アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年12月14日(日)   大石は明日もきっとhot!!…かな?


ガッデム『未知数の感情』の主人公!!



親切な解説:未知数の感情→我がサイトにあります不二ドリーム



キャラ自体は嫌いじゃないのだけれど…。
寧ろ気に入ってたりして続編も書いちゃったほどだけど。

その主人公の何がいけないって。




成績学年トップ!!




おのれ〜…。


貴様、0−5はワザとだなーっ! ふざけやがって… 書いたの自分だよ




なんとか納得を付けることにした。


1.大石はテスト病欠だった。

…おいしくない。却下。


2.実は勘違い

…そんなバナナ。


3.実は大石が学年トップというのはデマ

…悲惨。


4.そのテストの時だけ大石は2位だった

妥当なところだ。しかし…。

一敗だって許されるもんか 聖ルドルフ大石秀一郎の汚点だ

というわけで却下。(ぇ〜…


5.まあ、所詮はドリームだし

そういうこと。
マネージャー設定だって散乱してるんだもんナ。
気にしちゃいけねーやっぱ大石。(=気にしちゃいけねーYO!)





自分のドリームを読み返してみた。
久しぶりに本名でやってみたら前より違和感がなくなってた。
学校で呼ばれることが増えたからかな、下の名前。さすがインター。

だけどやっぱり変。なんか慣れない。




最近私は自分で小説書きながら泣くような痛いキャラなんですが。
なんかね、昔と理由が変わった。

前も自分の小説で泣いたことはあったけど。(感情移入しすぎか)
それは、必ず死にネタか別れネタだった。
最近は違うんだなぁ。
ラブラブであればあるほど泣く。
といっても純粋にラブラブ甘々なのとは違くて…なんというのだろう。
愛情の奥から滲み出た愛情、というか。うーん難しい。

自分で青春ラブと分類してる小説で泣ける日がくるとは思わなかったよ。



片っ端からリスト。(順不同)
翼になって(裏)、to my dearest partner、Thank you for...、月の終わり、記念日、距離≠愛情≒笑顔、
seven hour delay、春 〜spring〜、走り続けて、終点目指して、Re: set!、減量宣言!、piece of peculiar liar




話が繋がってるような全く別物のような。
どうでも良い話なので文字縮小。

私、昔からドラマだと泣けないくせに漫画だと泣くような人間でした。
現実の人間には泣けんのか?苦笑。 とか思ってたんだけど。
違ったみたいです。

一人の時しか泣いてないんだね、自分。
漫画とかは、部屋に一人で居る時読むから泣く。
ドラマとかは、居間で見たりして家族が他にも居たりするから。
バレーの大会で試合終了直後には泣かなかったくせに後にトイレで泣いてたりしたのもそれだ。

全て解決。

昨日映画で泣いたのも、暗かったからだ、きっと。
前にバンドのコンサートを見て泣いた時も同じだなぁ。
周りは暗かったし、誰にも見られないって分かってたから。

人前で泣くことにコンプレックスでも感じてるのか、自分?

だから素直に感情を表せる人って、凄いと思う。
泣き虫とか、そんなんじゃなくて。純粋なんだと思う。ピュア。

作り泣きばっかしてるやつは信用ならん。
自分で泣こうと思って泣けるのも凄いと思うけど。(微笑)
でも、泣けるってことはなんか泣く要素がなきゃ駄目なんだよな、きっと。
ということは色々と苦労してるのかしら、とかも考えちゃう。
それとも、泣こうと思えば普通に泣けちゃうのかな?分からない。

話が逸れたぞ。

別に、人前だから特別我慢してるとか、そんなことはないんですけど。
なんでだろうね。心の奥底では抑制してるのかなぁ?

くそぅ。ドリームのネタにしてやる。(そればっか)







我が愛するポケモンたち。


ピジョット♂ Lv.039…シュウ
フシギソウ♂ Lv.017…おおいし
リザード♂ Lv.016…しゅう
ラッキー♀ Lv.025…きく→たまたん→改名予定

ゼニガメ(予約/現在タマゴ)→しゅうくん


イイ感じだな!(爽)



ラッキーはね、初め大石'sと対にしようかと思って“きく”にしたんだけど、
いまいちイメージと合わないのでたまたんに改名。

それで進化してみようものなら、


 ハピナス しあわせポケモン

 たかさ 1.5m  おもさ 46.8kg


ふふふ、自分に近いよ。(ニアピン)

幸せ大好き平和人間。
身長150cm周辺。
体重…もうちょい軽い。(力)


何がいいって、タマゴうみが使える。(わーい*)



どうしようか。
“ちひろ”はもう居るしな。(育てやに預けられっぱなしで輪姦されまくりのメタモン)
本名をポケモンに名付けるのはなんだか痛い…。
(テニプリの名前付けてるのも既に痛い気が…)(というか、ほとんどが大石関連である辺りが)


“ちー”か“ちーこ”か“ちーた”だな。うん。(あだ名作戦)




しかし…どうしてもフリーザーをシュウにしたかったよぅ。(涙)
よっしゃ、貰ったポケモンでも名前を変えられる裏技を漁ってやる。(裏技頼み/最悪)


そういえば、この前ルギア(=伝説のポケモン。ゲーム中一度しか出現しない)に挑んだところ、
しつこく自己再生される上に眠らせようが何しようが全然掴まってくれないので、
思わずフリーザーに突付かせたら一撃で死にました。

爽やかにリセットボタン☆


Mからマスターボールを貰うことに決めた。(裏技で量産して7個ほど持ってるそうな)
(稲瀬は裏技を知る前に使ってしまったのでもう手元に残っていない)(切な)

他にスイクン・ライコウ・エンティとか捕まえなきゃいかんもんな。





FREEDOM大好き〜v
音域的にも歌いやすい。自分的に。
でも笛的にはいけてなーい。一オクターブ上って辛いんじゃ!
ソプラノ笛で吹こうか…。

Don't Look Backはアルト笛で丁度いい音域なのが嬉しぃ。
歌的にもこっちの方が丁度いいかな?ほんとは。
(私の声の音域はアルト笛の出しやすい範囲を同等なのか?)

しかし、昔は自分ソプラノ笛の方が全然得意だったんだけどな。
(ソプラノ笛→小学3年〜6年。年中やってたわけじゃないけど)(アルト笛→中学2年のみ)

いつの間に逆転したんだ…。
去年の夏休みに入ることはまだソプラノ笛の方がやりやすかったぞ?
しかし、終わる頃には完璧にアルト笛の方が良かった…。



 どれだけ頑張っちゃったんだ夏休み。(血眼)



3年間のハンディを裏返した…!(卒倒)
頑張りすぎかしら…。




しかし、FREEDOMの歌詞は面白いな。
というか、どうしてもいい間違える部分があるんだな。


大石パートなんですが。
「明日もきっと暑いかな」を「明日もきっと晴れるかな」と言ってしまう。
正しく言える確立は13%(乾調べ)です。ぼーっとしてると必ず間違えるし。

だって、暑いかなってなんだよ…今は夏か?
そうか。原作に合わせてるのね。はいはい。
でも歌として特別夏って設定になってもないのに“暑い”って…。

待てよ。
私はまだ歌詞カードを見ていない。


実は熱いの可能性だってあるわけだ!(歓喜)



熱い…男女の仲が親密であるとかそんなところでいいかなぁ。(ドキドキ)(by広辞苑)
否、男男の仲でもいけるかな!(爽)

熱い。つまりhotなわけだな。


 hot…(人が)好色な,セクシーな,さかりのついた,(本などが)刺激的な(byジーニアス英和辞典)



大石は常にhotだな!(色々とミステイク)




結論:変換は“明日もきっとHOT(アツイ)かな”という感じで。(hotと書いて熱いと読む)





そういえば、今日ドイツ虹が出たよ。大きい奴がびよーんと。

こっちに来てから虹を見ることが多い。
日本じゃ全然見れなかったのにぃ。




寒中見舞いゲームは良い感じに進んでます。
正直、ゲームじゃないんだけどね。何度も書くけど。

一つのシナリオは完成いたした。
もう一つは小説にはなってる。あとはプログラミングを叩き込んで…と。
あと二つはシナリオ起こして…それからアンケ集計してイラストやらCPやらなんらか…。
背景画像とかも使うよな、うん。微妙なやつになりそうですが。
(あくまでもイラストじゃなくて背景という形を取る予定)

裏に裏々も交じっちゃうんだけどいいのだろうか…。(滝汗)
まあ、それをいえば前回のゲームも我が家でいえば裏扱いなんだよな!(女体化有)


色々と要注意だ。いいのかよこれで…。





アンケ集計結果。
今日は複数回答可でありましたチェックボックス。


大稲万歳!

男主増えろ

王道大好き

マイナープッシュ 
24

9

24

30




えー…マイナー好きさんが非常に多いという結果です。

そして頑張った大稲!
王道好きさんと同じ数だけ居るぞ!(笑)


ちなみに全部で応募は104通だったりしました。(数えた)
記入漏れがあるものが多数だったので、単純に割合を計算することは出来ないんですが。


我が家にやってくる4人に1人は大稲信者さんだ。わーい。(笑)

なんか自信がついたぞ。昨日の日記にも書きましたが、
ドリーマーの方で我が家に多く訪れてくださって方は、8割方チェック入り。


閃いたけど躊躇ってたのがあったのだけれど…やっぱり55kgネタは使うべきだ。(決定)
そうと決めたらいそいそと書いてやる。





私信返し。



>氷帝LOVE★

あいちゃっ、氷帝少ないサイトでごめんなさい。(滝汗)
しかし、私の趣味によりどうしても青学メインなんですなぁ。他校は不動峰より。
だけど氷帝のものもこっそりと増やしていく予定なので宜しくお願いします。


>好きなキャラはほかにもいっぱいいるんですが、ランキングだとこんなカンジです!!
  サイト更新がんばってください!!

えと、キャラのところには緑山や立海のキャラを入れていただいたんですが…。
作品数少なくてごめんなさい(てかほぼ皆無)。汗。まずキャラがどれがどれか分かってないレベルです。
これから増えるのかしら…?不明です。とりあえず暫くはなさそうなので他のキャラでお楽しみくださいませ。


>はじめてきましたが、とても楽しませてもらってます!これからもがんばってください!

どうも初めまして!稲瀬です〜。我がサイトにご訪問くださり有り難う御座いますv
楽しんでいただけたようで幸いです。とても嬉しいですv
これからも頑張っていきます!応援のお言葉有り難う御座います><


>これからも頑張ってくらさいvv

応援のお言葉有り難う御座います!
非常に励みになります。皆さんの応援によるパワーがサイト更新へと繋がっています。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!


>これからもまた菊丸の誕生日が迎えられるようにがんばって下さい!

よ、よっしゃ!来年も頑張るぞ!(力) 多分、多分……。
去年もかなり自信なさげなのにサイト続きましたよね。来年もそうなるのでしょうか…。
分かりませんが、とりあえず頑張っていきます!


>これからもがんばってください!!

有り難う御座います〜嬉しいです。
ちょっとした言葉でも、そこからもらえるパワーっていうのは非常に大きいんです。
メッセージを頂けました通り、これからも頑張っていきます!


>はじめまして。これからちょくちょく来ると思いますが、よろしくおねがいします。

初めまして。我がサイトに遊びに来てくださり有り難う御座いますv
これからも度々きてくださるとのことで…嬉しいです。
頑張りますので、こちらこそ宜しくお願いしますね♪


>Topなどのイラスト大好きですvv

トップにイラスト置くようになってから沢山コメントをもらえる。嬉しい…。
とっても嬉しいです!イラスト描くのは苦手でペンタブ不精(!?)になりがちなのですが。
そのようなお言葉を頂けますと頑張らなきゃな、という気持ちになります。本当に有り難う御座います!


>度々寄らせて頂いています。大菊が好きなので宜しくお願い致しますv

はい、私も大菊好きです。(告白) 作品数も増える予定ですよ!(むんむん=3)
度々寄って頂いているとのことで。嬉しいですーv
これからも頑張りますので、ぜひとも宜しくお願いいたします!


>初めまして〜。

こちらこそ初めまして〜。稲瀬ちひろです。どうぞお見知りおきを。
この度は我がサイトにご訪問くださり有り難う御座います♪
これからも末永く宜しくお願いします。



今日はこの辺で終了。
私信返しも残すところわずか。明日で終了するな、うん。



↓エンピツ投票ボタン!

似非かよ。笑。





* My追加

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加