アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年09月13日(土)   引っこ抜かれた大石。






突然いまどきになって「引っこ抜かれて〜♪」という歌が頭に浮かんだ。(c)ピクミン



どうしよ。

大石が地面に埋まってたらさ、




(前髪を)引っこ抜かれて〜♪


貴方(誰?不二?)だけに着いていく〜♪


今日も運ぶ(雑用かよ!/ガッデム) 戦う(まあ、テニス漫画だし) 増える(い、一匹是非!/マテや)


そして食べられる〜♪






ってなことになっちゃったら!!!(※ありません)





不二に前髪引っこ抜かれる大石は姉御が前書いてたなぁ…。

増えるのか…欲しいなぁ……。


てか、食べられちゃうの?笑。まあ構わないけど←!?





稲吉さんのほうが向いてたかな、このネタ。














今日は髪を切ってきた。



美容院の人って、頼んだより少し短めに切りませんか?
私はそう思う。リクエストより全体(前髪含む)的に2cmは短い。

前髪が2cm短いって相当なロスだぜ。
だって、宙に浮きかけるぐらい短いもん。

姉御と話した結果、少し伸びた程度を丁度いいように切るからじゃないか、てな結論なんですが。



…写真撮影明々後日なんだよね。(ボーン)




くそぅ。毎年写真撮影の前になると母上に美容院に行かされる。
だから私は必ず学校の写真は短い髪で写ってる。

てか、直前に行くのが間違ってるのか?
少し前に切っとくものか、そうかも。ははん。


去年の写真は「ジャニーズのようだ」といわれたけど、
今年のは「こけしのようだね」と言われること必至…!



ま、いっか。(いい加減)



テニプリキャラでいうと、柳って感じです。
後ろや左右はもうちょい長いけど。前髪が。







一方通行だと思ってたある方に日記を読んで頂いてることが判明して大喜び、な稲瀬です。

(どこで誰が読んでるか分からないよね)
(うっかり悪口とかも書けないってわけだ/ぁ)
(学校の人について書くのも問題ありかしら)
(まあ、うちの場合読まれる可能性ないからいいけど)
(でも日本人伝って可能性も無くは…)
(うちの学校の日本人に見られたら確実に一瞬で私だってバレる)







髪を切った帰りには日本○ラブに行ってジャンプを読んできました。
でも大石が居ませんでした。(だから何)


"Nobody beats my on tennis."(多分/うろ覚え)の訳が「テニスでは誰にも負けたくない」(やっぱりうろ覚え)
になってるのはどうしても変だと思うぞコノミン。
"I never lose on tennis."ならまだ「負けたくない」的意味合いを持たすことが出来るけど。
だって、「テニスでは誰も俺に勝たない」って言ってんでしょこの子!?
“勝てない”とかならともかく、“勝たない”って言い切っちゃったんでしょ!?

ま、コノミンだから*(テニプリ界の謎は全てこの一言で解決)


それとも、駄々っ子風に言ったのか?
そうしたら…「誰も俺にテニスで勝っちゃダメなの!!」って感じか。ははっ。まさか。(嘲笑)



ま、いいか。
リョーマに対抗心を燃やすことによって英語の勉強を頑張ろうとしていた日々ですが、
なんだか突然志気を削がれた気分です。(微笑)





やっぱり今まで通り大石への愛で頑張ることに決めた。
(※大石の得意科目は英語)(てか今までそうやって頑張ってたんだ…)



大石の得意科目を歴史とかにしてくれれば、もうちょーっとヒストリー頑張れたのに。(何)
ま、いいか英語で。ははん。ネタにもなるし。(何)



点数見せ合いっことかしてさ、
「えー、シュウって英語苦手なの?」
って展開になってさ、
それで二人で勉強会するようになってから大石も得意になった…とかさ。
(夢見すぎです)(ごめんなさい)(元々大石は英語得意だったってことで結構です/当たり前だ)









そういえば、今朝夢を見た。
いや、昨日の夜だったかな。何回か夜中に目が冷めたから。まあいいや。



手塚がドイツで誰かとテニスをする、という夢だった。
(予告で手塚がテニスコートの前だけどきっとドイツにいるだとかいう話になったからだ)

試合中、追い詰められた手塚がみんなを思い起こす、というのがあらすじ。
手塚一人称のアニメ調でした。

こんな感じ↓



青学…青学は良かった。
俺はいつの間にか皆に支えられていたようだ…。

皆のことを思い出せ…そうだ。


海…(ここで背景が海にになり波の音がする)
そうか、大石か。
あの海のような広い懐(普通大地だろうよ…)。

“にゃーにゃー”(何故かこの文字が画面内に出てきた/笑)
猫…?
そうか、菊丸か。
海で猫の声…ウミネコか!
空を飛ぶウミネコのように鋭い動きを…ということか。

(風が吹く)
風…?そうか、越前か。
型に捕らわれない自由な動きのプレイ……。



この辺で目が一度覚めた。(なんだこの夢)



なんか、手塚がすっごいバカですけど。(それをいうない)
色々と矛盾だらけなのは夢なので許してってことで。








ちょっと私用によりこれから忙しいので去ります。
14日は色々とフィーバーする予定。




↓エンピツ投票ボタン



サラダ記念日のパクリです。(笑)(授業でやった直後だったのよ…)

詳しくは明日。






├―――――――┤| 日替わり自己主張バナー |├――――――――→


大稲推してます。

発信源:かくれんぼ

普通に好きです、大石。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加