アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年07月27日(火)   大石にベッドに誘われたぁぁ!(叫)(&PS2購入・大稲夢)







なると(喜多一馬君)の誕生日でしたね!


一馬はカズマじゃなくてイチウマです。
私が「なると」って呼んだら「発芽とどっちがどっちだっけ」と聞かれてしまったので
「キタイチウマ」と答えたら、「イチウマ?カズマでしょ」と笑われた経験が。

いや、ギャグ抜きでイチウマなんだって!
と私も初めは主張してたんですが、
もしかしたらトツグ(室町十次)みたいに、間違った読み方がそのまま定着しちゃっただけで、
やっぱりネタだったのかもしれない
と思うと胸を張って主張できなかった。(沈)



でも正しいみたいです!
彼はキタイチウマです!!



とか自信満面に力説してますが、実は昨日だったんだよね、誕生日。




…うん。おめでとうございました。(冷)




当日に祝えなくてごめん…。
メルマガでは触れたけどね。日記では全く…。
いやぁ、ドイツ一周年と大石との初夜が衝撃的過ぎて!(似非爽)






うふふ、だけど2日目の夜もまだまだ続くよ!


まだまだ気分は新婚さん。





と、いうわけで。



久しぶりに大石が夢に出た!!

しかもほんのり裏々系だった!!!(大喜び)(笑)



大したレベルじゃないんですけどね。ホントにほんのり。
表の日記で堂々書き込めるぐらいのレベルのほんのり具合。

書こうと思ってた大稲小説そのまんまな夢で焦りました!(白目)(これぞドリー夢)
昨日、寝る前に、今年の大稲は3本立てだぜ企画の裏々編をちょびっとメモってたんですよ。
恐らくそれで夢に出てきてしまったのだよ。


夢の内容書くとネタバレ気味になってしまうよ。ネバサレじゃありません>
というわけで、大稲小説を純粋にドキワク楽しみにしてる方はスクロールしちゃってください。
(いないと思うけどね。一応念押しっていうか形上のものだから…さ!)





   ↓  ↓  ↓




私は、誰か男と付き合ってるんですね。(誰か不明)(割とカッコイイ/笑)
で、エレベーターに乗ってた。どこかのビル。夜。
雰囲気的にいうならコナン君。(非常にわかりにくい説明をありがとう)

ホテルって感じじゃなくて、カンパニーっていうかなんつーか、
つまりは企業のビルって感じなんですよ。会社っていうか。

だけど、整備室というかなんというか、
パイプとか電気のブレーカーが密集してる部屋にベッドが一つだけあるという。(謎)

その男がベッドに潜りました。「やろうよ(是非カタカナ変換で)」と誘ってきました。
が、私は「まだ私たちには早いよ」とかなんとか言いながら丁重にお断りしました。



そしたら、「まあとりあえず入りなよ」と、布団をめくりながら言ってきました。



そこに居た男はいつの間にか大石に変わってました。

私は言うことをあっさり聞きました。
(オイ)




 変な男に引っ掛かっちゃダメだョ (はい黙ろう)




そしたらすぐにとろんと寝ちゃったっていうほのぼの具合。
(私ってよく夢の中で寝たり起きたりするんだよな…)
あーあ、書こうと思ってた大稲まんまだよ。(マジですか…)


いや、普通に考えたらありえないだろうけどね!(笑)
(だって年頃の若い男女が二人きりで同じベッドでごにょごにょ/爆死)
(男大石発動ってのも野性な感じでいいと思う)(だけど大石は野性以上に電波だからな)


これは書けってことなんでしょうか。
想像だけでなく夢に出てきちゃったら現実込みっぽい度アップですよ。(何)

大稲は現実込みか本当に夢に出たってことが主ですから。
寧ろ現実交じりのドリームよりはドリーム交じりの現実ですから。(笑顔)



素敵なドイツ2周年記念でした。大稲万歳。




   ↑  ↑  ↑





前にも見たことあったな、そんな夢。
大石と同じベッドでぬくぬく。だけどピーなことは何も起こらなかったっていうそんな夢。
(起こってどうするよ)(それはそれで素敵/爆)(っていうか過去にあっ/強制終了)


発見した⇒4月26日記(同窓)


あーあ。やっぱり検索機能欲しいなぁ…。
だけど貧乏人だから有料にはしたくないの。笑顔。



いつもこういうのどうやって見つけてるかというと、
リストALL_LISTを選択して題名全て出して、Ctrl+Fでブラウザで検索かけてます。


そういう使い方をしたいがために、いつからか私の日記の題名はネタだらけ。
後から読み返す可能性があるような内容はキーワードを題名に入れておくのですよ。



これが稲瀬流。




お蔭で、日記の題名を読み上げて行くと
女性週刊誌の煽り文みたいで結構面白い。意外と惹き付けられる。(笑)
!?とかやられると気になっちゃうね。分かる!(力)


昔(一番初めの方)の日記の題名見てみたら、「ぎゃああ!」とか「わっほぅ〜!」とかそればっかだった。馬鹿。




ところで昨日の日記、計算が正しければ71票入ってたみたいなんですけど…。
えと、あの、



 ありがとうございます…。(肝心なところで小心者)(使えない)



いや、本当に嬉しいです。申し訳ないけど。たは。







さぁて、たまってたレスを終えましたよ!!
後はメールの返信だな…。




ついで(?)に、明らかな間違いメールに返信して遊んでみた。

あー面白い。女ばっかから誘いがくるの!笑。
絶対あれ作戦だよ…わざと間違えたふりして送ってきて、
「ごめんなさーい☆でもコレって運命じゃない?」的な出会いを求めてるんだよ。


飢えてる男より飢えてる女の方が多いのだろうか…。



しかし、有料のを捨てアドにするって凄い根性だな。(笑)
(だって1日15通近くウィルスがやってくるメルアドですよ!?)(向こうじゃ使えないし)






あーあ。間違い(と見せかけてわざとっぽい)メールが楽しすぎて…!


私、猛烈に衝撃に残る書き込みをどこかの掲示板にしたらしいです!

だけどどんな内容かは忘れられてしまうくらいの衝撃具合だったらしいです!
(元々そんなもの読んでないのにわざとやってるんだろうがうらぁー!!)


参ったのは、最後に「ギンギラギンにさりげなく」の歌詞を延々とかかれたことです。。





皆さんも、間違い(ぶり)メールに注意です☆





あとはオフ会のメールと、他の細々としたメールと、
それから通販だな!は、早く連絡しなきゃ…。(ヤヴァイ)





尊敬している某方にメール送ったらすぐ返事返って来た!早!
あわわ、やっぱり勝手に心の中の師匠に認定するしかないです…!

なんだか私ばっかが得してばかりで申し訳ない…はわわ。






あ、それからPS2手に入りました〜。
(感動薄!)(最近の感心事:大石との初夜>PS2入手>>真田の前髪>…>カルピン)


タタコン(一発変換:多々魂)も手に入りました。
コントローラー2人分にソフトもついて、
PS2とセットで2万5千円ちょっとぐらいでした。オ・ト・ク☆


叩きまくった。疲れた。だけど楽しいね*






>真樹あくあ様

Myエンピツ登録ありがとうございます!!
こちらからも登録させていただきましたv

大石に何があったのか気になります…。
(多分頭が丸いことになにかがあるのは想像つきますが…)(タマゴぅ)

これからどうぞ宜しくお願い致しますv






↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加





明日はエミヤンとデート♪
アニプリ感想はできませんのでご了承くださいませね。






拍手のレスですよ。



> 年齢詐称はね、同い年の人から見てもオイラが年相応に見られないからだよ(笑顔)(よしむら)

日記読みました〜。そうだったのかぁ…年齢詐欺ねぇ。
私もいっつも年下に見られますが。(身長もそうだけど…性格も大きいらしいこと最近発覚)
(動きがどうみても小学生だと言われた/すぐ高いところに登りたがる・ちょこまかしてる←ウザイ)

私からみたら、ありさちゃんは普通に同い年的だったけど?
20代と言われても信じられるけど(待て)普通にしてれば同い年ぐらいだろなーって分かるよ!

人それぞれ悩みがあるのですなぁと思った瞬間。
私は別に年齢のことでは悩んでませんけど。(ぁ
(だって年下に見られると得ばかり…/電車代とか)(最近はちゃんと払ってますけど←最近は!?)


> いつも楽しく拝見しております。1つだけ疑問があるので教えて下さい(どうしてもわからないの)→続く
> 続き→メルマガで「桃杏真ん中BD」と書いてある「真ん中」ってなんですか?気になってしょうがない(奈々

奈々さんこんにちは〜。日記に加えメルマガも読んでくださっているようでありがとうございますv
管理側では誰が購読しているのか分からないので、教えて頂けるとめちゃ嬉しいっス!

では、質問にお答えしましょう。
真ん中BDっていうのは、二人のキャラ(人)の誕生日を結ぶお互いから一番近い日、です。
わかりやすくいうと、まあ、つまりは二人の誕生日の真ん中なわけで。
例えば、7月3日生まれの人と7月7日の人たちの真ん中BDだったら7月5日、とか。

こども○おもちゃで結構広まったんですよね。
私はこ○ちゃ全盛期な世代なんで周りは割と誰でも知ってるんですけど、
分からない人には分からないものなのかしら。ら。



真ん中BD算出スクリプトなんて昔に作って遊んだりしてました⇒こちら(別窓)



ちなみに、私と大石だったら憲法記念日。
そんな素敵な大稲真ん中バースデー。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
イベント発行物は8月初旬まで通販受け付けてます。詳細はこの中に!!
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加