるのであった…〜
(き〜で一時停止するとはじめの美しさがマジで信じられない…これ練習したことあるけど指先まで一本繋がって真っ直ぐにするのマジでムズイんよな…始めなんて見ながらでも手首と第三関節を腕と同じ角度に出すの苦労した(つい手首が下向いて指が上向きに反る)しその上で肩の角度も地面と平行にするのを動きながらをやるのマジで至難のわざなんだぞwwみついくんしれっとやってるけど私はこれの難しさを知っている…しかもどの指も指先まで一本一本綺麗でマジで敬服する…上から釣られてるみたいに姿勢良いし何もかもが美しい…何…)

カチ「え、どういうこと??」
池田「時間の関係で〜」
カチ「え〜どっち応援しよう!」
↑タメ語やんけ!?!?!?!?!?!
これはやらかしたんか?わざわざ修正しなかったんけ???
おいおいおいやったなあありがとう!(笑)
まあ半分独り言みたいなもんだからかな?

結構秋山三中スイッチング感あるな!?(妄言)
ルドルフ山吹スイッチングっていうけど、実質「青学以外」なんだね…!
ノムタク、秋山三中と絡んだりしてたんだねww
なんかどうぶつの森感のある空間で最高だったわww
壇太一(秋山三中の姿)こと後輩くん、リョーマとも喋ってるとは思ってなかったよー!かわいーw
生え抜きが勝ったとき、メガネくんが肩、後輩くんが腰に手を回して手を上げて喜んでるの萌え爆死するかと思った…センキューベリーマッチ(サムズアップで溶岩に沈んでいく)

観月の「大石…!」の大石の「観月…」も大好き侍。

「ロブを上げる!サポート頼むぞ!」のあと、
金田以上に嬉しそうにしてるノムタク、笑顔になってしまうな…。

みついくん、別にカラコン入れてるわけじゃないみたいだね…?
(生え抜きインライで「淳平の目が綺麗、琥珀みたい」と言ってたので)
これは確かに綺麗すぎるな…。

タクティクス、もちろんすごく良いんだけど千秋楽と比べると粗が目立つ。
千秋楽の出来はマジで120点だったね…非の打ち所がない…。
最終日なのと、1日1回っていうのもありそうだね。

日替わり、握手させてもらえない観月いじりwwwww
神尾、元気が良いのにポッケに両手を突っ込み続けてるの、二人分演じてたんかね…泣…。

亜久津の「バーカ!」むかつくぜ…(最高の演技という褒め言葉)
そして耳元「バーカ♡」は頭が狂うwwww

桃の試合の24/365もアチィんだよな…好きすぎる。
つい桃ばっか見ちゃってたけど、千石見てると、めちゃいい演技してるな…。
桃が足攣ってるけど、一方で千石も疲労してるのがよく伝わってくる。
笑顔が多いけど、木更津みたいに笑顔が滲み出ちゃってるんじゃなくて、パフォーマンス笑顔なのも伝わってくるな。
集中するほど真顔になって、意識して笑顔作ってる感じがする。解釈一致!
あとこれは何度でもいうけど虎砲のフォーム良すぎる。

リョーマに食らわされて地面に座り込んで片膝立ててる亜久津、
足が白いし長いし細いし(ガリっていうけど無理のない筋肉な感じ)、
最高に亜久津過ぎる…本物過ぎる…理想のあっくん。

一人で応援頑張るカチロ…えらいよ…。
からの選手宣誓、ノムタクの「副部長は僕だ」wwwかわいいwww
自分から前に飛び出すような性格の子が少ない副部長組かわいいよw
(「俺も俺も俺も!!」って出てくる神尾、行け行けって千石に押される東方、
 「俺も出た方がいいのか…?」って雰囲気で出てくる大石w愛w)

英二の「大石、俺のコール手伝って!」からの「充電完了だよーん!」、
執拗に赤澤にバックハンドストローク打たせようとする観月ww
赤澤もノリノリでブレ球ぶっ放してるんじゃないよwww(大好きすぎw)

最後の特典映像、都合の良い夢みたいなものを見せて頂いて何これ!?!?
「なんですか」って不機嫌気味に現れただけで
「きゃー!不機嫌な観月助かるー!!」だったのに
「プライベートの時間ですよ」って言ってからチラッと赤澤に目配せする
観月でオッフwwwwとなり、しかしそんなもの序章に過ぎず、
全員一人だったのに赤澤と観月だけ二人でコントやってるみたいな感じで
去ろうとした観月の肩を赤澤が掴んで呼び止め、手首を掴み、
「近い。距離が」って淡々という観月だけど
「近いんですけど!?!?!?」って見てる側は発狂不可避だし、
手首掴んだままゆさゆさして手を振らせ、
角度的に見づらいけどほぼ間違いなく背中に触れ
一瞬顔覗き込んでヘタしたらチューするかと思った…(しません)
「よしいくぞ」ってそのまま背中押して去って行った…
体はほぼ密着してた…何……

……マジで何?????
そもそも特典映像あるの知らなかったから頭狂った。いい夢見たぜ(現実)





拍手ありがとうございました〜!





 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加