アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2005年01月09日(日)   忍足がオタク気質かどうかを血液型で科学的に解明!(←嘘)






ふと考えてみたんだよ。
小学校の時、仲が良かったメンバーを。


小6の時、クラスの女子が3つの流派(?)に分かれてた。
意味不明不思議系グループ(外れ気味/コラ)、芸能好き系グループ、漫画好きグループ。

漫画好きっていうか、オタクグループに改名してもいいよ。(ぁ
(いや、私はあの頃同人とかは知らなかったけどさ)


勿論、私はオタクグループに居たんですけど。(笑)
それがさぁ、血液型が凄いんだって!!

元々偏ってたっぽいんだけどね、うちのクラス。


意味不明グループ:血液型なんて知らん(ぁ

芸能好きグループ:全員A型。

漫画好きグループ:全員B型。




凄……!




A型はまだありえるんだよ。日本人は一番A型が多いんだから。
しかし、B型!2番目に少ないB型!!(爆笑)
いやあ。ウケた。今気付いたけど、そういえばそうだったねぇ…。


んで、どっかの日記のネタで書いたと思うんだけど、
B型ってオタク気質な人多いんだってね。

別に激しい漫画好きって意味じゃないと思うんだけど(^^;
一つのことに執着すると凄い…とか。
自分の興味のあることにだけはぴちっとしてるとか。
そういう意味だと思う…んだけど。


漫画好きとかそういう意味でオタクとしても通用するんじゃないかなぁと思いました。




以上。





そこでCHECK

忍足侑士の血液型!!(ドーン)





   A 。





…え。

エー?(※シャレです/←そうなんだ…)


何ぃぃいっぃ!?



おおおおお、オタク代表の忍足がB型じゃないぃ!?
ショックだ…凄くショックだ。猛烈にショックだ。
大石がA型じゃなかったことなんて目じゃないよ!
顔の形とか名前とか考えるとどう考えてもO型でしかないなとか思うけど。
ボーリング語の豹変っぷりを見ると寧ろAB型系統だろアイツとか思ってるけど。
打ち消し線多いよ☆


…過去の日記で同じことをして騒いだ気がしないでもない。
バカなので同じこと2回してても許してください。記憶にない。



まあいいや。
だって、世の中には沢山いるもん!A型でオタクな人たち☆
(なぁ、そうだろ不二ィ!←懐かしいネタを…!)(俺の胸に飛び込んでこーい!/爽)








今日はポケモンなんてやってしまったよ。爆。
いやぁ、どうしてもやりたくってねぇ…。
というかシュウとシュウツーに会いたく。笑。


そしたらなんとさ、シュウツーって架空の生き物だったんだね!(驚き)
まだいないじゃん…タマゴじゃん。(それはそれでいいんだけど)
別のバージョンから連れてきたフリーザーだから改名できないから、
裏ワザ使ってタマゴから作り直して自分のにしようって寸法じゃん…それだよ。

裏ワザ使ってる上に伝説のポケモンなので孵るのが随分遅いと思う…。
頑張れ、シュウツー。頑張れ、オレ。







キリリク小説、行き詰まってしまった…ガビン。
いつまでに書く!とか余分な宣言しない方がいいかも、今の自分。
昔はそれを補って余りあるパワーで乗り越えてたけど、
なんだ…レベル下がったのか。愛の問題か?気合の問題か?寧ろ気愛?

ごめんなさい。休み中にとかいってたけど無理な予感…倒。
ポケモンなんかやってる暇あったら書け、とか言わないで。図星は痛い。
なんか、最近小説を書くペース落ちてるもんで、
執筆力が衰えている様子。軽くスリップ。軽ーくね。

学校が始まればまた復活するかと。
いや、別に授業中に執筆するからとかそういう理由なんですけど! 認めた



ひょんなわけで更新もローペース。なんてこったい。

他のことに気を取られてるせいもあるかな…。






突然ですが肩が痛いです。寧ろ背中?(花道ィー!)







鯖はまだ落ちてます…フォーリンラブです。
(ドイツが)朝の段階では、サーバー元のトップが「落ちてます」のお知らせになって、
とりあえず一安心…ちゃんと管理人さん動いてくださってる!

と思ったら、(ドイツが)昼のとき…全てが表示されなくなった!
個人サイトは勿論、サーバー元のサイトもどこもかも
「このページは表示できません」なにぃぃぃぃ!!!

と、思いきや(ドイツが)夜担った頃には、昨日の状態に戻ってました。
「落ちてます」のお知らせも消えて、通常営業〜♪な雰囲気。
いや、個人サイトは全部落ちたままなんですけどね、勿論。(汗)


でも、ちょっとずつ表示できるページ増えてるよう、な。
サーバー元のサイト、昨日はトップしか表示されなかったのに、
今はF&Qとかその辺は見られるようになってたから。

だけど、凄く似てるんだよね…前の状況と。
前のサーバーが動かなくなった状況と…。
FTPに繋げようとしたときの反応も全く同じ…。


軽く怯えています。
そのままサイト閉鎖しちゃったりして。ありえないから大丈夫。(即行力一杯断言)




大石de100題が終わるまでは死ねません。
ていうか、普通に書きたいだけか。それだ。笑。

私がサイトを閉めるとしたら、大石愛が尽きる時です。
あー、一生来なかったりして。(ぇ



他にありえる理由を考えてみる。

・時間の都合
・ネットが出来ない環境
・人生に疲れを感じる
・オフの知り合いにバレて窮地に追い込まれるぐらいオタクっぷりを貶される(ヒィィィ!!/ガタブル)

うーん。
そんな日が来ないことを願う。







今日のフレーズは歌詞。


 心かよったうれしさに 抱き合った日よ

 みんなすぎたけれど 思いで強く抱いて



旅立ちの日に、より。作詞者は小嶋登さん。

この部分は泣く。確実に泣く。
今日、弾き語りしてて思いっきり泣いちゃったじゃんよ。(爆)

卒業式の思い出をぎっしり乗せてますってば。記憶も勿論ついてます。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加



「ぐあああぁあ!」

「い、稲瀬ーっ!?」




(駆け寄る部員たち/誰だよ




「来るなーっ!」




(戸惑う部員たち/だから誰だよ





「戻ってろ!…まだ日記は終わっていない」




(中略)



普段クールさの欠片もない君がCoolになってる辺りが
その激痛(ゲキイタだぜ!)のすさまじさを物語っている。
(Cool!Cool!Cool!「普段はCoolな稲瀬がHotになっちまった!」別に元々クールじゃないし



(略)




稲瀬がネタに懸ける想いを
 俺は読み切れなかった!!
 俺って誰だよ




(ry




「稲瀬はドイツに行くことになった」




というわけで、私は今ここにいます☆嘘です。






どうでもいいことやってるうちに痛みが悪化した気が…ぐげはぁ!(バカ代表)




 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加