アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年02月05日(木)   バレンタインデーに風邪ひく前だとお得…?





あれだけ騒いだのに夢に大石が出なくてご不満な稲瀬です。
(忘れてるだけかもしれないけどさ)(忘れてたまるかー!)


で、どんな夢だったかといいますと。状況は1月31日の夢の一部に似てたなぁ。

電車ってか新幹線?に乗ってた。で、駅で止まってる。私は通路はさんでS子と話してた。
するとSBとMが入ってくるんだなぁ。SBは窓際というわけで私より奥に入る。Mは立ってた。


夢占い曰くこんな感じ。

 > 駅は夢主の運命の転換期、大きな変化を暗示しています。
 > 駅で示される行き先や出会った人を覚えていれば、それがその後の人生の進路や出会いになっています。


 > 電車や列車は、夢主の運命をあらわす特にテレパシックなシンボルの一つです。
 > 仕事での予定変更、人間関係の変化、環境の急変のときによく見ることがあります。



当たってるよ!(白目)



あのね、クラスメンバーの変更があるの。
といっても他のクラスから入ってくるだけなんだけど。

今まではSBとMが一緒だったの。でもSBはうちのクラスに今度移ってくるの。
なんか、暗示してるっぽくない?ね?ね!?(脅)


SBはいい子だ。クラスに入ってきても別に支障はなさそう。寧ろ入って来い**
Yもいいやつだし。Hは入ってこないっぽいし。うわら〜い☆(こら)

クラス変更も問題はそこまでなさそう。ほ。





ただいま両目ともパッチリ二重になってますマズイです。

何がまずいって、稲瀬は元は右目、奥二重なんですよ。(余談:森君って奥二重だよね)
両方ぱっちり二重になるときって、疲れてたりする時なんです。風邪の予兆。


…私、疲れてるのか!(驚)


早く寝よう。最近寝るのが遅いことが続いてるからなぁ。




まあ、そんなわけでただいまパッチリ二重。親に


「目が可愛くなってる!ヤバイ!!


と言われました。あはは。





…切ねーな!







20.5をまだつらつらと読んでます。
今日も大石のページを開いて5分くらい舞ってました。


ちょっと付け足しで。


・原石って言葉が亜久津にピッタリすぎてどうしてくれよう
・太一は妹が居るのか。へぇ…。見たいなぁ。可愛いんだろうなぁ。(ロリ魂)
・南…!そうか、金魚買ってるのか。大石とホントそっくりだねキミ!(株↑)


それだけ。山吹ばっかだな。





17.959183673469387755102040 …ここまで憶えた。(馬鹿)(分からない人は昨日の日記参照)





ああイングリッシュの本読まなきゃ…。
っていうか来週プレゼンじゃんYO!マジィ。。

それからマスもヘンなポートフォリオとかいうの出てくるし。死んどけ。(ぁ


それからそれから…ぶくぶく。(溺)(沈)






そうだ。今日は学校にお菓子を作って持っていったよ。
といってもチョコを溶かして小さく切ったブドウパンをくるんだだけ。しかも失敗した。

チョコがねぇ、上手く溶けなかったんだよ。炭化した。(ぇ
電子レンジはいけんかったか…ちゃんと湯煎でやるべきか。
過去の3回はレンジだけで上手くいったんだけどな。何が違ったんだ。

とにかくね、失敗したんだよ。チョコで包んだってか付けたってか乗せた。(笑)


だけどそれなりに好評だった。何故だ。
感動したことがあるので実話80%でドリーム書いてやる。

バレンタインネタで使えそうだね。そうしよう。




そうか。バレンタインまで10日切ったのか。

だけど某日まで一週間ってとこなのでそっちを先に頑張る。

っていうか昨日いってた手塚夢書いてないし…もう駄目だ。(死にかけ)




ちなみに、昨日は結局大石夢を書きました。笑。まだ完成してないけど。
250個として完成させるよ。(予約)





あ、そうそう。私昨日アホなこと書いたけどさ、
やっぱり長太郎のBDがバレンタインであってるんだよね!良かった×2。
榊太郎(43)がホワイトデーだよ。このあほちんめっ☆



↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わります*

内容すら思いついてないくせに一番上に出てきちゃう大石クラフティ。(私か)


上記以外で希望キャラやCPなどありましたら掲示板でもメールでも拍手でもなんでもどうぞ。
(ちなみに大稲はCPです)(黙りなさい)ごめんなさいごめんなさい






拍手レス返し。


> 私は持ち物チェックが楽しみでした(20.5)コーチは手塚、神尾、菊でした。

持ち物チェック!余り触れなかったけど確かにこれも楽しかった…!
みんながみんなして髪型のことを気にしまくってるなぁというのが感想です。
(大石なんて鏡にクシだしよぅ)(みんなはスプレーとかワックスとかなのに…)(しかも三面鏡…!)

コーチ、菊が同じですね♪ 私的にはメインコーチに不二が欲しかったのですが欲張りすぎでしょうか。
(欲張りすぎ)(いや、そうしたら好きキャラが3人揃うんだよ)(欲張りすぎだって)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださった方にはレスがつきます♪そのまま押しても大丈夫です。
拍手をしますとSSが読める!なーんとお得!! ただいま36物が2つ入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加