アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年12月31日(水)   最後まで大石な一年を振り返る。(&夢)



姐御が横で一生懸命キンダーエッグ(日本でいうキンダーサプライズ)のオモチャを弄ってます。

おい…麗しのハイティーン……。(微笑)



設計ミスで動かないステゴサウルスのステゴ君(命名)を、1時間近く弄りつづけてます。
ついにはカッターを取り出して削り始めました。かれこれ30分ほど。

ネタにしてごめんね。うふふ。でも面白いよ。



そして結局諦めたらしぃ。ゴミ箱に葬られたょ。





某氏の日記を読むまで、ニモはファイティング・ニモだと素で思い込んでた。
私、見てきたのに……。


……あはv






今週のジャンプぅ。
色々と大変じゃーん。

あーあ。私が泣きてぇよ。大石ぃー!!!(叫)


何ドサクサに紛れて大石に抱きついてるんだよぉ菊。(ガシガシ)
大石も何微妙な顔して頭に手なんか乗せてるのさぁ。(ベシベシ)



嘘です。今週号のジャンプ読んでません。全部私が見た幻です。




3〜5号は今日見てきました。
街のラーメン屋さんに置いてあるんですよね。笑。


感想は




 大 石 が カ ッ コ よ か っ た 。




これに尽きる。
今回はこれしかない。
どんな号でも一コマさえあれば(一コマも無くても)これなのに。


もう、どこを見ても大石×2!!


ひたすらホクホク。
だけどね、時間がなかったの。
もし自分のものだったら一コマに3分かけて読むところだろうけど、
全部で2分ぐらいで読みきった。っていうか見た。話の内容分かってない。


とにかく分かったのは大石は背中に目があるらしいってこと。
ほらまた斜め読みするから間違った情報が……。



焦って読んだら魂が抜けかけた。すべてがピューと駆け抜けたよ。
思わず泣きそうだったし。帽子被ってて良かったネー。

だからといってマフラーを店に忘れるのは良くないぞ自分。(店員さんが走ってきたよ)(有り難うございます)




とにかく今年の締めも「大石がカッコよかった」で終われそうです。(パタン↓)(死ぬのは早い)





そういえば今日は大石夢を見たよ。
というか、大石夢を見た夢だった。(また夢中夢だ…)


私は、今朝夢見た夢を思い起こしてるんです。

その夢というのは、私が大石と一緒に歌を歌っている、というもの。
二人ともサンタな服装だった。マイク握って。
私はトナカイの耳みたいなヘアーバンドをつけてた。(ギリシャに沢山売ってた)
大石はサンタの帽子を被ってたと思うよー。
歌はジングルベール×2ってやつでした。

そして、それを思い起こしている私(まだ夢の中)は「もうクリスマスとっくに過ぎてるのに」と妙に冷静でした。


そんだけさ。 大石とデュエット…!





さて。私も一年間を振り返ってみることにしようかな。
しかし自分の日記を振り返るのって我が身のアホさを再実感しているようで虚しい。
(うち間違多っ!!)(っていうか頭悪っ!!)


【1月】

・ひたすらアニプリに飢えてた
・カチロー受が大好きらしい
・雪が降ったことに浮かれて菊桃の連載なんて書いてた
・日記が9千、本館が7万打到達。後に1万、9万打へ。
・日記内に“桜井君”の文字を異常なほど沢山見つけられた
・学校で逆ハーを体験して楽しんでた
・ネガティブ病(軽くヤミ時代)に陥るも数日で復帰

執筆状況:CP小説…7 夢小説…4 合計(日記物等含)…14

珍事件:初夢で不二タカ+大石を見るつもりが桃海を見る。(2003/01/01) 今年はどうなる?
     左眼にめばちこができる。(2003/01/21)


【2月】

・日記1万打を迎える。わぁわぁ。記念で荒カチ連載を書いた。
・アニプリがオリジナルに突入し予告に踊らされ放題。
・自称『荒カティ改め荒カチ委員会』の会長に就任
・サイトが10万打を迎える。すげーぜすげーぜ!
・不二の誕生日に向けて奮闘

執筆状況:CP小説→9 夢小説→8 合計(日記物等含)→23

珍事件:カチローを男の子だと勘違いする(←突っ込んで。誰か突っ込んでやって!!)(2003/02/11)
     ボーリングで16点という驚異的な点を取る(大石の15分の1ぐらい?笑)(2003/02/17)



【3月】

・不二様やらカチロのBDで大暴走
日本に一時帰国
・テニスのイベントに初参加(菊日和2ですた)
・バレー部を完全に引退。お別れ試合しました
・卒業遠足で不二Q(違)へ
・戦争開始と同日時の卒業式では素敵に涙
春が来た。S氏に惚れ、恋愛日記モードに突入。『私的夢100題。』開始
・大稲が"仮"完結(仮必須/ダブルクォート)

執筆状況:CP小説→0 夢小説→3 合計(日記物等含)→11

珍事件:最高の運勢になるためにムッシュちひろへの改名を勧められる(2003/03/04)
     「夜は明けといてくれよ」「今夜、暇かい?」by大石秀一郎嗚呼生放送の素晴らしさ。(2003/03/13)



【4月】

・“語りモード炸裂テニプリ日記”のはずが“惚気モード炸裂恋愛日記”になりつつある
・雪が降ったよー感激ー!
・16日前から大石の誕生日に向けてカウントダウン(来年分は160からだぜ!/爽)
・毎日恋するモードだったのが大石パワーでテニプリモードに変わる。すげ。
・大石の誕生日に向けての更新率はは『毎日ポチポチ、当日ドバッ、後日ボサッ』らしく
・4月18日にはサイトを改装致しました〜
大石の誕生日はそりゃもうフィーバーしちゃってどうようもないよ!
 (日記は翌日に食い込むし。小説は7個書いたぞ?頭悪……)

執筆状況:CP小説→5 夢小説→3 合計(日記物等含)→44

珍事件:2003/06 17:52という、日にち指定がないのに時間指定有の賞味期限に出会う(2003/04/26)
     日記で初めて原稿用紙20枚分を越えた(2003/04/30)



【5月】

・不二大ブームがやってくる
稲瀬BDサイト1周年
・1万打企画フリーゲームを漸くアップ(※その時点で12万打越え)
・現実で逆ハーを味わいまくる。とにかくS氏が好きらしい
・リコーダーが自分的に流行ってた

執筆状況:CP小説→5 夢小説→1 合計(日記物等含)→38

珍事件:学校の先生に「何歳になったの?14?」と言われる(2003/05/06)



【6月】

・大石は水泳帽とかカツラとか凄い癖っ毛なのでストパー掛けてるとか、色々な噂を耳にし、
 どれを信じていいのか分からず思わず人間不信に陥る。
・学校では沢山の別れがありましたね
・日記にポエムとか書いてたよ。こっぱずー!!(大爆笑) カウントは18000オーバーだそうです
・『私的夢100題。』をクリア致しました!
・危うくヤミ時代に入りかけたようなそんなことないような。いうなら年中病気

執筆状況:CP小説→2 夢小説→2 合計(日記物等含)→32

珍事件:あんなに猫の少ないドイツで13日の金曜日に限って黒猫に出会う(2003/06/13)



【7月】

・日記改装。■日捲り白昼夢■に進化
・桜井君のドリームが少なすぎることに痺れを切らし自分で執筆(自給自足)
・“日替わり自己主張バナー”というのができる
・不二大…っていうか大石受ブーム
・大石の夢(寝てるときのネ)を見るべく日々奮闘
・ドイツ歴一周年を迎え、テーブルバナーにハマる

執筆状況:CP小説→2 夢小説→3 合計(日記物等含)→32

珍事件:縄跳びをしていて突き指する(2003/07/02)
     大石らぶ/裸部/裸歩/裸舞でどれが一番イケテルか悩む(2003/07/08)
     予告で大石が黄色と紫の服を着ているのを発見しキムラと名付ける(2003/07/11)



【8月】

パソ子死亡ノソ子に乗り換える
・日記が2万打を迎える。記念に大菊連載を書く。
・本館は20万打を迎える。有り難うございます…!企画では手紙やらFAXやら
・突然のことで日本に緊急帰国。でも何も自分のことは出来なかった

執筆状況:CP小説→4 夢小説→5 合計(日記物等含)→10

珍事件:2年連続で神尾の誕生日を当日に祝い損ねた…(今回は不幸な事故だぜ)(2003/08/26)



【9月】

・兄妹で交換日記を始めるというアホっぷり
・英語のミラーサイトを作るとか騒ぐが実行されず
大稲で100題に挑戦したところ、12日で全て書き上げる
・やっぱり自分が一番好きなCPは大稲大菊だということが判明
・我が家の3本柱は大稲中心大石夢・マイナーキャラ夢/CP・オールキャラだと言い切る
ひと月で118作書いたらしいです。

執筆状況:CP小説→3 夢小説→4 合計(日記物等含)→118

珍事件:一日で17作品書いた…(もう一生無理)(2003/09/24)



【10月】

・ジャンルを色々と彷徨う。ちょっと旅をしてみたくってサ。
・自分の数多い人格について突然本気で悩み出す
・菊の誕生日に向けて激しく執筆活動開始
・日記が危うくOnly Oishi text available.になりかける
・サイトに大稲の館(笑)新設
・未来の自分へ手紙を書く(タイムカプセル気分)(遺書ともいう←!?)
・雪が降りました〜。インターバル半年ぐらいじゃん…!
・作詞作曲やら真ん中BDスクリプトやら
・大石の裏側BDを期に[アニメ/漫画]ジャンルに咲き戻る
・サイト改装に辺り、タイトルが■ひめくりはくちゅうむ。■になる。

執筆状況:CP小説→11 夢小説→7 合計(日記物等含)→23

珍事件:夢で大石に食われそうになる(そして浮かれる/笑)(2003/10/04)
     手塚の誕生日当日はベルリンの田舎にて野外キャンプしてた(2003/10/07)
     空腹で死ぬという噂のサバイバルキャンプで2キロ太って帰宅(2003/10/10)
     『デートだ!』のチャリでスライディングする大石のマネをし、軽く右足を捻る(2003/10/24)



【11月】

・大石はナスということが公認になったよ!
・本館が222222HITに到達!
・不二の美技は全て風門より風を起こして操っているという結論に達する
自分が日本語不自由という事実に気付く(ギャグじゃなくて真面目に)
・ジャンプにひたすら踊らされる日々
・英二の誕生日で大爆発!一日で23日分の更新をしました
・日記も改装し、タイトルは▼明日色雑記帳▲になる

執筆状況:CP小説→4 夢小説→20 合計(日記物等含)→33

珍事件:文字が汚いことを理由にテストで点を削られる(2003/11/27)



【12月】

・入ってくる20.5のあらゆる情報に目を回しまくる
・大石55kgって軽すぎだよ自分と足しても100いかないよ!
・と思ってたら一年を終えてみれば不二様と足して100を越える始末(悲惨)
・ポケモンにハマりまくる(シュウイチ/シュウ/シュウツー万歳)
・自分でマインドコントロールすることにより大石夢見まくり
・寒中お見舞い企画で即興にゲーム作成
・ギリシャに旅行でなんとなく跡部様な気分

執筆状況:CP小説→1 夢小説→10 合計(日記物等含)→16

珍事件:胃痛を起こしつつもナスビを食べ続け2キロ太る(2003/12/30)



【私的にベストヒット】


 > ひこうきの中でたべたものはパンやサラダとコーンフレークとEーグルトをたべました。

色々と変だよ!!
文法おかしいし。何でパンとサラダの間だけ“や”なの。食べた物を並べてるくせに動詞が“食べました”だよ。
っていうかEーグルトってなに。(毒)

後から偶然その日記を読んだらとても面白かったので、
今でもたまにヨーグルトのことをイーグルトと呼びます。
でもドイツになってからはジョーグルトの方が多いです。(スペリングがJoghurtなため)

居そうだよね。ジョー=グルト。
(モヘンジョ=ダロ辺りで/←イコール入れるように習ったけど、広辞苑曰く不要らしい)
(中にイコール書いてちょっぴり大人さ)(ジョー=グルト18歳の夏)



10月14日の日記より、過去の自分の日記を振り返っての一連でした。



【今年最大の迷惑台詞】


「秀一郎あ゙…(風圧)…愛してるーぅうぎゃぁぁああ!!!

「ああもうカッコ良すぎるんだよコンチクショウ!
 なんでそんなぁぁ(急カーブ)素敵なんだよバカヤロウ!
 イッヒリーベアイってかアイってか愛ー!!
 好きなんだよ文句あんのかバカー!!!
 反則だし!バカ!コンタクっ(急下り/溜め)ショーーー!!!
 うわ、凄っ!あわわわ、ブイブイビー♪(何故か菊)
 う、ぅ、(カーブ直後に下り)ぎゃぁぁぁー!!!アイー!!!
 なんで三次元に存在しないんだよってか存在しても困るけど!
 あああとにかくカッコ良いんだって!アイラブアイ〜!!!(備え付けのカメラのフラッシュ)
 ごわっ、あ、カメラ目線し損ねた!!ショッキーング!
 バーニーング!グレイトォー!!!ぎゃぁぁぁぁ!!!!
 ラブイズタマゴー!!!とにかく好きなんじゃー!!!」



共に3月18日の卒業遠足のジェットコースターより。



【流行語大将】

文句無しで

 イッヒリーベシュウ!

だったと思う。


それから
“受けとけ秀一郎!”とか
“攻めてけ秀一郎!”とか
“大稲万歳!”とか
“アイ×3”とか
“ラブイズタマゴ”とか
とにかく大石関係ばかりですね。



こんなとことかな。
もうすっかり日本は新年でもうみんな目覚めてるだろ。ドイツは夜中の2時。
まだ書きたいこともあるけど原稿用紙20枚が危うい感じだし、明日に回しますね。

(よっしゃ、明日の日記も暴走するぞ)(とにかく今は寝る…)
(もう2004


↓エンピツ投票ボタン!押すと言葉が変わります*




あ。
金田のBDだった。

考えてあったネタがあるのでサラっと書いちゃうね。


  ------



大晦日。今日は一年間が終わる日。

それと同時に、アナタが始まる日。



「どうも、今年も一年間有り難うございました」

「こちらこそ」


私と一郎。家の前の塀に、寄りかかってる。

なんだか改まって、話した。

寒い空気がツンとする中、白い靄を出して。


家が隣だってことから、昔からずっと一緒に居た。

今年の年越しも同じ。

もうすぐ、新しく切り替わる時。


「そういえばさ、今日誕生日なんだよね」

「まあな」


一郎は、苦笑いをする。


「しっかし、半端だよな。どうせ生まれるなら元旦に…」

「なんで?」

「―――」


私の言葉に、一郎は固まった。

鳩が豆鉄砲を食らったような表情してるもんだから、言ってやった。


「生まれた今日は、0日目…てことは、1月1日が1日目になる。ほら分かりやすい」


一郎は瞬きを2回繰り返して、「そんなこと、考えたことなかったな」と笑った。

そして、「好きになったよ、自分の誕生日」と言った。


今日スタートラインに立ったアナタは、明日から一歩目を踏み出す。

それを、私は追うことになるのか、引っ張ることになるのか。



とにかく、来年もヨロシク。




* My追加

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加