アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2010年01月25日(月)   美悲恋とはよくいったもので。


通ってる整骨院に姫ちゃんのリボンがあるから読んでるんだが(笑)
今日はついに最終巻のはずが、他の人が読んでて読めなかった。。
被ったの初めてだったからショックだったZE!明日こそ!




水沢先生の作品って好きなんだよなー。
なんでだろうって考えると、
主人公が素直っていうか真っ直ぐっていうか、
明るくて元気でちょっと照れ屋で女の子、
っていうのが恋する乙女ジョンバー入ってるときの自分に通ずるものがあるのかもなw
あそこまで可愛い女の子じゃないけれどもw
いやでもこう見えて私小さい頃はshyって言われ続けて生きてました。
(今から15年くらい前の話)(←)




それにひきかえ、最近私が小説を書くと微悲恋になりがちなのは何故だろうw
なんかこう、好きなのにすれ違う二人みたいのに美学を感じてしまうw

まだ元俺の嫁引きずってるんだろか。
いやでも微悲恋ブームが始まったのもっと前だろー、
と思って自分の恋愛遍歴振り返ったら割とフラれまくり人生でした。なるほど。(←


あと少ししたら平和でふわふわな作品が一杯書ける気がするよ。
いうても俺の嫁かわいいから!姫だから!
前がハムスターだったのが今度は姫!マジで人類!(懐かしい)




つくづく思うけど、自分ツンデレ要素って全くないなぁ。(笑)
デレデレどころかドンデレ(どんだけデレデレなんだよ!の略)と
言われ続けただけはある。
人の前でも堂々と自分の嫁を「可愛いよね!!!」
と褒める様は日本ではちと考えられにくい感じだね。

まず可愛いって褒めるってどうなのって話だけど
いいの。あってるの。姫だから。


小説書くとツンデレ主人公結構あるんだけどな。
ツンデレって言葉がふさわしいかわかんないけど、
好きな人に対して素直になれないー、みたいのはないなぁ。


とちょっと真面目に考察してみたwww
みくしの日記は友人知人にだだ漏れだが
ここ見てるのは兄上とネットの友人だけだろうっていう油断ゆえ。

まさかオフ友人でここ探り当てたまだ猛者はいないよな?
(検索避けてない頃に見つかったことは昔あったけどw)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加