アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年06月15日(日)   くれた言葉ありがとう。(&夢 No.048+ポエム)



正直今日書くこと全然ないですよ?苦笑。

一日中パソ子の前に居た。なんと不健康な。
只管に更新作業。もうすぐ終わりそうです〜。



コンテンツ人気投票。→コレ
早速投票があって嬉v
そして表ドリームが今のところ人気のご様子。良かった…!(一安心)

全体的にドリームのほうが人気あるんですね。
それは世界共通なのかそれとも我がサイトでのことなのか。
どうなのでしょね。分からんぷー。

でも我がサイトで一番人気のあった小説はCP物でしたからね。なんともいえまい。



あ、ネタができた。
小説人気投票の結果。何気にログとって合ったのでここで発表。
一票でも投票があったものを記しときます。


1位  48票→23.9%
 月の終わり:ダントツでした。何も言いようがない勢いでした。
         感動した、泣いた、切なさが伝わってきた、とのコメント沢山頂きました。
         私なんぞのコメントで感動していただけるなんて、本当に有りがたい限りです。
         私自身この長編小説の中で成長した気がします。…自己満?(苦笑)

2位  11票→5.5%
 テレフォンサービス:大健闘!テニプリ界の桜井君ファンが全員集結したイメージです。(苦笑)
             ドリ検索サイト様で「桜井君有り」と書いたら人気急上昇。(笑)
             そこまで目立った小説でもないんですがね…。恐るべし。(桜井君増えろ!!)

3位  9票→4.5%
 翼になって:私のお気に入りです。みんなにも人気あって嬉^^
 ホントノキモチ:菊丸と不二の△ドリームです。3−6人気ね〜。

5位  8票→4.0%
 反抗心∝愛好心:最初から最後まで根強い人気。初裏々ドリーム大奮闘。

6位  7票→3.5%
 show me your smile:男主人公ドリーム、人気ありました。
 小さな君に:小学生海堂が可愛い!と意外な人気を誇った…驚き。

8位  6票→3.0%
 倒れて生まれた衝動:桃と海堂の△ドリーム。やっぱ三角関係って人気あるの?

9位  4票→2.0%
 message from massage:できればアップしたくなかった作品No.1。(吐)しかし貧乏性故…。
 桃城武も桃のうち?:初々しい桃海が人気だったようです。ほのぼのギャグ風味。
 私の王子様:やはり高順位につける裏々ドリームたち。見てる人は表より少ないはずなのに…。
 ギムノカリキウム:不二の優しさが乙女のハートをゲッチュ→!!(勘違い)

13位  3票→1.5%
 預かり物:始めはかなり上のほうに居たんですがね。ホントノキモチをアップしたことから停滞。笑。
 告白:夢見る大石っ娘たちに人気でした。我が家らしい…。
 危険なヤツ:数少ない荒カティを求めてきた方たちが…っ!(感動)
 忘れ物:コメントが皆無だったので分かりませんが。仲がいいほど擦れ違いな桃海がツボを付いたのかと。
 ストーカー規制法:苦情すら覚悟だったのに…!驚いた。そして嬉しかった。笑。
 going your way:リョ菊好きの方に気に入っていただけた様子。
 to my dearest partner:さり気ない表の連載。感動物だとひっそりとした人気を掴む。
 身代わりキューピッド:不二様ドリーム、人気でした。これは最早キャラ人気…?
 勝ちを掴む意味:これもカップリング人気って感じがする。我が家宍鳳少ないから。固まった。
 lovely sympathy:何気に人気があった。リョ桜という名のノーマル。へー、やるじゃん。

23位  2票→1.0%
 虹の出る日:素朴さが逆に良かったのか!?私が始めて書いたテニプリ小説。
 キズアト:ラブラブ且つびみょー…に痛い。そこら辺の適度さが良かったのかな。
 skew position:アップするのが遅かったから票は少ないですが。でもなかなか人気でしたね。
 ファーストキスは○○の味:こっぱずさの上には愛がある!!
 アイのシゲキ:大石の黒さがカッコいいとのお言葉。あ、ありがとうございます…。(アセ×2)
 独占欲:菊受が多い中での菊大裏々小説。菊攻や菊大好きさんに気に入っていただけました。
 人魚姫:綺麗な感じがする、とのこと。私もこれはなかなか気に入ってます。
 exit→childhood:来た…っ!我が家の桜井君人気恐るべし。
 enter→youth:以下同文。(ぉ
 未知数の感情:不二様小説は全体的に綺麗に収まる気がする。気のせい?

35位  1票→0.5%
 記念日、距離≠愛情≒笑顔、ハジメテノヨル、髪は女の命、プレゼント、可愛いキミ、怪我・血・保健室、
 雨のち晴れ、隠された姿、花嫁物語、続・プレゼント、secret is no matter、a little marriage、
 MERRY BIRTHDAY、忘れないでね、君のプレゼント、ラッキーバースデー、愛を下さい、素直な気持ち、
 together、13日の金曜日、共に歩く道、sunny-side up(あ、これ私/笑)、空模様/心模様、
 お互いのナンバーワン、ファーストコール


以下59作  全:201票  有り難う御座いましたv




そうそう。ところで今日父の日なんですよね…!
他の方の日記読んでて気付いた。笑。
・・・・・・。
ど、ドイツでは父の日は5月なんだい!!(ホント)
でもその時「日本人だから」とかいって何もしなかった。笑。

…あははvどうしまそ。




本日の詩。
ポエムっつーかフレーズですが。一行だけ。笑。


 さようなら 二度と逢えないであろう貴方へ
 Good-bye to you, whom I cannot ever meet.


頭に閃いた。あはは。
古傷を抉ってるようで痛いです。



あ、それで思い出した。(?)
うちの前サイトの一周忌過ぎてました。うん、一周忌。
6月11日だったと思う。当日はすっかり忘れてた。苦笑。




夢百題。『ソファ』あたりを海堂でいっときます。
ホラ、薫ちゃんの部屋には素敵な二人掛けソファあるし!
私の中で海堂の彼女の特権は薫ちゃんの部屋でのんびりとソファに座れる権なんです!(何)




  ******




特に会話はなし。

シーンとした部屋に二人きり。

一つのソファに座って肩を並べる。

たったそれだけ。


だけど、これが一番落ち着く時間なんだ。


何も喋らないで。

沈黙を楽しんで。

お互いの存在だけを確かめて。

たったそれだけ。


それだけだから、好きなのかもしれない。



ソファの右と左という距離。

ゆったりとした二人掛けのソファ。

もっと近くに居たくて、コテンと頭を倒した。


「…?」

「ね、こうしててもいいでしょ?」

「……好きにしろ」



貴方の肩に頭を凭れて。

静かな時を楽しんだ。




  ******



見れば見るほど薫ちゃんの部屋ってリッチ。
タカさんが切ないよーぅ。海堂の寝室と同じかよ…!

話がずれた。ま、そんなことよ。
海堂口下手だから。(苦笑) もう一方が喋らないと沈黙もいいところよ。
それが好きみたいだからいいんですが。


姐御さんに言われましたが、
やっぱり夏休みになるとネタ減るね!笑。



↓エンピツ投票ボタン





≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS


├――――――――――――――――――――――→


桃海誕生祭
こっそり参加しちゃってます。

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加