アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年11月16日(日)   納得お得でOIC→!









 夢 に 乾 が 出 た 。





しかも、系統として変態乾だった。

例えるなら、「薫ぅ〜vv\□ε□/」みたいな感じの!!
変態、っていうか、はっきりいっちゃうとキモイ系だった。(直球)



前半部分は特に面白くないので中略。


私は、学校のロッカーの前に座ってます。
鞄の中の荷物をぶちまけちゃって、拾ってるんですね。

そうしたら、そこにリョーマが来る。
挨拶すると、消えた。

暫くすると、またリョーマ。
(そしてまだ荷物を拾い終えてない自分/遅い)


きょとんとする私にリョーマは、顔を顰めて
「まだ他に誰も来てないんスか?」と。

実際誰も来てなかったから、
「ううん、誰も。リョーマ君だけだよ、2回も来てくれたの。ありがとー」
と、何故か礼を言います。(謎だね)(別に荷物拾うの手伝ってくれたわけでもないのに…)

「じゃあ、何も知らないんだ…」と哀れそうな表情をするリョーマ。
?マークを飛ばすと、「俺はこんなゲームに乗ってないっスよ。何もしないっス」と言った。

一体何をされるんだ…と思ったら。


後ろから人影。声を掛けられる。




「見つけたぞ!」










SADAHARUINUI!!








何やら息切れしている様子。
その様子と前の台詞から、「ああ、私を探すゲームをしてるんだな」と納得する自分。
(そしてそれに参加しているのは他に不二・手塚・桃を加えた5人だと知っている/何故だ)

しかし、何をされるんだろう、と思ったら。




「ちひろ〜!!(※実際本名)」


「ギャァーーーーー!!」





我らの叫び声が木霊する、そんな廊下、ロッカー前。
何が起こったって、突然背後から抱きつかれた。(ひぃ!/怯)



「ずっと探してたんだぞ…」とか耳元で言いやがる。(ひょぇぇ!/さぶいぼ)
「分かったから、離れろメガネ!」と暴言を吐く始末。(ビバ自分)


その後何が起こったかというと…。





 足 の 裏 を く す ぐ ら れ た 。





「うわっ、やめて乾先輩!」←呼び方が礼儀正しい…!

「ふっふっふ…」←怖ぁ!ってかキモォ!!

「あっ、やめ…、あはははっ!あはっ!」←うるさい



そんなことが暫く続きました。
リョーマは哀れみの表情でこっちを見てました。
(私に同情してるっていうよりかは、そんな乾を気の毒に思ってる感じでした。笑)


変な夢でした。

そして夢の中の自分のくすぐったがりぶりは色っぽかったです。(何)
台詞だけ抜き出したら素敵に裏に行けそうです。(やめれ)




夢占いによると、素足の夢は、夢主が無防備な状態でいること、
ちょっとした油断からトラブルが生じることを暗示することがあるそうです。
笑う夢は、腹痛や下痢など、突然お腹の疾患にかかる場合があるので注意してください、とのこと。

そういえば昨日から腹痛だったなぁ…。今は治ってるけど。
気をつけましょう。







高橋尚子は残念だったみたいですね。うーん、惜しい!
(といいつつ詳しくは分かってないんですが)


誕生日が同じの尚子さん。応援してるっス。







ジャンプの行方が非常に気になりますが。







昔の日記(テイルズサイトにあったもの)が未だに存在することが発覚。
もう一年半は書いてないぞ…?
あれって、何日間書かないと消される、とかないのかしら。

色々とネタが発掘された。
そして新事実も続々と発覚。


大したこと無いものも交じってますが。(それを言ったら全部大したこと無いか?苦笑)
半分自分メモ入ってますので。




・2002年4月24日に大石に完全に惚れたらしい


21日にジャンプ18号を読んで海堂に惚れ込んだんだけどな。
それまでは不二≒菊丸≧大石>海堂…だったのが、
海堂>不二≒菊丸≧大石になった。

しかし、それも3日続かず。
24日には、大石>>菊丸≧不二>海堂になってました。素晴らしい順位の変動。(笑顔)


しかし、凄いギリギリだよな。
別館(要するに“かくれんぼ”のこと)をオープンするのは5月6日の予定だったんでしょ?
それが、「その頃にはマイベストオブラブキャラのバースデーが過ぎてるじゃーん!」
ってことで急遽サイト仮オープンを30日に決めたんだ。
…すっげー。既に普通に「一番好きなキャラ」と胸張って言ってる辺りが凄ぇよコイツ。
夢を書いたのは29日だったなぁ。ははは。




・ミハジムって不二大っぽい


いや、なんか掠るものがあるな、と…。
ミハのちょっと遊んでるようなところが不二に似てる。
微妙に振り回されてるやられ役っぽいところ(でも神尾ほどではない)ってのが大石っぽい。

なんか、似てるんだよ。うん。


ああ〜。ミハジム萌だ!!(久方ぶりに帰ってきた)




・テイルズの語り


うん、なんか使えそうなネタを発見した。(笑)
テイルズのCP語りをしてて、色々とあった…んだ、けど。
キャラを弄れば、テニプリに使いまわせそうだなー…と。(最悪)


クレアー(アーチェ→クレス×ミント、クレスvアーチェ?)とか、ちょっと不二→大×菊っぽい。

使える。確実に使える。猛烈に書きたい。今から書きます。
(あー、タカさん小説書くつもりだったのに!宣言しちゃったよぅ!)


チェスミン(チェスター×ミント)、桃リョ、とか?チェスターが桃ちゃんっぽいなぁ。
いまいちミントがリョーマにすり返られない…。弱そうなのがいい。(ぇ
いや、あの、精神的に弱そうって意味ね。(フォロー)
うーん…。後輩攻だと萌なんだけどな。3年…えー、白不二の桃不二?まっさかー。
桃塚、えー…。桃大、うぇー…。桃乾、ゑー!!(何)

タカさんは聖域だからホモには出来んし。他校?他校……うーん。
夢、か。最終的にはそれだな。


うぁ、チェスアー、てか、アーチェス、が、桃海、すぎて、どうしてくれよう!!(滝)

普段はケンカ♪普段はケンカ♪
「文句あるなら寄るな!何でお前いちいち俺に構ってくんだよ!?」
素直になれないチェス太♪チェス太♪(何)
告白はアーチェから♪
「うっさいわね!好きになっちゃんだからしょうがないでしょ!」

 …… 変換 ……

ケンカ。いつも通りケンカ。
素直になれない薫ちゃん。
「文句があるなら首突っ込んでくるんじゃねぇよ(フシュー)」
対して桃ちゃん。
「うるせぇ!好きになっちまったんだからしょうがねぇだろ!?」
怒りの四つ角浮かべながら微妙にほほ染めて♪ちゃんちゃん。

…萌だ。(ぇ


チェスターvすず風味なすず→チェスター×アーチェは、大v不二風味な不二→大×菊に変えられそうだ。

クレミンもそうだったね。違うところは、不二が白い。白々。
といっても、別に真っ白けにしなくてもいいんだわ。
繊細で居てくれれば真っ黒でも構わねぇ。いや、開き直ってどすぐろでもいける。


クラース×ミラルド、アーチェ⇔チェスター根底のクラース×アーチェなんて、
モロに手塚×不二、菊丸→大石(気付いてないけど両思い)根底の塚菊だよぅ!
身体だけの関係ってのがいい。(ぇ




しかし、この人間はテイルズを素直に愛しようとは思わないのかいね…。
いや、なんていうか、どうせ埋まったままになるんだったら使いたいな、って話。




・ドラクエもいけそうじゃん


ドラクエ3ね。あれって、特定のキャラって決まってないじゃないですかぁ。
(テニプリ日記でこんなこと書いて何パーセントの人に伝わるだろう…)
だから、自分設定を細かく決めて萌えてました。(痛いやつだな)

その設定があまりに細かくてさ。かなり素敵だったよ。
オリジナルのファンタジー小説を書くとしたら、この世界観を使いたいなぁ。
(それってオリジナルじゃなくてDQ3の二次創作?汗)


キャラの中では盗賊♂が一番好きです。次が武道家♀です。




・マイフレンドを買ったのは2月11日らしい


…それだけ。どうってことない自分メモっス。









テニプリキャラの名前を英和辞典で引いてみた。
勿論一発で単語としては出てこないので、最も綴りの近いと思われる単語を使用。(スペルチェックなどで)




リョーマ(Ryoma)→Roman:ローマ人

…なんかエキセントリックだな。(そうか?)


乾(inui)→Inuit:イヌイット(エスキモー)

ちなみに、Inuitの原義は「人間」だそうです。良かったね、人類だよ乾!


不二(fuji)→Fiji:フィジー諸島の住民

フィジーというのは、南太平洋上の国だそうです。


河村(kawa:略しすぎ/苦笑)→Kiwi:ニュージーランド人

※ただし、侮蔑の意を含む略式の言い方らしいので注意。


菊丸(kiku)→kike:ユダヤ人

※同じく侮蔑の意を含むらしいので注意。




…それにしてもどうしてこんなに民族系が多いんだ…。



他。



海堂(kaoru)→kauri:カウリマツ、ナギモドキ(植物の名前)

まあ、海堂らしいかな。なんとなく。植物って辺りが。


桃城(momo)→mono:モノラル

…ステレオより弱そうだな。(何)


手塚(duka/笑:他のだと近い単語が見つからない…)→duke:公爵

…なんか似合ってるような。




と、まあ、面白いものもあれば、はあそうですかってものもあるんですが。






一番笑ったのはこれ↓ p(。_。)



大石(Oisi)→OIS:Oh, I see.《Eメール》 ああなるほど。






!!






Eメール語だよ大石!(爆笑)
超今時流じゃん!モボだよモボ!!


モボ:モダンボーイの略。昭和初期の造語。要するに死語。(笑)





大石おいしい、なるほどね!をメールで英語で書くと、



 Oishi oishi, OIS!!



になるわけだ!!



これは使える…。
納得した時はOIS!

ちなみにOICでもいいそうです。


大石おいC→!オー、アイシー!





↓これはエンピツ投票ボタンだって?OIC!
ごめん、英二……。








てか寿司屋だよ!滝汗。






参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


納得お得はOIS

発信源:かくれんぼ

流行れ。(無理をいえ)



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加