アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2005年01月07日(金)   テニプリキャラの中で誰が一番歌ってるかランキング☆(鯖…)






 じゅくがえり の ちひろ が あらわれた ▼



どうも!今日から毎週金曜日は塾通いだぞ、なちひろです。
ついでにとある事情で過去の日記を読み返しまくってたら
ポケモンをやりたくなりました…。
そういえば、ハマってたねぇポケモン。一年ぐらい前の話ですか。
オウム返しが使えるピジョット(シュウ)とか。(世界のTK)
身長体重が大石に限りなく近いフリーザー(シュウツー)とか。
他のポケモンに輪姦されまくってタマゴ産みまくりなメタモン(ちひろ)とか。(←…)


懐かしいー。やりてぇー。



こんなこと書いてた


>  ハピナス しあわせポケモン
>
>  たかさ 1.5m  おもさ 46.8kg
>
>
> ふふふ、自分に近いよ。(ニアピン)
>
> 幸せ大好き平和人間。
> 身長150cm周辺。
> 体重…もうちょい軽い。(力)



通用しねぇよ…もっと重いに訂正しなきゃ…!(倒)(目眩)




ヤベイー。







ヤバく面白い…。⇒リンク先の最後の☆を消してどぞ

バックナンバーがまた面白い。最高だねこれは。
気に入っちゃったよ。あーウケるー…。







本家のサーバーが落ちています。
かなり必死こいて旧サーバーの方に転送を移しました。
だけどオエビやらお絵日やらラジオやらゲームやら、不都合は沢山すぎてどうしませう。
まあ、とりあえず普通に閲覧できる程度には作動…してる、はず。


一番最悪なのはバナーの直リンクが使えないことだ。
fictionは直リンク禁止なんだよ…いつもjcomから引っ張ってたんだよ…。
だけど、転送アドレス使ってるとどうしてもfictionに繋がってしまう。(ガビン)(意味なし)

まあいいや…時期に戻る。と、信じる。はい。


それにしてもなんでこう、いつも『菊丸印。』さんの点検時期にうちのサーバーは落ちるのかね…。
前に移転した時も重なったんだよー。
報告しに行こうと思ったら「点検中です」で修正できなくて、
そうしたらそのまま削除されてくれやがった。(涙)

今回もまた同じパターンかな。あ〜は〜は〜@
まあ、即行でfictionに繋いだから、nobannerになる程度で助かるかな。許してくれ。(ぁ



…と、これを書いているのはドイツ時間でお昼の12時34分。(ピッタリ!)
書き込むのは12時間後ぐらいだと思われるので、
そのうちにサーバー復旧するかなあとかも考えてたり。





…時は流れてただいま夜中の1時越えました。
まだ復旧してません…オーイ…。(涙)

このままサーバー凍結とかやめてくれよ…。
私はどこまでサーバーに恵まれない人間なんだよ!!
バックアップは大体取れてるけど、それでも完璧じゃないし。
ていうか色々と困るんだよ本気でぇぇ。(涙2)


とりあえず、サーバー元のトップは表示されるようになったから成長だ。
今日の昼頃はさっぱりヽ('ー`)ノだったもんな。

どうやら、ディレクトリの階層が深くなるごとに表示率が悪いらしい。(意味不明?)
ようするに…フォルダの数が多ければ多いほど悪い、と。
その例に、サイトのトップは表示されない疑惑まで暫く掛かるけど、
CGIとか中にフォルダーが出来てるのは一瞬にして「ページが見つかりません」だもんな。
(あれ、今調べたら両方同じぐらい早かった…/ガビン)(まあいいや)



とりあえず、不都合多発中。

・バナー(一番悲劇)
・その他直リンク物(アイコンとか)(修正可能だけど戻った時のことを考えるとめんどく/ぁ)
・裏と裏々の繋ぎとか(修正中。エラー報告ありがとうございます!)
・オエビ(使えません)
・お絵日(同上)
・広告が出る(レイアウトが崩れるんだよ…!)

などなど。


朝起きたら治ってるの希望…。
とりあえず、今は頑張ってくれfictionくん。







キリリク小説書いてます…が。
逆ハーというよりか総受みたいな感じです…(;△;)(その辺の違いに拘りたい人種)

私自身が逆ハー苦手なせいですかね。
まあいいか。全く区別つけない人もいるし。

い→い↑加減なんじゃなくて、好↑い↓加減なんです。


違うんです。
キャラ一人一人を立てようとしたんです。
そうしたら「今日も可愛いよv」「らびゅ〜んvv」な雰囲気じゃなくて
どちらかというと「好きです」「好きかも」「…」なアトマスフィアー。

書き方が大袈裟すぎてワケがわからない。
自分で分からないんだから他の人にも分かるわけがない。

大抵、私は自分が理解できれば他の人が理解できそうになくても納得出来ちゃう人なんですけどね。
ここら辺が自己中B型。(笑) いや、自己中心的っていうより自分中心的なイメージ。
私を中心に世界は廻ってるぞ〜、みたいな。違うのに。世界の中心は愛(以下略)

話がずれた。逆ハーと総受の違いの話だった。


んー…どうもやっぱり私は逆ハーに偏見があるなぁ。(苦笑)
一番初めに読んだのがあまりに・・だったからか。
今日ちょっと逆ハーサイトを数件巡ってみて、
おぉ偏見奪回だよこういうのならありなんだって
と思ったけどそれは私の定義で言うなら総受だなぁと思い
更にもう少し巡っていたらやっぱりこれだった●| ̄|_っていうそんな気分。

好みは人それぞれだと思うんで悪くはいいませんけどネ。
んー、でも、やっぱ、なんかなぁ…。


前に書いたのがギリギリのラインだったかな…。
あれも総受風味なんだよ、私に言わすと。
だけど私の定義なんて宛てにならないからな。フ。



ワケワカラン語りですみません。
別に逆ハーを否定してるわけでもなんでもないです。


ただ、書きにくいという点では不二塚と同じだな、と。
あんまり読まないという点では石桜と似ているな、と。
だけど嫌いってわけじゃない。寧ろ好きだ、って話。

…個人的な例を出したら余計意味が分からなくなりました。倒。




何が言いたいかっていうと、
逆ハーじゃなくて総受って感じな小説になってしまいましたすみません…。
いや、だけど定義ってのは人それぞれで…と始めに戻りそうだ。(涙)(鶏と卵)



とりあえず完成させて、話はそれからだ。おぅ。








今日はメセ中に気になることが諸々と出てきたので、
テニプリキャラたちがどれだけ歌ってるのかカウントしてみた。


リョーマ46

手塚 30

不二 27

跡部 22

菊丸 15

大石/桃城/河村 11

乾/海堂 10

忍足6

桜乃/伊武/神尾/千石/真田/赤也 3

裕太/ジロー/カチロー/堀尾/カツオ/樺地/朋香/杏/榊太郎(43) 2

橘/木更津/柳沢/太一/亜久津/岳人/宍戸/忍足/葵/ダビデ/バネさん/サエさん/柳/ブン太/ジャッカル
幸村/柳生/仁王/スミレちゃん/南次郎/カルピン/kimeru 1


※ボーナストラック含む
※デュエットも各々カウント(台詞だけでも)
※〜Versionなど、別バージョンになっているものは複数カウント
※Instrumentalはノーカウント
※ミュージカルは除きました(どれか分からないし/ぁ)



ほーぅ…。目測から随分外れた。
私の予想では

リョマ・跡部・手塚・不二・菊丸・忍足

だったのだが。


全然違うねー。
忍足、まだ全然少ないんだ。なーんだ。
そうだね。最近出始めたから目立ったけど、
長い歴史から見れば別に大したことないわけだ。
(まだ追い上げムードなのは確かですけどね…)


不二が跡部に勝ったか。ほーぅ。
そうだよな。不二、英語CDも出してたもんな。

そしてやっぱり青学は強い。青酢+キャビンがついてる。校歌もある。(強く主張)


青学のスタンダードは10曲か。
タカさんは不二、桃ちゃんはリョーマのファーストアルバムでおこぼれ頂戴。
大石はラッキーなことに青酢のTVサイズジョンバーがどっかに入ってて浮上。



ミスがあったらスソマンソ。





>私信ピノ様。

3日連続でメセありがとうございました!
検索避けは、もう、どうでもよくなってきました…。(最悪だ)
(だって本当に、リンク元が検索避けついてなかったりでどうしようもない)
(ランキング外そうかなぁ、エンピツ)(なんか寂しい)

だけどそれなりに頑張ってます。はい。
色々とありがとうございました。





今日の一言。


 素直すぎると人を傷つけてしまうんですよ。


昨日の夜は一人でポロポロ泣いてました。
普段なら絶対にありえないような人のためにポロポロ泣きました。

私は自分が素直であることをいいことだと信じてきました。未だに信じてます。
だけど包み隠さず、全てを開け広げることは、真っ直ぐすぎて、時に人を傷つけてしまうって。
傷つけた後に気付くものなんですよね、こういうのって。

反省…というか、可哀想になっちゃって。
ポロポロ泣いてしまいました。
絶対に声は出さないと決めてちゃんと守りました。
だけどしゃくり上げました。
声は出さなかったけど肺てか横隔膜は元気に痙攣中。

別に悪口を言ったとかじゃないです。
かなり抽象的に書くので誤解を招きかねないけど、
 とある人が嫌な事をしてきたのでやめてといったのですが
 言い方があまりに直球過ぎて本当に次からやらなくなってきた。
 やってこなくなったので自分としてはそれでよかったんだけど、
 前は何回嫌がった素振りを見せても続けてきたもんだから
 今回本当にやらなくなってきたもんだから
 随分自分の態度がきつ過ぎたんじゃないかとか
 傷つけてしまったんじゃないかとか可哀想になっちゃったんです。
そんなとこ。同情ですか。良くないですか。
だけどカワイソウです。偽善ですか。そうですか。なんとでも。

文章の書き方が書き方なので誤解を招く確率80%ですが…。


嘘も方便って言葉もあるし。
だけど思ったことは口にしちゃうんです。
悪いことじゃないと思うんだけどなぁ。

謝れないです。あまりにありえない。
でもあまりに申し訳ないってか可哀想だったのでポロポロ泣いてしまいましたとさ。
効果音ってか擬態語はポロポロが適切だと思った。ホント。


泣くのは心を癒す一番の方法らしいですよ。
だから悲しいときに人は涙を流すらしいですよ。


あードリーム書きてぇ。
だけどだらけてぼへーっとサーフなんてしてるこの心理はいかに。わぎゃー。
書きたいネタはあるのに文章に起こす気力がないのか。もう若くないかねぇ…。



↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

…?大石ですか?(ぇ




 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加