アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2005年05月08日(日)   大石はラフランス(=ヨウナシ)かよ!(※WJネタバレ感想)







大石立場ねぇな。(喝っ)


いや。ホント。真剣に。








WJネタバレ入りまーす。




3人のダブルスの次は2人のシングルス?
否、1人のダブルス。





正直な話、あ り え  ん  … ・・ ・  。  (フェードアウト)






なんだよこれ ○<―<  (←瀕死体)





いや、あのね、
「やっぱ駄目かぁ…シングルスじゃ。ならダブルスでいくよ」
この言葉を聞いた瞬間はね、
心の中で大石!大石!大石!!大石!!!って
氷帝コール並に大石エールを送っていたのにね。

3人のダブルスの時みたいにさーぁ。
心の中ではみんなで戦ってるんだぜ…!的な。




あーあ。



大石、こりゃお前、もう無理だな!
諦めるしかないよ!お前終わったよ!(大石、お前終わってるそうだが) 

だってさぁ、今まではどれだけ心の支えになってたのよ!
氷帝戦を思い出せよ、3人でダブルスだぜぇ?
大石を思い出した途端に元気になったんだよ菊ちゃん!

それがなんだよ今回!おまっ!
三行半突きつけられてる場合じゃにーよ!!
菊ちゃん一人でダブルス始めちゃったよ?
ぶっちゃけ洋ナシ(大石が好きなのは絶対和梨!)用なしって言われてんだぞ!?

っていうかオーストラリアンフォーメーションって何?
見様見真似で始めてやって桃ちゃん成功しちゃったけど?
ねぇ、トーストなんとかって難しいんじゃなかったの?






orz orzer orzest orzing orzed orzen orzes prz




氷帝戦から激しくツッコミたかったんだけどネ。
てゆーか大石の存在って一体なんですか。
髪型ですか。部室の鍵ですか。母ですか。爽やかさですか。
前髪ですか。ボーリングですか。触角ですか。部長代理ですか。

英二のダブルスパートナーとしてどうなのよ…。
大石より他の人と組んだことの方が多いんじゃん、菊ちゃん…。
さすがにそれはないか…?あーあ=3
でもよぅ…でもよぅ…。(シクシク)

次の試合で英二がシングルスで
大石と不二がダブルスで出てきたら許す。
ネタだネタ。あーあ。笑える。ははは。ばっかじゃねーの。


はぁ…。(溜息)



菊たんも菊たんだよ…。
立海戦の「もう俺より強くなったくせに」(記憶なので曖昧)では
思わず涙がちょちょぎれるほどの感動を覚えたというのに、
裏切られた!(涙) 裏切られた裏切られた!!(涙々)

分かってるよ。もう契約切れてるんだね、大石!
プリペの時代は終わったんだよ!ケッッッツ!(←尻か?)




大丈夫。
私の予想によるとね、大石の動きを覚えてるんだよ。ダブルスの時の。
それで動くんだよ。「ここで大石だったらこう動いてた…」とか。
なんだかんだで心の中は大石だよ。大石大石。

試合が終わったら抱擁でも接吻でも性交でもなんでもするがいいさ。俺が許す!


もっと現実的な予想をすると(←…)、
大石は「あ…」みたいな感じでだけど何も言えず、
英二も「…」みたいな感じで気付いていつつ無視して、
何も言葉を交わせないまま擦れ違う二人…と思ったら、
通り過ぎた直後に「早く腕治せよ」とでも一言呟けばいいよ。
ばっと大石が振り返ると、英二は既に他の人のところまで言ってて
不二とかタカさんとかその辺と楽しそうにお話してればいいよ。


全然現実的じゃねぇ!ホモだよこれ…!
どこの小説のネタだっつーの。





あーあ。
一人でダブルスかーぁ==3


ぶっちゃけ、人間じゃねぇよな。





本日の一言。


 2人でシングルス


閃いた瞬間噴いた。どうよ。二人羽織でテニスとか。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ネタバレのネタバレです。
感想の感想です。
いつもこうですすみません。






 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加