アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年03月20日(木)   卒業式。


ぶっちゃけこれ書いてるの22日の帰宅後だったりするんですが。(爆)
どうしてもこの日のことは書いておきたくて。

…卒業式。本当に感動しました。
始めは「あーこんなもんかぁー…」程度でしたが、
卒業の歌とか有りえません
前奏の時点で前が見えなかった。あーあ。(?)
何故か無意味なほどに緊張してるし。
歌いだしたら手は激しく汗ばんでくるし。
声は震えるし。歌詞間違えるし。音程狂うし。
もう滅茶苦茶だったわ!あはは!(笑えない)
何しろ我がクラスが一番泣いてた気がするぞ…。
それだけ愛が篭ってるってことだ!謎。

その後すぐほたるの光だったんですが、
自分が歌っていた記憶がない…。
口の動きに任せてましたわ。といっても声がちゃんと出てたかも謎なんですが。
声がぷるぷる震えてて笑っちまったよ。余計泣いたし。(笑ってんだか泣いてんだかどっちだよ)

一応自分としては全部歌ったつもり。
もうなにしろ記憶が曖昧さ。
でも多分歌った。声震えてようが音程おかしかろうが歌ったからな。

きっとD組(我がクラス)周辺は歌声より鼻を啜る声のほうが大きかったですわ。(微笑)
(だって半分以上が号泣してたもんな。ダントツの涙率だぜ、D組)



式が終わったあとも随分教室で騒いで、写真撮って。
それでパレードいって、今度は部活の後輩と泣き叫んで。
帰宅したのは式が終わって優に一時間は過ぎてましたね。


ところでうちの卒業式って戦争と同時に開始だったんですが。(滝汗)
2003年3月20日午前10時。絶対忘れられませんね。


その後家帰ってから打ち上げ。
3時〜7時にボーリング、
移動とか店探しとか別れ惜しみとかで一時間半、
8時半〜10時までカラオケ。
そして最寄駅までマラソンで帰宅。30分走りっぱなし。
夜の街で何やってるんだ、自分。(マラソンは得意よ/訊いてないし)
途中で何故か二手に分かれてしまい、反対側の到着を待つ。
私はそこで帰宅。家に着いたのは11時半でした。
まだ残ってる人も何人かいましたが…なにかやったんでしょうかねぇ。

うちのクラス、ダントツの集まり具合だったらしい。
他のクラスの人数きくと、もっと少ないです。
うちは35人中30人きました。結構頑張ってますね。

このクラスが大好きでした。
最初から最後まででは有りませんが、
最初と最後だけでもこのクラスに居られたことに感謝しています。


学校自体も大好きだったしね。
部活の皆も好きよ〜。
どちらも関係ない、普通の友達だって沢山いたし。
私は幸せ者さ。

今度皆で遊びにきてね。(笑)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加