アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

< 2004年06月29日(火) >  いってらっしゃい、手塚国光。(アニプリ前借り予告感想)






TOEFLの点がどんどん上がってってどうしようー。
逆に不安になってきました、ちひろです。

練習で上手く行くと本番でミスる予感がして怖ひ。うぎゃ。
だけど本番に強いタイプだと信じてるので大丈夫。多分。


そんなTOEFL講座も明日で終わり。
あっという間だったな〜。英語のお勉強楽しかったよーぅ。
っていうか勉強好きなんだよ。ナロゥ!



何しろ私は、昔は(っていうかそれなりに最近まで)、
人が「勉強たるいー」とか愚痴ってるのは、カッコつけてるんだと思ってた。(何)

いや、なんていうの?
不良っぽくしてるとカッコイイみたいな意識が何故だかあるじゃん。
それでわざとそういう態度を取ってるんだと思ってた。

みんな、本気で嫌いなんだね。


逆に周りからみれば、私は本当に嫌いなのに無理してる人間に見られてたりするのだろうか。
だけど好きなんだって。本当に。特に数学と理科。

だけど歴史はあんまり…。(ぁ) 地理は好きだよ。




成績表が来たってこと書いたっけ?
なんかね、ありえないくらい良かった。怖くなるほどだ。

記念に記しておこう。

7…マス、ジャパ、ミュージック、テク、バンド
6…サイエンス、ジャーマン、ヒューマニティー、アート、PE
5…イングリッシュ

赤字は前回より1個あがった、青字はそのまま、黒字は新教科、です。さがったの一個もなかったよ〜。


一番嬉しかったのはバンドかなぁ。
でもイングリッシュも感動した。あがったぞぉ〜!!
テクはくるとは思ってなかったので感動ってか拍子抜け。
やっぱり努力して上がったものが一番嬉しいよね。


これだけ成績良いと来年が不安になるよ。落とし穴がありそうだ。
(1〜7で評価なんですけど、7って日本の5と同じ?割合から考えたらそれ以上ともとれる…すげ)
(だけど、中1とかありえなかったなぁ。音楽と体育4で残りは全部5?はっ)





明日は某サイト様で桜井君の誕生日カウントダウンチャットに参加するのだv


てか、桜井君の誕生日にサイトを更新できないってどうよ!?
あまりにいかめしすぎるので(日本誤)、fictionのページに
こっそりアップして日記辺りからリンクでもするかな…。

てゆか一時的fiction使おうかなぁ。むむぅ。。
転送アドレス使ってるから楽といえば楽なんですけどぅ。







メセめ。


ちひろ*日本まであと4日!
ちひろ*げ・げ・げげげのげんこ〜♪(無理がある)



もう日本はすぐそこですねぇ。

原稿頑張ってますヨ。
無理があるってのは、原稿自体がじゃなくて、ゲゲゲの鬼太郎に当てはめた替え歌がです。
(あ、でも原稿も無理があるかも/笑)(日本に帰るまでに終わらすのは無理だな…ピンチ)






さぁて。
明日は手塚が日本へ旅立つんだっけ?
私が帰ってくる頃にはもう旅立ってとっくに到着してるな。(なんて早い…/漫画って素敵)



私が旅立つ2日前かぁ。

・・・ん?




巻戻し再生 << 2003年3月19日記(証拠物品/同窓)



手塚がドイツへ旅立ったのって、私が旅立った3日後だったわけだ。


つまり、私は常に手塚より数日多くドイツに居る。
いっつも一番近いアニプリの回で共に移動してるんだ。




なんか私、手塚を見守ってるみたい☆?(何)

見守っていたい〜




だって、本当にそんな感じなんだもん。






・・・。


アニメ製作者に見張られてるとかないよね。(ありえないから安心してください)





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

何かの陰謀だろうか。




拍手レスでする。


> 頑張ったな、橘母。…爆笑しました(笑)。お腹が痛いです。皐月柚夏でした!

不二兄弟も頑張ったなぁとは思ったんですが、やっぱり橘兄妹が極めつけですね!
そんなに笑っていただければ体を張って(?)までギャグを飛ばした甲斐があります。(爽)

っていうか、あれ真面目に無理があると思うんですけど…。
ギリギリ大丈夫なのかなぁ。(絶対コノミンそこまで考えてない←失礼)


> テニプリ映画化はほんとですよっw今週ジャンプで発表してました!

なにやら本当っぽいですね!色々なところで騒いでます。
ジャンプで発表なら間違いないですよね!ひゃっほぅ!
来年はやっぱり帰国するしかないぜ、と確信した稲瀬でした。(そんな理由で…)


> オフ会・・・行きたいのに大事なときにネット落ち、泣きたい・・・(ぐすぐす)(吉村)

はわわ、ネット落ちですか…!プロバイダの変更だったっけ?
私もオフ会でありさちゃんに会いたいよぅ>< ネット落ちってどれくらいなんでしょ…?
もし宜しければ、決定事項があったらケータイさんのメールに送りましょうか?


拍手レスですぃた。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加