アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年09月06日(月)   モノマネの原点はあそこだった。(辛い時には〜♪/鼻啜り)







未だに誰かの物真似をしようとすると「しんベヱだよそれ」と言われるのだが。(腑に落ちない)



姐御に何故か イメージしてる♪ の真田が似てるといわれた稲瀬です。
自分としては全くしてないと思います。
だけどあまりに似てるといわれるのでチョづきはじめたら
「それじゃあキモイだけだよ」と言われたあんな日こんな日。








だんだんお絵日が復活の兆しを見せてきたよ…へへへ。
やっぱり一つ一つ手作業になっちゃうかもだけど、なんとか復活できそう…。


てゆか、始めはヒミツというかなんというか、隠しコンテンツとして作ったお絵日が
移転騒動の際に一番の問題になってるってどうなのよ…。

まあいいや。何気に人気っぽいし。最近更新できなくてごめんなさいー。
言い訳は昨日の日記参照。(最悪)



復活どころか、前より昨日アップさせるつもり。へへへ…。
やり始めると楽しいぜ、CGI弄り。

とりあえず、数々の修正箇所をポチポチと…。
描き終えた後でアニメーションの可否を選択できるようにしたひ。ムズイかな。。






あ、奮闘してたらログ全部一気に復旧できた。わお!
そうか、あはは。パーミッションの設定間違ってたかもね。
(なかなか正常に動作してくれないから緩めに設定してあったんだ。。)
でもそれがかえってラッキーだったかも。笑。危険だけどまあいいや。
取られて困るようなものもないしね。


なら…細かい時間修正とか文字修正とかだけじゃん。なーんだ!!




よっしゃ、やっぱりアニメーション弄ろっと*
(人間ってのはどうしてこうなんだろうね…)
(一つが手に入るとまた新しいものが欲しくなる法則)








突然だけど好きな教科ランク。


 数学>物理>>心理学>化学>英語≧日本語>TOK


とにかく数学大好き。宿題出されるのが楽しみで仕方がない。レッツエンジョイマテマティーク。
物理はメンバーが最高。(バカばっか!/大爆笑)(←自分も一部である事実に気付け)
心理学は、ほとんど雑談だし。笑。何気興味深いし。執筆できる唯一の授業だし。(←何かが違う)
化学は楽しいけど実験が複雑で纏めるのがめんどいからポイントダウン。
英語、日本語より好きなんだけど日本人として間違ってる?非国民?
だけど他の宿題できるから結構便利といえばそれ。(完璧間違ってる)
TOKは、聞くのは楽しいけど自分で発言したりはできんからねぇ。ぷぷぅ。先生謎だし。。


数ヵ月後、どう変わってるか楽しみである。







椎名林檎拝聴中。ベリーアシディックねー。








今月14日(=諸事情におり勝手に大稲記念日に決定)に大稲2004年夏Ver.をアップしたひ。
うーん、30万ヒットじゃなくてそこで復活しようかなぁ。


キリリクにも大稲あったな…早く書かなきゃ。滝汗。
もう忘れられてそう…くそぅ。ダメ管理人だなぁ。。

どれくらいキリリク溜める気だよ。ちくしょう。
よっしゃ、2004年度の目標、キリリクを早く消化する!
(既に2004年も後半戦ですが)









パラレルドリームとか突然閃いてるそんな日々。
前に100質かなんかでパラレルドリーム書いたことありますか、ってやつで
「はぁ!?ドリームって時点で既にパラレルワールドじゃねぇかよ」とかいってましたが、
そうか。こういうことか、パラレルドリーム。萌える。(ぁ


お姫様と兵士とかそういうネタやってみたかったりしてね!
ぷぷ、お姫様だって。パラレル通り越してラリってるよ。パラリラパラリラ〜☆




「姫様」 とか言われてみたくない? そのくせ、

「今は二人きりなんだから、そんな呼び方やめてよ」っていうそんな展開。


ありがちだ。ありがちすぎて萌える。






そのうち書きたいと思いむゎす。






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

そこ、ロック54のプロモやアニメの球技大会を思い浮かべないように。
(ネタの塊だよあれ…!)(某氏の家で大爆笑しながらみたもんよ…)
(大体右腕怪我した直後の人間がバレーボールすな)(間違ってるって)






- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。イラスト付!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加