アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2021年10月09日(土)   明日の私はどうなってるかな?



最近マ!のことしか書かないやつだったけど今日は別のことも書く(つまりマ!のことも書く)




まずテニラビch、12時間耐久の200曲クリアチャレンジお疲れ様でした…すげぇや。
いえね本気でイベ走ってる方とかそれくらい一人でやってる人いくらでもいるだろけど
カメラとマイクがあって画面越しの方々をトークで楽しませながら
進行とかも気にしつつ慣れない端末でコード繋いだままは鬼すぎる。
本当にお疲れ様でした!!!

次から次へと好き曲しか来ないからテニプリっていいなになった。


ラスト、Gatherで良い感じに締まりそうなところで
futureで最終回で初代オープニング来た感じの空気感で
本当のラストでセカテキがPV付で来て私の情緒は漏れなく破壊されたw無理www


これからもテニラビ楽しませて頂きます。






そして、
これまで自分で劇場に47回通い(※うち1回は試写会)、
友人たちから巻き上げ(←)、
兄上にも全面的な協力をしてもらい(これは相互協定だが)、
インターネッツの力を借りて色々交換してもらった結果…

特典コンプが確定しました!やったね!!!

40種のうち自分で引いたのは24種。
これは確率的にはたぶん無難なあたりだと思う。(計算してないけど体感的に)
皆様のお陰で全部揃いました!ありがとうございます!!

まだ受け取ってないから全部は手元にはないんだけど、
ひとまず整理してアルバムに全部入れてたら……
ジャンプSQの付録のNo.00見て号泣してもた。何これ。
もうこの1枚だけで『リョーマ!』の全てじゃん(滝涙)


これにあとはエメウルブフが加わるのか……最高すぎる(最高)



ま、
特典コンプなんて私にとっては副産物でしかないんだけどね!!!!!
コンプできたとて特典配布終了したとて
劇場でやり続けてくれる限りまだまだ通うよ!!!


でも公開自体が終わっちゃったらどうなるんだろ。
今2日見なかっただけで凄く寂しい気持ちになってるというのに。。
それでも「明日見られる」の保証があるから心を強く保てているのに。。。


うわーん!
マ!一生公開終わらないでくれ!!!
それでもいつか終わっちゃうんだけどな。。。




毎晩テニチャも最終回か。趣深いな……。
見られなかった日数えるくらいしかなかったから9割以上は確実に見たよなぁ。
来週からぽっかりになっちゃいそう。



でも何のために盛り上がってきたって、明日のためなのよね。
明日でアニプリが始まって20年…!



自分がテニプリにハマってからの19.5年を振り返ってみたり…
テニプリがなければ今の自分は絶対ないんだよなとか…
一番ドハマリしてる時期に色々諦める癖が付いてたこととか…
考えてたら…

今はチケットさえあれば行けるのに!
それでいいのか!?と思って。

もうすっかり配信見るつもりでチケットも買った直後だったけど
ワンチャンと思って譲渡探して、、、
お譲り頂けることになったので現地参戦させて頂きます!!!



丸腰にも程があるけど…
現地参戦できないはずだったから、
だのにオフィシャルTとかペンラ持ってたら逆に悔しくなるかと思って
敢えて買わなかったんだよね。。
ならば青白赤着たいと思ったけどドレスとAltsのウェアしかないww
ペンラも色替えできるのマ!のやつだけなんだけどこれで挑んでいいですかw(ごめんて…)

そんな弱火オタクだけど…約20年分の思いはありますので…
楽しみたいし、テニプリに対する感謝の思いも抱きつつ挑みます…!



ただ、心配してるのが、近ちゃんwwwww
これまで避けたかったわけではないけどリアル近ちゃんを見たことがないことを
どこかで心の支えにしていたような部分もあるんだ私はw
大石(青学3-2)のクラスメイトが発表されていないことと並んでw

シュレディンガー的なw
確定してないなら可能性はあるって解釈が出来る状態を残してるというかw


生近ちゃん…見ちゃったら……
大石がこの世に存在しないことを認めてしまう……

落ち着け!!!
大石(物理)は存在しなくても大石(概念)はずっと私のそばにいるから!!!

そう…その事実に気付いているから昔の私とは違う…
今なら近ちゃん見ても心を保てる!!!おそらく…きっと…たぶん…………(…)




今日の私と明日の私は違ってしまうかもしれないから
今のうちに記しとくことが大事と思ってとりあえず書きました。
明日の夜にはどうなってるかな。








 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加