アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年12月17日(金)   誰か助けて。大石の真相が未だに分かってないよ私…。






菊まちゅりのレポが途中で止まっている。


別に忘れてるわけじゃないんですよ!
ただ、ずっと時間がなくて後回しにされてただけで…。(汗)

明日は必ず書きたいと思います。宣言!







テニプリのMDを聴きまくってる日々。
ベッドに潜ってMD聴いて大声で歌いながらテスト勉強してたら、
どうも気に入ってしまって。(笑) オタクですから。アニソン大好きだってば!(笑)

勿論タカさんの新曲(遊びに行かないか?)とかも聴いて歌ってたよ!
勉強なんか今日はヤメヤメ!もっと楽しいことがあるさ on the Radio Radio Radio! On the Radio!!
とか思いっきり歌ってたんだってば!(途中で歌変わってる)

本当は勉強ばっかしてちゃダメダメ!とか歌ってたら、思わず罪悪感が出てきたよ。(笑)
一生懸命数学お勉強してました。ゴメン!(誤っちゃった…!)


いいよね、タカさんの歌。
優等生演じて棲ましてる 君のホントの気持ちが知りたいんだ〜♪(Radio Radio! On the Radio!!)
(もういいよそのネタは)(でも絶対思うって)(寿司秀)(…)




そして、不思議なこと発動。
プル缶の『Wonderful Days』も聴いちゃ歌って大騒ぎなんですが、
なんだ、これ。
2004年夏の日本の思い出乗せてる…!

だって、アニプリなんて3回しか見てないじゃん!
記憶じゃなくてばっちり思い出乗せてます。凄いや凄いや!!

そういえば、『White Line』も2003年春の日本の思い出乗せてるしな。
あれなんて実際は2回しかみてないのにね。
映像とかがあった分印象が強かったのかなぁ。
そういうのあるんだよねー。心理学であったわー。
記憶って言うのは他の物と結び付いてると強いとか。
逆にいえば、一つことを思い出すことでその頃のことを思い出すとか。

マイ判断だと、歌を聞く→連想することで思い出すは記憶で、
歌を聞く→その頃の気分になって思い出すってのが思い出。ははん。


後から沢山聴いてると、乗ってた思い出が消えるんだけど、
また暫く聴かないで再度聴くと、その後沢山聴いてた時のことじゃなくて
始めに沢山聴いてた頃のこと(一度思い出乗せた方)のが蘇ってくる。不思議。








今日は冬休み一日目ってことで、映画を見てきた〜。
"THE INCREDIBLES"ってやつ。あのね、これはヤバイ。
久しぶりに涙流しながら本気で笑ったから…!
苦しかった。本当に笑った。最高だった。声出して笑っちゃったよ。あーウケた。
ディズニーってことで、言葉も分かりやすかったし。オールクリアー☆


ハウルの動く城が気になっている稲瀬。ウォーイェーウォウイェイ。





映画の後はC子の家に行って、みんなが料理してる間に漫画読んだりして(←?/笑)、
そのままMみの通っている塾に行きました〜。
来年から塾に行くって話で、今週が今年最後っていうから、急遽。

なんと、日本の学習よりインターの方が進んでる?バカな!(驚)
やってる順番とかが違うのだろうか。多分そうだろう、うん。

指数と根の計算やってました。ははん。
エクスポーネンツって言った方が全然分かりやすいよ。
自乗根とか言われて「アィーン?」とか発しちゃった。いかん。(汗)

私が学ぶべきなのは内容じゃなくて単語なんですね、現段階では。








今日のフレーズは映画より台詞の一つ。


 "Everybody is super, in other word, nobody is super."


そんな感じの台詞があったのよ。
あれ、ところでスーパーだったっけスペシャルだったっけ??
意味的にはスペシャルの方があってる気がするケド、
スーパーマンの話と思ったらそうタイプしてしまった。どっちだったっけ。







ていうか、ぶっちゃけて良いですか。
かなり今更なこといってる上に反感買いそうなので微妙に小さくしますが。

実は、なんで大石のレギュラー落ちで色々な方がネット落ちまでする騒ぎに達しているのか理解できてなく。
なかった、というのが正しいか、ない、というのが正しいか。今も頭では分かったつもりで心が理解してない気が。
え、ていうか…そりゃ確かに、私もギャーギャー暴れてましたけど、全然落ち込むとかそういう事態には。(汗)
寧ろ興奮状態に陥って飛び出してます。ぁ。
自分は彼によってネット落ちするレベルまで大石を愛してないのかとか思ってみたけど、それは多分無い。(断言)(笑)
なんていうか、衝撃ではあったけど、打撃ではなかった、みたいな。(この微妙な差が…)

えーと、多分誤解があるんです…。私がしてるんです…きっと……。

考えてみる。
まず、大石は、レギュラー落ちしたんだな?
で、ここがよく分かってないんだけど、大石は怪我してたから落ちたんじゃないの?
手塚に負けたから、か。でも怪我してたから負けた?してなかったら勝てたかってのはさてお…いていいのかな。(汗)

それに、大石が優しすぎるって話を聞いたけど、優しいから譲ったの?
痛かったから出来ないんじゃないの?え?
桃のためとか手塚のためとかそういう話なの?おぇー???

あれだけ騒いでおいて今更ですが(汗)、冷静に振り返ると私って事態を全然理解してないって、本当に。
とりあえず、大石が“また”プレイできない状態にきたってことに衝撃受けてただけで。
え、あの、ごめん。ぶっちゃけ、もう大石のプレイが見られないとかミクロ単位も考えてなかった。(滝汗)

…何それ少しも面白くないよ。悲しいどころか怒ってきたよ。(待って)

だけどやっぱり、大石はまたプレイするとしか思えてないんですが。
もしかして見られないの!?と頭が考えようとしつつも心の中ではまた見られると信じてる。
これは勘違いしてるからですか。
なんだかんだいってコノミンを信じてるからですか。
それとも“母が自分の子どもと特徴がピッタリの子が交通事故にあったと聞いても
母性本能なんだかなんなんだか科学的に根拠のなさそうなしかし満ち溢れる自信で
それは自分の子どもじゃないとか確信してる時”と似た状況ですか。(定義長)

全国大会、全国大会…。
あれって何日に渡ってやるんだ?

あれ、なんか理解してきたかも。
もしかしてあれってまとめて数日でやっちゃうの!?


やだ、やめてよ大石!青褪めてきた!


え、普通に何週間にも渡ってやる大会だからすぐに復活するべとか思ってたんだけど!?


もしかして勘違い!?ヤダ、ちょっと待って!!!




軽率なこといってる気がしてならないけど、何か誤解してるor何も理解してないと思ったんで…。
ていうか、突然不安になってきた、ヤバイ。でも負けない…負けてたまるかぐぉっつ。



まだ分かってない…混乱してるよ…おぉ。。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

ステップバイステップ…。




本当に大石がもう試合に出られないでこのまま引退とかいったら、ネット落ちもしたくなるわ…。
助けて神様許斐様…。(困った時の許斐頼み/コルァ)



 

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加