アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年11月11日(火)   黄金の行く末が気になる。








今日は1が揃う日。
ポッキープリッツの日だねー。







ちょっと気になったんですが、
第一回ランキング戦って、仮入部期間中にやったよね…。
(ほら、「仮入部の一年が出てるらしいぜ」って言われてたし)


一年はランキング戦には参加させないのが方針らしいけど、
お気に入りだからって仮入部時に既に参加させちゃうのもどうかと思うぞ。(塚リョか!?そうなのか!?)




あれでリョーマが「やっぱり入部するのやめます」とか言ったら面白いよね。



乾さん、一瞬にしてレギュラー復帰だ!(爆笑)
虚しくって仕方が無いよね。
「一年が入部しなかったから補欠でレギュラー入りしたらしいぜ」
威厳の欠片もねぇ…!乾おいしくない。





そういえば夢に乾が出てきた…。(ナイトメア…/←こら)

なんかね、背が低かった。とっても。私より小さかった。
「そうか中1乾か」と勝手に納得していた自分万歳。

というわけで、私より背が低かったんですが。
下から見上げるようにされました。顔ごとじゃなくて、目だけ。(上目遣い乾!キモイ!!/誉)


そうしたら、目が見えた。
ちょっと可愛かった。(笑) 美少年系だった。アリエネェー。(ぁ



というか、漫画でもアニメでもなくて本当の人間だったよ。
テニプリのキャラが実写版って感じで出てくること多いんですが、私の夢。
(大石なんて赤目の恐怖だったぞ!)(でも瞳が青色/怖)(パンチパーマ樺地も素敵だったな…)





あと、Dくんが犯人のことをHannin(ヘャヌィン/英語発音)って言ったのが面白かった。
夢の中、「あー、犯人って日本語も英語も同じなんだ!」とか思ってる自分が更に面白かった。
直後に、違うよクリミナルだよ…!って気付けたけど。
「でもネイティブが言ったんだから間違いない。こう言う言い方もあるんだ!」と思ってしまった。ご臨終。




英語分からんちーん。
エッセイがクソだよーってか糞だよフン。(こら)











ジャムプ。




桃海お疲れさま〜!!(滝涙)(ナイアガラ)



ああもう、ラブコメ結構コケコッコー!(古)
どうなったんだか、よく、分かってないけど、お疲れ!




伝わってきた情報は、負けたってこととラブコメだったってことだけなんですが…。(どんな情報源だよ)







さぁて、これで黄金はどうなるんだか。



桃海が負けたんだから絶対勝つ!って言う人と。

このまま全敗するに決まってらぁ!って言う人と。


きれ〜にすっぱり分かれますね!(爽)






もうベスト4入ってるんだから、負けても全国でしょ?
無理に勝たせる必要ないんじゃ…。
というかそうすると寧ろ全国で返り討ちに会いそうで怖いです。


何しろ手塚が7人いるんですよ!?(カントリーライトうじゃうじゃ/怖)
そう簡単に勝たれても困るわい。(笑)





だ、だだだだけど大石が久しぶりに復帰して負けるだなんてソンナ!!
あまりにやられ役じゃんよ!(くそぅ、素敵だ!←?)



中途半端にここで勝っておいて、最終的には負ける予定だったりすると困るなぁ。
リョーマと不二のどっちかが負けることになる。いかん。
(※乾は久しぶりのシングルスで負けるというキモさがいい☆☆☆☆☆/五つ星)





そこで考えた。黄金が負けず、勝つD1を負かす方法。
(そんなに青学負かしたいか貴様/うん)(こら)(だって今後のため…)



D1を黄金じゃなくすればいいよ!!



我ながらナイスな閃きだったな。ギネスものだ☆(一つ星)




というわけで遊びがてらに色々と考えてみる。総当たり戦。
とりあえず、リョーマはシングルス確定なので無視。(ぁ




例1:大石&菊丸


まあ、普通に考えてとりあえずこう。
間に間違えて×を入れそうになったのはもはや癖でしかない。痛っ

まあ、黄金ペアだし。
こうなることをほとんどの方が期待してる………ハズ。たぶん。ちょっと大石、そんなの稲せーのハッタリに決まってるじゃん!


いや、ハッタリじゃないよ!そうですよね、みなさん!?




例2:不二&菊丸


ドリームコンビ。3年6組名物(?)コンビ。花*花コンビ。まあ呼び方はなんでも良いんですけど。
前もやったしね。またやったらくどいかなぁ…。
でも、比較的バランス取れてる…と思う。



例3:乾&菊丸


え……キモー……。(ぁ
両方サーブアンドボレーヤーじゃん!バランス悪っ。

菊がセクハラされないか不安だしさ。(海堂を見ろ海堂を!!/涙)
(いや、あれは海堂だったから、とも言える…)(いやいや乾をなめるな…)
(視姦でもされたらどうするよ…くそ。セクハラの癖にプラトニックと来た…/←どこが)




例4:不二&乾


ぎゃはは!不二乾だ不二乾!!バカが2匹だ!!!(ごめんなさいごめんなさい)
面白いね…ネタとしては最高だよ。思わず五つ星認定→☆☆☆☆☆

でも漫画としてはどうかと思う。(きっぱり)




例5:大石&不二


よ、よし!これだ!!!(バカ) いける、これはいける…!
プレイスタイル被り気味けど、構うか!(石田)
実は頭弱い子と天才なんて、最高じゃないの!!!(興奮)(ちょっと待て)
何気に大石って頭弱いよね…。手塚ゾーンの真意に気付けないし跡部に手塚の怪我のことばらしちゃうしそれから…

否、ダメだ!却下だ!!
不二大は原作でそれらしい関わりがないのが萌なんだ!!
(部長代理と副部長代理だけどさ)(それ以上はいかん!領土侵害ピピー!!/イエローカード)



例6:大石&乾


うわっ、キモっ!!(爆笑)

思わず一行目に即行で本日最高のフォントサイズを記録しましたが?

うわー…なんかヤダね
大石と乾が一つのコートの中を…ぶるぶる。(さぶいぼ発生中)

これもネタとしてはいいけど……ぷっ。(噴)





っつーか、例2〜4の場合、大石がシングルスじゃん
うわっ、負けそー!! ごめん大石…



まだ大石より菊の方がシングルスで使える印象がある。(大石、ごめ……/吐血)






と、ここまで奮闘したけど、もう黄金が出るって判明してるよ…ね?(多分)
してなかったとしても、黄金でしょう。ここで本当に違ったりしたら私コノミンの脳を疑うよ。(微笑)

予告でもGP(ゴールデンペア)と書いてあったらしいし…。
これで不二大が出てきてゴールデンペア扱いされてたら私は素で笑うよ。(誰でも笑うよ)(笑わなやりきれん)



まあ、黄金でしょ。大菊でしょ。ストレートに。(菊大でも可/こら)



問題は勝つか負けるかってことなんだ。

どうするつもりなんだ、コノミン。
…くそ。よめん、よめーん!!


何しろインタビューにて「期待は裏切りますよ」と普通に言ってのけた男、コノミン。
じゃあこっちはどうすればいいんですか?期待を裏切られることを期待して待ってれば良いデスカ?(棘)



まあ、コノミンだから☆





↓大石お待たへ!エンピツ投票ボタンだよーん

くそ、アニプリめ。







参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


大石頭弱い

発信源:かくれんぼ

弱小部に仲間入りだ。(さすな)



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加