アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年08月11日(月)   大石が一時的に攻に返り咲く予感。



ドイツ暑いです。
思わず朝から鼻血を出してしまいました。
二日連続だよ。全く。

妄想による流血じゃないので誤解しないように。(何)





バトロワ2。あれってどうなんでしょうね。
最近1を読み終えたばかり(といっても2回目だけど)の私としてはとっても気になるところ。

そうか。続編なんだ。とりあえず別の学校で同じことをやるだけじゃなくて良かった。
(まあ、そんなつまらんことやらないだろうけど)

監督変わっちゃったってのがなんか不安だなぁ。息子さんだって?うーん。


とりあえず日本に帰ったら読もう。今から決定。





そうそう、バトロワと言えば。

私、多分パトロワネタは書かないっていってたけど。
…書くかも。(ぇ
見つけちゃったんですよ。書き掛けを…!
まあ、最初から最後じゃなくて一シーンで終わりってのもありだけど。うん、それだ。






不二大祭、終わっちゃったー。(涙)
秋に大石総受祭やるかもだって。うふふ。今から楽しみにしちゃう。



ところで今、総受って打とうとしたら爽受ってでたんですけど。


・・・・・・。




さすが大石☆(もうほっといてやってください)








突然ですが。


2万打企画で漫画描くの、無理っぽいです。(ずーん)


まず、ちょっとただいまソフトに乏しい。(ペインタのみはちょっと無理が…)
次に、実力的に無理でした。笑。

スキャナつなげればなんとかなるかな。
いや、あんな汚いのアップできない。(滝汗)
というかそもそも繋がらないし。(スキャナさんは既に4ヶ月埃にまみれて放置されてます)



普通に文字書きは大人しく文字書いてます。





物語をカレーにあらわしてみる。

鍋→時間
火力→やる気
具→ネタ
ルー→繋ぎ合わせるための文章
料理の腕→文字書きとしての能力

そんな感じ。
ちょっとただいま稲瀬は鍋不足です。(苦笑)
そして料理の腕も極端に不足してます。(ぁ

(やる気有り 材料有るけど 鍋がない・カレーライス ルーがなければ 素材だけ/詠み人稲瀬)




そして2万打にあたり。(ぶっちゃけあんまり関係ないけど)
大石攻大放出しようかな…。(ボソっ)
出し尽くしセール!それでどうだ!?

と思ってネタ帳を漁ってみる。


・・・・・・。


以外に少なかった!(爽)
しかも内容が死にネタだったりパラレルだったり色々と裏(もしくは裏々/ぁ)なんですよね。
まともなネタが全然ないよーぅ。本当に皆無だよ。どうしよう。



とりあえず一作だけなんとか見つけた。
ずっと書きたかったけど書けず仕舞いだったの。これがチャンスだ。書くぜ。

大菊です。
菊がちぃ兄ちゃんやオウムたち(つまり菊丸家のみんな)と幸せにやってるのが好きな方はちょっと…かも。
微パラレル。世界設定は同じだけど原作とはずれていると思われ。(そうでなきゃ困る)



申し訳ないけど今日は時間オーバーなので明日から。
先送りばかりで申し訳ない…。
明日こそ、一球入魂で書きます。





ぶっちゃけた話、
なんで英二の名前は英二なんだろうっていうしょうもないストーリー。(ぁ
笑って過ごせそうなネタを突然どシリアスにしちゃったのはこの稲瀬とかいうバカです。



↓エンピツ投票ボタン



嫌いな方は嫌いな話かもな。




投票結果によって小説の登場キャラが変わります↓

プチアンケート実施中青学内で切ないラブソングを歌うとしたら?

 

有り難う御座います*





├―――――――┤| 日替わり自己主張バナー |├――――――――→


荒カティ改め荒カチ愛好者だけどカチ荒でもいいんじゃん?っていうそんないい加減な委員会。

発信源:かくれんぼ

カチ荒片想いって…可愛い〜!!(桃色どころか桜色片想いだよ)



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加