アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年03月18日(火)   卒業遠足。


サボリにサボって気付けば何日がたったことだろう。
そんな感じのかくれんぼ日記(略)。


人聞きの悪い、時間がなかっただけじゃい!(自分で…)


書きたいことだけちらりと。
日曜日。
親友兼相棒Kさんとカラオケへ。

開店直後に店に侵入。
見事キャラソン入ってる機械の部屋に辿り着けましたv


もう、始めはひたすらキャラソン連発。
一人最低一回ずつ歌ったので、きっと20回以上はキャラソンでしたね。(遠い目)
採点式でやりました。久しぶりなので懐かしい。

一曲目に私が歌ったのは瞳を閉じて(以下略)でした。
まだ声の乗ってない一曲目で92点を出してちょっと調子に乗ってみる。

次、海堂薫。


51点。



神様、私何かしましたかぁ?(ああ、腐るほどな)

約半分じゃん。凄っ。

しかし、そんなのはまだ序の口だったようだ。


他の歌…。
菊丸:72だったかと。
桃城:50。(笑)
大石:71。(途中恥ずかしさのあまり歌えもしなかったよ)
手塚:74辺り。
河村:60前後。(やばかったね)
乾  :80以上だったはず。

リョーマはこの日は歌いませんでした。
別の機械の方でも歌えたのでもう歌い済だったもんで。


…低っ。(笑)

乾が結構高いのは、歌詞の部分は採点対象ではなかったためかと。
(コーラスの英語の部分だけで採点/既に乾関係ナシ)


私たちがこの日やった採点方式だと、
歌ってる最中画面の文字の部分に音を外すと?とか!とか×がつくんですね。


Driving Myselfを2人で歌う。


×××××××××して××××××




歌っててビックリしちゃったよ!



てか虚しかった。(痛)



ちなみに点数はこの日最低の29点
憎(29)い×2だの文句言いまくってました。(実力だよ)


まあ、私は過去に1000点満点で75点を出した女。(マジ)

結構本気で歌ったのに…『ポケモン言えるかな?』



悪い点数は忘れ、高い点数を目指す事に。
唯一希望のある不二を歌いまくる。
94と93でした。
どうしても最低1つは×がどこかしらついてしまう。
うー…次はパーフェクト目指したい。


マイフレンドでも90点取れて満足です。あの歌大好きv

Kさんには♡桃城片想い♡も歌ってもらったしな。
歌詞が前回よりパワーアップしてるのが気になったが?



後にメイトへいってウロウロと。
いつの間にか一時間半経ってました。
欲しいもの買って帰宅。




昨日は親と買い物へ行きました。それだけ。(冷)




そして、今日は学校の卒業遠足。
人生3度目の富士急ハイランドでした!

不二Q×2言ってて騒いでたのは私だけ……でしょう。(痛)


バス降りたら、即行でフジヤマへ走りました。
うちはD組なのですがA組を抜かして突っ走ってたB組のKさんのお陰で(笑)
我が学校の中では先頭集団に居ました。スゲー。

並んでる間は、素晴らしく音を外しつつWHITE LINEを歌ってみたり。
ハモリに挑戦したらその歌を良くわかっていない
W先輩(あだなですが同学年)のほうが上手かったり。(痛)

あと記憶しりとりなんてやりましたね。
ジャンル指定で“あっち系”と。
(ああ、確かにマニア漫画好きの集まりだったけど)
まあ、要するに漫画やアニメに関係してればいいのです。
30個に到達した時点で引き分けという事で終了。結構疲れたけど楽しかった。
(不覚だったのは“ム”で“向日岳人”が浮かばなかった事/なんでだろう)
(お陰でムチッコとか言っちゃったよ/爆死)

それで、いよいよフジヤマに乗るときが!
ありえないほどハイテンションで興奮しまくってました。

そして、いよいよ発射。
叫ぶも叫ぶも、叫びまくり。
降りたとき喉痛かったですからね。一台目から何やってるんだ


叫んだ内容。


「秀一郎あ゙…(風圧)…愛してるーぅうぎゃぁぁああ!!!



←バカ。



もう、本気で叫びまくってました。
てか、何故か知らないけど怒ってました。



一番大きな下り以外でも、勿論叫びましたとも。



「ああもうカッコ良すぎるんだよコンチクショウ!
 なんでそんなぁぁ(急カーブ)素敵なんだよバカヤロウ!
 イッヒリーベアイってかアイってか愛ー!!
 好きなんだよ文句あんのかバカー!!!
 反則だし!バカ!コンタクっ(急下り/溜め)ショーーー!!!
 うわ、凄っ!あわわわ、ブイブイビー♪(何故か菊)
 う、ぅ、(カーブ直後に下り)ぎゃぁぁぁー!!!アイー!!!
 なんで三次元に存在しないんだよってか存在しても困るけど!
 あああとにかくカッコ良いんだって!アイラブアイ〜!!!(備え付けのカメラのフラッシュ)
 ごわっ、あ、カメラ目線し損ねた!!ショッキーング!
 バーニーング!グレイトォー!!!ぎゃぁぁぁぁ!!!!
 ラブイズタマゴー!!!とにかく好きなんじゃー!!!」




……アホ。
わかっちゃいるけどアホなんだ、ほい。
いいじゃん、叫ぶのにテーマあった方がいいし。(そうか?)
なんか日本語も英語もドイツ語もメチャクチャです。
アイ×2五月蝿すぎです。
でも周りも結構叫んでたので平気かと。

しかし、降りた後隣りに座ってたW先輩とKさんに
「面白いこと叫んでたね」といわれる。
……きかれていたらしい。(痛)

ま、良かろうて。(短絡指向)



次はドドンパに挑戦予定でしたが3時間待ちで諦め。
全部で5時間ないのに、フジヤマで2時間ほど使いましたからね。
並んだら絶対間に合わない…ということで、コマ×2と乗ることに。
まずは、パイレーツに乗りました。

いつ大振りになるのかなー?
そうなるまでは地図みて次乗るもの考えとこう。

と思って地図を見てたら、
ゆらゆら平凡に揺れて終わった。
思ったより揺れませんでした。ショック。

次は微妙に分かれて一部はロッキースライダー、
私とW先輩とMたんはダブルループに。

思えば私が人生ではじめて乗ったジェットコースターははダブルループだったりする。
そんな思い出深きコースター。
乗ってる間。



「テストで山当てて〜♪
 小さくガッツポーズして
 解答ズレてた オー・マーイ・ガァー!!!!




歌ってました。(爆死)
Oh!My Godを強調してみた。
その部分だけ歌ではなくただの叫びでした。


降りてから合流(丁度同じ時間に乗り終わった!凄い!!)致しました。
んで、私はレッドタワーという垂直に座ったままギューンと上がってドーンと下がるやつに乗りましたわ。
とても楽しかったですv
ここでの叫びは菊のセリフ特集でした。
残念無念また来襲と、
なんじゃらホイホイえっさっさ、おっこらどっこい(以下略)を連発してました。
楽しかったです。 いや、純粋にね。


次は、ワイキキウェーブという座ったままくねりつつ回転する奴(分からんよ)に乗りました。
またおめっとサンバ♡を歌っていたのは気のせいです。(本当か?)

んで、ムーンレイカー。
“ムーン”という部分だけを理由に、回転モノ系だと酔うくせにKさんは乗り込みました。
逞しい、と思いましたが結局酔ってる辺りが面白かった。(爆死)
この頃から雪が降り始めました。

ピースバイピースとか翼になってとか歌った気がする。
気付けば「タマゴ食いてー!つか食すぞ!!!」
なんて叫んでたのは思い違いであろう。(うん×2)


それから空中ぶらんこってんですか?
あれに乗りました。
雪が顔に当たって痛かった;寒いし冷たいし。
なに叫んでたっけな?

ラブイズタマゴとかそればっかかな?
「イッヒ メヒテ エッセ アイ!あ、文法違う!ドイツ語分からん!
 えー、あ〜イッヒ メヒテ アイ エッセン!これだ!!」
とかメチャクチャなこと言ってました。(意味は知らなくていいです)


降りた瞬間にKさんが死にそうになってました。
回転系弱いのに無理するから…。

そして指差して笑っててごめんねv(これも愛ゆえさ)


最後に時間は無いし、空いてそうなのに…というわけでメリーゴーランド。
パカランパカラン回ってました。
ところで私メリーゴーランドで死にそうになってる人初めて見たんですけど?(※Kさん)

まあ遊園地のラストの締めっぽくてよかったですわ。

それで集合時刻の30分前ぐらいですか?
出口に向けて歩き出す。
途中で写真撮ったり、お土産買ったり。
バスには集合時刻10分前で2番乗りでした。優秀。


そして乗り物8個って相当多い方見たいです。はは、勝った。(?)
お昼食べる間も惜しんだからな。
並んでる間に交替で買いに行って、並びながら食べて…。
移動中、私とKさんは果たして歩いただろうか?
90%は走ってた気がするぞ?


とにかくとっても楽しかったです。
叫びすぎで喉痛いですが。(苦)
でも本当にいい思い出になりましたv

途中でこのメンバーともあと3日か、
と考えてとても切なくなりましたが。

また一年半後に会おうぜコンタクショー!!(叫)

いや、卒業式は明後日ですけど。(気が早かったですね)


帰りのバスも楽しかったですわ。
寝ている人多かった。
それを観察するのがなんとも。(笑)
(稲瀬は修学旅行のバスとかでは絶対寝ないってか寝れないってか眠くない)
短い間だったけど大好きなクラスです。
そしてこの学校が私は大好きです。
卒業…やっぱり淋しいです。本番は号泣だね。




ところで我が姉妹はハモリの才能が全くない様子。
ピアノ歴8年と11年でこの音感の無さはなんだろうっていう世界です。
マジでヤバイぜ。相当マジで。

色んな曲をハモろうとしてるけど、無理だわ!(爆)
それどころか学校の合唱曲でも出来ないんだから、相当だよな。


いじけてやる。(ぉゎ

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加