アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年02月20日(金)   一日の4分の1を不二夢に費やしてしまった。。





夢ー。
学校の気でいたけどどう考えても学校じゃないよあれ。

そしてまた開放トイレだった。どうしようね…。

※開放トイレ:稲瀬の夢に度々出てくる(でも毎回違う場所)、扉の無いトイレ。
 参ったことに、だだっぴろくてトイレは30くらいあるのに扉が無い。
 敷居は一応あるんだけど、正面から見たら丸見え。しかも何故か高い。


本当によく見るんだよ。
多く見る夢のベスト10ぐらいに入ってるかもしれん…。(マジ)


夢占いに掛けてみる。

 > 丸見えのトイレで用を足すのは、
 > 実際に夢主の大失態や恥ずかしい出来事を暗示することがあります。要注意です(笑)。




・・・・・・。

そっか、私人生そのものが恥だからな!(開き直り)



毎日のように恥さらしてるもんな。
そりゃあ夢で沢山見たっておかしくないわ。ほーぅほーぅ。



夢の中でよく起こるor出てくる物夢ベスト15に挑戦。

1.友達(他人)
2.学校生活
3.遊園地
4.家(現在・過去含)
5.漫画関係
6.眼鏡
7.下半身裸or下着のみ(!?)
8.空を飛ぶ
9.開放トイレ
10.車に乗ってる
11.着地失敗してコケる
12.走ってるのに遅い
13.歯が抜ける
14.虫
15.魚


夜中に熱を出すとほぼ100%見る夢:母を捜しに出る(そして見つけた瞬間目が覚める)
翌日が行事の日だと80%ぐらいの確率で見る夢:遅刻する夢
忘れたら困るものがあるとき90%ぐらいの確率で見る夢:忘れ物する夢


家族って実はあんまり出てこない。
突然10年近く前のクラスメイトとか出てきたりする。笑。








稲瀬の今日の過ごし方。


07:15 某連続テレビ小説『ひまわり』の「ドリィームドリーィーイーム」に起こされる
     (相当記憶力が良くないと分からない話ですよね…/JS○V的にはタイムリー)

07:45 もそもそと起き上がって朝食を食べる

08:15 パソ子に向かってキリリクの不二小説を書き始める

09:00 メルチェやら掲示板レスやら

09:20 再び不二の小説を書き綴る

10:15 何を思ったかピアノを弾いてみる

10:30 続・不二小説執筆

11:00 トイレ休憩

11:05 不二の小説の続きに取り掛かる

12:30 この辺でなんとなくネットに繋いでみたりしたかも
     でもまあとにかく不二小説執筆

14:20 ついにキリリク不二小説完成! 昼飯。ぐうたら。

15:30 模倣犯に読みふける

17:00 そこはかとなく洗濯させられたさせていただいた

17:30 模倣犯を只管に読む

18:00 パソ子に舞い戻り

18:30 現在



なんか…一日中不二の小説書いてた気がするんだけど。(ギンギン)
午前中なんてそれしかしてなかったよ…。



計算してみる。(ホントにこういうの好きだね)


08:15 - 09:00 = 0:45

09:20 - 10:15 = 0:55

10:30 - 11:00 = 0:30

11:05 - 14:20 = 3:15


0:45 + 0:55 + 0:30 + 3:15 = 5:25



5時間半も不二の小説書き続けてたよ!!(驚)


ああ…道理で話が長くなってしまったと…。
いや、逆か?話が長いから時間が掛かってしまったのか…?(←ピヨリ)


あはは。
『春 〜spring〜』より長くなっちゃった。アリエネー。
こんなのがキリリク作品でいいのか…長すぎてうんざりしちゃうのでわ。。(滝汗)
もう自分で読み返す気力も起きないもんね!(赤目)




姐御に「やっていることが毎年エスカレートしている」と言われた。
そうだねぇ…どんだけの作品をアップするつもりだろう4月30日とか。


でもさ、あれだよ。
事前(150日前)からちまちまとアップしてるので当日に被害(!?)が偏ることはないかと。


しかし、大変だよ!?
大石の誕生日まで69日しかないんだよ!?
(ついでに数字自体に意味はありません/また余分なフォローを…)


何が大変ってね。


 目指せ…100題
 現在アップしている分…30題
 残りの日数…69日


100−30=70

69−70=−1!!


今から1作ずつアップしても1作足りない!!(血眼)


…1日2作とか普通にアップしなきゃ駄目かな*(笑顔)



アップするのはそれだけいっぺんにドバっとやっちゃえばいいのだけれども、
その前に執筆数が問題じゃんよ!(先に気付け)

げふぅ不二作品で5時間半もかけてる場合じゃなかったか…。
いや、でも結構お気に入りの話さ。長すぎて読み返す気力ないけど。


大石de100題というのは仮の名前。
真の名は大石de目指せ100題。
目指せ、即ち届かなくてもいい、
でも越えてもいいという余裕を自分に折角持たせたのに!(そっちかよ)


くっそぅ。
意地でも101作はアップしてやる。(ぁ








ほわ、復活した?復活なさった!?!?

うわぁいわほほーい。(日本語不自由)(寧ろ言語障害)



うああ、とりあえずチラ見と思って後でゆっくり読みに来ようと思って
名前登録しないまま読んだのに!そういう仕掛けか!!
(仕掛けも何も…)(っていうか毎回同じ事してる気がする)(学習能力なし)


ああ…読み返すたびに寒気が……!




おめでとうございますありがとうございます!!!

とか礼なんて言って何様だお前!誰もお前のために復活したんじゃねぇよ!
(ごもっとも)(っていうか誰に向けて叫んでるんだこの人…)(きっともう一人の自分)




0017 10031! 17000 0141!!


ところで、17000でイナセって読むのは無理がありますか?
英語だと普通にセブンティーンサウザントだから違和感なかったんだけど日本語的にはあるのかしら。



とにかく、お疲れ様です。







ですYONE!!(突然意味不明な私信)(やっぱり 大石 なんか エロイ)







頑張ってることリスト。


・キリリク消化(奮闘中)
・大石250作
・っていうか全体的に執筆※
・自分エッセイ
・Eブッチの曲を作りたし(半分できた)
・模倣犯読まなきゃ(3分の2読んだ)(4分の3読んだ)
・英語の学習しとく(Theもそれなりに読んでる)
・サイト巡り(満足)


書きたい小説リスト。上から消えてくといい感じ。

・山吹の書かなきゃ
・不二BD作品を投稿したいじゃん
・234567打(大石逆ハ夢)
・24万打(不二夢)(頑張った…)
・塚BD漫画を不二BDにしちゃいます?
・不二大のやつそろそろ公開か…!
・漫画もかかにゃー
・裏々28000HIT(リョ不二リョ)
・手塚の手紙んの
・痛すぎるやつ。
・太陽に向けて〜も書くべ?
・っていうか大石夢だよガッテン×2!!(大奮闘中/笑顔)



↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わります*

酷。



拍手レス。


> 大石関連作品250作越え、おめでとうございますvv私も頑張って読むぞー!(by彩亜)

はわわ、早速のお祝いのお言葉有り難うございます><!
そちらも読破頑張ってくださいね。計500作品↑!!(笑)( ̄▽ ̄*

もしかしてこの大量作品はお客様への挑戦状でしょうか。
少ないと悲しいけど多すぎると読む気なくなったりしませんかね?


> ドイツでもテニプリと、言う事は乾がドイツ語で乾汁の説明を??で、黄金コンビの会話もドイツ語・・・。

とっても面白そうなんですけどねぇ…。(相当本気)
本当に。乾汁のレシピとか聞いてみたいですよ。
(ゲミューゼ アインフンダート グラム ウント ツバイ アプフェルン云々…)

黄金コンビの会話は「Oishi!!」「Eiji!!!」しかないので大丈夫だと思われます。(←相当失礼)

やはり気になるのは菊丸語ですね。
取り越し苦労と分かりつつ、ダビデのダジャレとか…。無理でしょう。


海外の翻訳版とか見るたびに思ってるんだけど、そういう駄洒落とかってどうなってるの?
(ドイツ語版の「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」は見たけど/byるろ剣)
(“ちゃうんちゃう?”の部分は覗かれて“ちゃうちゃう”言ってるだけで驚かれる破目に…)



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
ただいま英二夢とバレンタイン特設部屋への入り口が入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加