アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年01月08日(木)   オリコン10位内…10位内…(エコー)。



今日の夢はリョーマだった。

どっかのサイトでリョーマのイラストを見てるのだけれど、
それをクリックすると新しいウィンドウが出てくる。
始めは640×480、次はにウィンドウのイラストは800×600、最後は1024×768、と拡大していくの!

謎な夢だった…。





部長'sオリコン10内ランクインおめでとう。

(あんまり騒ぐと夢に出てくるので騒がない)
(しかし騒いだって大石は出てこない)(何故だ)


どうしよう…本気でトップ10入りかよ…!
跡部様にテレビ出演以来とか来ちゃうよ!



ピノ様へ伝言です。
そこら辺が出そうな様子なら、例のカウントダウンとか速報!歌の大○典だかなんだか(曖昧)、
を撮ってくださいとのこと。(ネタのために命張る)



本当に出ちゃうのかなぁ…オロオロ。
オリコンで上位にきゃつらの名前を見つけて「浮いてる!キモイ。キモイー!!
と騒いでいたのは我がキョーダイです。ごめんなさい。(土下座)
(てかやっぱり騒いでんじゃん)(しまったぁー!!)


だって、絶対にあれ世界が違うって…浮いてるよ。ぷかぷか。(土左衛門)






今日(9日分の更新)はそのような内容の作品をアップしたんですが。


私、20.5が出るまで、
「大石の好きなタイプは笑顔が似合う子」だと
頑なに信じつづけてました!!

まさか眼鏡っ娘だなんて…ガクゥ↓
別にいいんだけどさ。私メガネだし。(似合うかどうかは別として)


一番重要な部分じゃんよ。
思わず大石、その部分太字にしてたもんね。
(「俺が好きなのはメガネが似合う子です!」)(※全て嘘です。信じないでごめんなさい)


メガネが似合うも似合わないも、
私のメガネって度がきつ過ぎで困るんだよな。顔がへこんでる…。てか抉れてるように見える。



コンタクトに変えたとき、とある人たちのの第一声は
「メガネじゃない!」とかじゃなくて、「目がデカイ!」であったことは否めない事実。






そうそう。
朝○新聞を取っている方。

天声人語に大石っていう単語が出てくるよ!(爽)


日本版も国際衛星版(World Satelite Version←呼び名がカッコイイ)も同じだよな…?





最近思ったこと。
私は大菊が好きというよりかは…あれなんだよね。

大石と一緒に居る時の菊が好きで。
菊と一緒に居る時の大石がスキ。(嫉妬/ガシガシ)

ってことなんだと思う。
簡単に言うと大菊が好きなんだけどネ。(初めからそう言え)




↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わります*

分かった方、お友達になりましょうv(待て)




* My追加

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加