アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2005年06月14日(火)   カラオケでアニソン/J-popを歌う際のオタのメンタリティ。





今日は心理学のテストをやってきたら日記の題名までそれっぺぇや。
ふ、言い回しがそれっぽいだけで内容はなんのこった、だけどね。

それについては下に書いてます。






旅立つまでにしなきゃいけないことリスト。

・パッキング
・部屋の掃除
・デジカメデータ
・メール整理
・メルマガ発行
・サイト一時休止告知
(・桃海…?)


旅立つまでにっていうか一刻も早くしなきゃいけないはずなんだけど
きっと無理だろうから帰ってきたら速攻でなんとかしますリスト。

・キリリク(たぬきさん(桃逆ハ)、杏寿さん(黒大×菊)
・相互祝い(花乃さん(不二夢書き途中))
・メール(メルマガ宛、その他返信)
・手紙(鈴菜ちゃん!、杏寿さん(またかよ…orz/本っっ当に申し訳ない!)、スジナ!)


帰ってきたらぼちぼちとやろうぜリスト

・詩集
・environmental chemistryのノート(やらない確率89%)
・数学のお勉強(趣味)
・ORZの会
・サイト更新




個人名出してます。
問題ある人は2日以内に名乗ってください。
リストから消すか匿名にするかなんとかします。
3日以上経ったらなんと文句を言おうとそのまま曝しっぱなし注意。








あーあ。心理学のテスト死んだかも!


9つのうち3つ出るんです。
3つのセクションの中から1つずつ出るんです。
コイツ出ないといいな!と言っていた部分が
見事なまでに出てくれました。くそぅ、9割方でっち上げ!(ポリシー)


前は8割知ったかだったのに、今回は9割でっち上げ。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは



まぁ、でっち上げの割には1枚半書いたんだけどね。
(日本語だったら原稿用紙3枚分ってところ)







カラオケで歌う歌について何故か母と話した。


で、母曰く
「あんたたちがいつも歌ってる歌(=アニソン)なんて、
 そこら辺の流行の歌と聴いた感じ全然変わんないし、普通に堂々と歌っていいんじゃない?」
とのことですが。


マザー…貴方は分かっていない!
オタクの微妙なメンタリティというものを!!(ぁ



パンピーとカラオケに行けば、
世間受けするアニソンを必死に探して歌い、

オタクたちとカラオケに行った日にJ-popなどを歌った日には、
え、それってなんのアニメ?おいしいの?という顔で見られるあの思ひ!!
(実話…実話なんだってこれ!)




ま、一応はオタソン(=アニソン+ネタソン)じゃない歌も歌えるさ。
ただしレパートリーが少ないだけで。死。

若い頃は無茶もしたさ…フ。(←何)






ま、歌でも歌いながら部屋の掃除をしていたのさ。
色々片付けてたらさ、いやー、
3時間ぐらいやったのに物が余計に散らばってる!
(これってトラップ?それとも幻覚?もしくは桃源郷?←いきすぎ)







ていうか、すっかりテスト終わった気でいるけど、
明日英語のテストあるんだよな。あは。

そしてEEのアウトライン忘れてた!あわわ!あわわわ!!!






Orz(頭でっかち)







本日の一言。


 ふわり ふわり


あ〜ぴよぴよ。電波ー!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

明日でメルマガも終わりだしね…しくしく。





 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加