アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年02月21日(金)   アニプリ予告感想。(+イラスト)





…はい。
見てきましたよ。
デートだ!の予告っ!!(コンチクショウめ)

えー…まず。

桃杏は認めねぇ。(反発)
私的に今回は
神尾→杏→桃×リョでいけるんじゃないかと。(海堂、許してやってくれ!涙)
なんかさ、今回は桃海ってより桃リョだよね。
しかも、乾電話してるし。海堂も電話してるし。
もしかして二人でコーリング☆?(意味不明)

なんか海堂が持っている物体が電話というよりトランシーバーに見えた。(笑)
(なんか海堂って携帯持ってるイメージないし/だからってトランシーバーはどうかと)

神尾が杏ちゃん命!!って感じでよかった。
てか、あれ確実にデートじゃないよね!言うなら桃リョデートかもね。(へん)
だって、伊武とか普通に戦ってるし。
リョーマも居るし。
ルドも居るし。
(み、観月がまとも(?)な服を!!!)
(だーねが居るってことは貴公子も居るよな/居ろ)
(でも氷帝戦は裕太とだーねだったし/そういえばアニメのほうはどうだったんですっけ?)
(明日バースデーボーイのノムタク先輩はいないと見た/うわ)
(お祝いしようかなぁ。ネタ浮かばないよ)
(赤澤と金田はセットでいない雰囲気が…痛っ!!)

それからそれから…あ、青学もほとんどきてるのね!
服装がそれぞればらばらなのが気になりどころ。
大石・菊丸・乾が制服だった気が。タカさんはTシャツ?

そう、そういえばあの方!










↓あの方ってこのかた

この服装好きなんだって!!









不二周助ー!!名指し。
(天才を呼び捨てにするな馬鹿者/自虐)


もう、可愛くって仕方が無いんですけども!(鼻血)
カッコよくも可愛い、でもカッコ可愛いわけではなく。
なんつぅか…可憐なんですって!
周助たま可憐ー!!
(オチツケ)


ところで、このかたの服を見て、とある方を思い出した。







↓とある方ってこの方

お姫様〜!!





誕生日が2月14日だったのに祝い損ねた腹いせとも言う。(こら)
ところで長太郎のBDがバレンタインだってね。なんてこった。祝い損ねたよ。(宍鳳で勘弁ね)

話戻りまして。
知ってる方居るかしら…結構居るんじゃないかと期待。(裏切られそう/痛)



ミハエルですよミハエル!
某ミニ四駆漫画の!!!
王子様のようなお姫様のような。
総受でもいけるような、でも攻でもいけちゃいそうな。(ミハジム万歳)
純白でもいけるけど、真っ黒でもいけるんじゃないかと。
最終的には、誘い受というポジションがあってそうな。


前々から不二とかする部分あると思ってたけど…やられたね。
服まで似せてきたかコノヤロウ。(えぇ〜)




私信。

トキコ様。
マナーサイト完成おめでとうございますv
お疲れ様でした〜!

名前出していいのか分からないけどピノ様(名前じゃない)、
HNの件すみませんでした!修正しておきますー!!
(セラムンに見事やられました。自白)



もうすぐ不二の誕生日だなーとか思って
ドリムでもかくっぺと思って
メモ帳開いてみたならば
なんでカチロ夢書いてるんだ自分。(ホント疑問だよ)



ま、カチロの誕生日もすぐそこだしな!
(どっちにしろ不二が先だ)



メールの調子が明らかにおかすぃ。
どうしたホットメール!?(やっぱフリーメールはいかんなぁ)





一時帰国までに完成させられるかな…微妙。



≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS

 ――――――――――――――――


石田内村桜井森同盟石田内村桜井森同盟石田内村桜井森同盟
3人贔屓で応援中。(コラ)


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加